暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「MUSIC FAIR」のナイツテイルコンビ♪

「MUSIC FAIR」ミュージカル特集。3曲も歌ってくれて嬉しい(*´▽`*)

歌い込まれて3年前より更に自然な歌いこなしで、なんなら歌唱力上げてくる騎士様たち~!

「囚人の歌」、解説付きバーション(笑)
ミュージカルのナンバーらしさが際立っていたなぁ(*´▽`*)
表情豊かで、コミカルなんだけど、歌唱力がガチでございますw

お互いの「意外な一面」トークでは、芳雄くんのインコ動画見て誰よりも楽しそうな顔で笑ってる光一さんに笑ったwww
「これ、初めてみたな!(*´▽`*)」な光一さん。
さては、芳雄くんが公開した動画はほぼ全部チェックしてるな!?(笑)
見た事ない芳雄くんとインコちゃんの映像が見れて、にっこにこな光一さん。平和www

飼ってるインコには喋らせないという芳雄くんのこだわり。

「鳥だから」

……(笑!!)

芳雄くんから見た光一さんの「意外な一面」は、革靴の靴紐がほどけないようにみんなわりと気を遣うものだけど、光一くんは全然気にしない。「ほどけたらほどけたときだよ。って、すげぇ男らしい」とのことで。

男らしいの、角度よwww

いや、でも、光一さんの靴紐はほんと気になるのわかる…!
SHOCKで前の方の席だと、ついつい靴紐見ちゃうときありますけど。なんか解けそうだけど大丈夫か!?と、思って、ほんとにほどけたときの、ほどけたぁぁ…!感といったらない/(^o^)\

本人いたって涼しい顔してますけども。
あんな綺麗な顔して、細かいこたぁ気にしない男気(笑!)危なくないかと、冷や冷やするのは見てる方だけで、本人はケロッとしてるパターン。

SHOCKゲネを2階席最前列で見て、フライングで飛んできた光一さんに「光一きたー!」と思った芳雄くんが、「靴紐ほどけてるー!!」と思った様子を想像すると面白すぎる。
結んであげたくなっちゃうよね。すぐ飛んでいっちゃうけどねww

もう、光一さんの靴、マジックテープでいいのでは?( *´艸`)


今日はブンブブーンの放送がなかったこともあり。「MUSIC FAIR」の放送更に嬉しかったなぁ(*´▽`*)

ブンブブーンの放送がないのを忘れていて。その時間にテレビをつけた私はしばらくぼんやりしましたけれども。お風呂でキャッキャしてる人たちがいる……これは辰巳くんか?みたいなww

辰巳くんと、今年のドリボの子ふたりと、モノマネの子だな!全員分かった私すごい!!と、一人で満足しました(笑)

分かる分からないといえば、昨日たまたまテレビをつけたらMステをやっていまして。
伊野尾くんの近くに座ってた子が不意に気になって。KinKiファンの友達に名前をきいたら「知らない」と返されるいつものパターンを踏襲(笑!)
「伊野尾くんの近くにいたってことはジャニーズだよね?」
「伊野尾くんってキスマイだっけ?」
ヘイセイジャンプじゃなかったっけ…?」
なんて非常にレベルの低い会話をした挙句、結局答えが出ないまま「インスタのパンちゃんがかわいい(*´▽`*)」という話になっていた頭の悪さよ…www