暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2021.08.23)剛くん回☆

■思い出のCD
誕生日にKinKi Kidsのアルバムを買ってもらったというリスナーさんのお便り。
尊い…!

剛くんの思い出のCDは、昔よく合宿所で聴いたり弾いたりした「男闘呼組」さんのCDとのことで。
リアルタイムでは知らなくても、ジャニーズの歴代の楽曲って、脈々と後輩たちが歌いついでいくから、何気にすごく耳に馴染んでいたりしていいですよねぇ(*´ω`*)
下手したら、誰の何というタイトルの楽曲なのか知らなくても、メロディだけはすごく聴いたことある曲とか。ある!
今の若いジュニアのファンの子たちとかも、KinKi Kidsよく知らないけど「フラワー」のサビはめっちゃ知ってる!とかありそうwww

「これからも堂島孝平くんと共に、吉田建さんと共に、堂本光一さんと共に、あーだこーだ言いながら」がんばってKinKiを盛り上げていきたい剛くんのお気持ち表明。尊い…!!


■オススメの漫画
剛くんの、熱い「おぼっちゃまくん」語り~(笑)
「さいならっきょ」という響き、ものすごく久しぶりに聴いたわ。

「光一が薦めるとしたら、ターちゃん?w」って剛くんに言われてるの、それな☆

たま袋を広げてフライングなやつですネ。
こういち、そればっかり…。って思われてそう( *´艸`)

剛くんおすすめの癒し系ネコ漫画。「What's Michael?」も、なーつーかーしー!!
漫画は読んでないけど、アニメ見てた気がする、再放送かな?
剛くんよく覚えてるよね。今回剛くんからきくまで「What's Michael?」なんてすっかり忘れてた~w


■お酒のつまみのグミ
キスマイのにかいどうくん(?)が、お酒のつまみにグミを食べるとのご報告お便り。

「………。」しばし無言になる剛くん(笑)
お酒とグミの組み合わせを想像して思わず無言になる剛くんw
隣の人も言うと思うけど「他にもっと合うものあるんじゃ!?」というわけで。ハイ。KinKi Kids仲良く同じこと言いそうw

にかいどうくんは、イカも好きなの?
イカとグミ…」と剛くん言ってましたが。それ、隣の人が好きなやつですねw
お酒に合うかどうかは別として、グミ単体としては光一さんわりと好きなようですし、イカは言わずもがなですし。
なんだろ。イカ好きな人はグミも好きなのかしら!?噛み応えのあるあの触感がイイってことかしら!?ww
でもイカはともかく、グミがお酒のつまみになるのかは非常に謎すぎるwww
案外、合うのかな~!?


■集まれKinKiファン業界人
実はKinKiファンなんです。という芸人さんや俳優さんなどいらしたら集まって話したいという剛くん。

山ほどいると思うわぁ…!!(*´ω`*)

何年か前にですね、ジョジョタニタがコラボして、確か体組織計か何かを作ってたことがあったと思うのですが。その時に、なぜタニタジョジョとコラボ!?wと言ったら、タニタの担当の人に、昔学生だったジョジョファンが会社で役職につくような世代となったことで実現したんですよって言われたことがあるのをふと思い出した!

若い頃、KinKiが大好きだったKinKiファン世代も、今や社会に出て、各々企業の中で立派な役職についてるお年頃だったりするわけで。弊社とぜひタイアップを!なんて企画が社内で通りやすかったりするのだろうと思うと、業界人に限らず大手企業役職付のファンの人の力もコンテンツの盛り上がりには一役買えそうだよねーなんてw
でも、相手がジャニーズ事務所となるとだいたい無理なんだよねーーwwしってるしってるぅw(涙)

とりあえず、後輩くんやら隠れファンの芸人さんやらをゲストにお招きするのも大変ステキですが。
まずは、KinKi Kidsふたりでお届けする回を増やそっか?(*´ω`*)

話はそこからだ!!ふたり回どヤ!がもっと欲しい!!と、とりあえずKinKi Kidsを所望してみるw

ふたりとも忙しいから…。という空気をあえて読まずに、ふたりどヤ!回がもっと欲しいとワガママ放題言ってみるファン(笑)