暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「見取り図さんとソロ飯ライフ☆」

23時からの収録!

お弁当2個も食べて、お腹いっぱいの23時。「イイ感じに眠いです!」な光一さん、お目目とろんとしがちでほんとに眠そうでしたなw

片や、23時にはできればもうベッドに入っていたいだろう、ノーマル生活習慣の剛くんはお目目パッチリで、バランス最高なKinKi Kids。いつものやつ(*´▽`*)

そんな今回は、見取り図さんたちとソロ飯企画!

見取り図さん。芸人さんに疎い私は存じ上げなかったのですが。KinKi見てたど真ん中世代ということで、嬉しいですね~☆

ソロ飯企画の内容は、そうめんアレンジレシピとのことで。

別にアレンジしなくていい。普通の麺つゆでおいしい。飽きてないと、安定の光一さん。デスヨネーw

パッタイは僕は好きですけど。光一は嫌いでしょうねぇ」

と、サラサラ言い切る剛くん。
光一さんの味覚を把握しすぎている剛くん。

カレー回のことなどがあるからか、「光一がおいしく食べられるかどうかチェック」が以前よりもつよめな気がしてならない(笑!!)

結果、今回のパッタイは美味しく食べられた光一さんですが。多分、本物のパッタイ(本物とは!?ww)は、剛くんが言った通り、光一さんは間違いなく苦手だと思うわ…!
ナンプラーとかパクチー入りますからね。パクチー抜いたとしても、たぶん光一さんが好んで食べたいような味ではない…気がする。タイ料理w

というか、豚しゃぶ生春巻き(和風テイスト)とか、パッタイも調味料和風テイストで豚肉だったりとか、今回のラインナップ、光一さんが好きそうなアレンジレシピ多くて、スタッフさんその辺考慮してるのかなとw
アレンジカレーの食べられないっぷりすごかっただけに!?(笑)

そして、またまた飛び出す光一さんのおうちの「七色に光るお風呂」話。
導入のきっかけまで深堀りされる光一さんちのお風呂事情w

ソロ生活は、「光の方に寄っていく」という剛くん。お隣の光に寄っていってドウゾドウゾ…(笑)

トーク中、バックミュージックが「光の気配」なのがいいですよねww
光が大好きなふたりが歌う「光の気配」( *´艸`)


そしてそして、ソロあるあるトークで、Youtubeで一般人の結婚式動画を見て号泣するという見取り図さんの話から、自分がやってみたい結婚式トーク

自分はなるべくしたくないけど、「将来奥さんになる人が求めることを、なるべく叶えてあげたい」な光一さん。

…スパダリ発言きたー…!!光一さんのお嫁さんになれる人はしあわせだなぁ(*´▽`*)

結婚式の衣装だけは先取りで撮影で着てしまっているKinKi Kidsふたりですが。ワタベウェディングさんの新郎衣装とかでツーショ撮影のグラビアとかありましたよね!?(*´▽`*)あのグラビア、素敵だったなぁと、思い出してニヤニヤ。
特に光一さんは衣装でタキシード系を着慣れすぎていて、本番の結婚式では花嫁さんよりも自然に衣装を着こなしてそうだなと、想像ww

どうでもいい話ですが、私は大学生時代にウエディングの和装カタログのモデルをしていたことがありまして。着物で撮影しすぎて、自分の結婚式のときに「着物は着たくないでござる。着たくないでござる。着物はもうイヤ!ドレスが着たいのぉぉ!!」となり、呉服屋の息子と結婚したのに、着物を着なかったという過去があります(笑!!!!!)
別撮りで写真だけ和装を残しましたが。後から「着物の写真の方が良い」と、10人中10人に言われました( ^ω^)・・・

そりゃそうでしょうよ…着慣れてるもの(ドーン)
それでも!私は!!ドレスが着たかったんじゃい!!!という、そんなワガママに付き合ってくれた夫に感謝するべきだなと…光一さんの台詞をきいていて思ったひととき……(笑)


ラスト、剛くんのお手製アレンジそうめんレシピ☆

光「いやもうでもお腹いっぱいやから、もうえぇわぁ」
剛「絶対言うと思ってたコメントを、まんま言うな!?」
光「( *´艸`)」

な、夫婦漫才始めるKinKi Kids(笑)

納豆キムチ素麺。間違いなく美味しいやつぅ~!

そうめん。余るも何も、ここ数年食べてすらいないな…と思い至った、8月の終わり…(笑!)

三輪そうめん買ってみようかな♪