暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

気を抜くとすぐに買い逃す雑誌類。

そういえば私、何か忘れているなと思ったら、「ダンススクエア」買うの忘れてた…!

ということで。一昨日、本屋さんへ探しに行ったら……なかったですよね…。
うそぉ。完売はしなくない?(即日完売のイメージはない)というわけでお店の方に訊いてみたところ、そもそもそのお店では入荷していませんでしたwww

紀伊国屋とツタヤが撤退してしまった痛手が大きすぎる…。
取り寄せますか?と訊かれ、あ、ダイジョウブデス…アリガトウゴザイマス…と、すごすご退散。ネットで買うほうが早いに違いない…。

そんなことを思いながら本屋さんから帰宅してしまった後に、あーー今日水曜日!TV誌をチェックするの忘れた!と思う、後の祭り感。
もう、一つ何かしてると、一つ忘れますよ。

年か…!?/(^o^)\


そして昨日は、会社のかたから、一昨日のスポーツ新聞をいただきまして。

「おっきく載ってたよ!」
「……へ??昨日何かありましたっけ…」
「何かの賞受賞したって」
「………あぁ!トニー賞!」

なんて、ボケた会話をしてましたw

いやいやいや、受賞はしてない。トニー賞は受賞できない(笑)
トニー賞授賞式の、放送の、プレゼンターだよ!!!と思いつつ。
もはや「賞」と「堂本光一」と、ババーン!とした光一さんの「正装写真」をみて、なんか知らんけど、何かの賞を受賞したらしいと思い込んだ様子の年配男性。
あまりにも雑すぎて面白い(笑!)
そして内容よく知らんけど(興味もないけど)、とりあえず堂本光一が載ってるからあげなくちゃ!な感じが伝わってきて、有り難いやら面白いやら和むやらw

いやー、一昨日のトニー賞の報道、こんなに大きくスポーツ紙に載ってたのかと。全然知らなかったのでちょっと驚いた昨日でしたw