暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「上白石萌音ちゃんと癒し企画♪」

イロイロありすぎて、ブンブブーンのことをスルーしてしまっていたYO!
もう木曜日だYO!
というわけで、先週のブンブブーン!

KinKi Kidsの甚平姿!かわよ…!!!(*´∀`)

萌音ちゃんのリクエストとのことで、萌音ちゃんありがとう!ww
なんとなく剛くんの甚平姿は自然すぎて、見たことある感が漂いますが。光一さんの甚平姿はレアですね。
剛くんの生足はよく見てる気がするけど、光一さんの生足は割とレアというか。
剛くんの脛毛はよく見てるけど、光一さんの脛毛はレア!みたいな。
KinKi Kidsわりとよく似た足してて、しばらく視線が膝下に釘付けでしたとも!

まさかの、顔でもなく。
甚平姿でもなく。
むき出しの脛に夢中な昼下がり(笑!!)

ナイツテイルの稽古場で、女性陣の目を釘付けにした生足だけありますねw
いや、よくよく考えると、それどんな話題だ!?と、ちょっとおかしい( *´艸`)

以前の、福原遥ちゃんゲスト回の浴衣キッズとか、ヘイセイジャンプの子ゲストのカキ氷回の浴衣とか。

いいよねぇ。浴衣とかお着物とか甚平とか、1年に1回は着て欲しい♪
浴衣といえば、山村紅葉さん回の白い浴衣着せられてた光一さんが一番大好物ですw


そして、甚平の上から割烹着着て、膝にカワウソの赤ちゃん抱いてる姿の微笑ましさといったらない…!

萌音ちゃんが似合いすぎるのはもちろんのこと、両脇の脛毛割烹着Kidsのシュールかわいさといったらない…!

萌音ちゃんオススメ「もう中学生」さんのネタ?もシュールだったw
芸人さんにすこぶる疎い私、例の如く、「もう中学生」さんも存じ上げませんでしたが…^^;

何が面白いのかさっぱり分からなかったけど、面白くなさすぎて面白かったわ☆(言い方ww)

そしてとどめの高級焼肉~!
お、おいしそうすぎる…!昼時にこんな美味しそうな焼肉うまーいぶりを見せ付けてくるとか、ブンブブーン、罪な番組…っw

3年前のナイツテイルのときにカンパニーの皆で焼肉に行った思い出で、「光一さんと行くとこんなかたまりのお肉が出てくる!」と、かたまり感を表現する萌音ちゃんかわいい!

光一さんが振舞う焼肉は、アレですもんね。皆が遠慮せず食べられるように、「うぇーい!」ってノリで自分で高い肉どんどん頼んじゃうスタイルですもんね(*´∀`)
そしてお会計時のキメ台詞は、「金ならある!」(ドーーン!)ですよねw

気遣いと気恥ずかしさが入り混じった末に爆誕する、謎の豪快マンの愛しさよ!

普段自分ひとりのことだとわりとしっかり者で庶民感覚だけど、誰かと一緒(支払いは自分)のときは気風がいいの、すてきw

剛くんからは「荒稼ぎしてる」と言われてましたが(笑!!!)

荒稼ぎwww言い方wwww( *´艸`)

意訳)「この人稼いでるから、気にせず美味しいものいっぱい奢ってもらってダイジョウブよ」

というところでしょうか(笑)

何気に萌音ちゃんの浴衣の袖が、焼肉で汚れないかハラハラしましたw
汚れ対策にカワウソで割烹着着せるなら、お袖対策も気にかけてあげて!すたっふーー!(笑)

食べる系撮影で、白シャツのときの光一さんも実は毎回ちょっとハラハラするw
零さないかな!?その白シャツ汚さないかな!?と(笑)


昨日発売のテレビジョンでは、浜崎さんがイロイロとエピソードを語ってくれておりましたが。
最近のKinKi Kidsは撮影後に食べ物をお持ち帰りすることが多くて。ふたりとも嬉しそうなのがかわいいと言われていて、めちゃくちゃほっこりエピソードー!(*´ω`*)

剛くんは桐谷さん回の駄菓子や牛乳をお持ち帰りしてて。
光一さんは今回の萌音ちゃん回のお肉をお持ち帰りとのことで。

剛くん、牛乳気に入ってましたもんねー!
「「誰にも渡したくない!」とばかりに、ロケ中もずっと抱えてましたね(笑)」と言われる光一さん、かわよ…。
例え抱えているものが生肉でも、かわいい(笑!!)
いや、あったまっちゃうから抱えたらあかん! 誰もとらないから!(笑)

外食自粛が長く続いている、コロナ対策意識のすこぶる高いKinKi Kids。そんな中でブンブブーンはちょっとした「みんなで楽しく安全に外食」のような雰囲気を感じられて良いよね!

「仕事やねん!!」

と言われそうだけど( *´艸`)


話変わって、今日はナイツテイルの帝劇分チケットのお届けが!ありましたね!!
いや、私はまだ受け取れていませんがw
不在通知だけ受け取りましたが(笑)

デジチケの気分でいたので、そっか…!紙チケだったか…!と、謎のテンションの上がり方をしています。
やっぱり紙が好き☆(笑)

そしてそして、そんな光一さんは、明日20時頃から、樹くんとインスタ配信予定とのことでー!
まさかの、樹くんと一緒。

一緒にやりませんか?と誘ったのは樹くんでしょうかw
どんな話の流れで「一緒に」ということになったのか、そんな経緯も明日話してくれるのかな(*´▽`*)

インスタのコラボ配信(??)ってよくわかりませんけども。とりあえずいつも通り光一さんのインスタ開けば見られるということでいいのかな?

………ハッ。
樹くんとか、色々使いこなしてる世代でしょうし、これはもしかして光一さんがコメント表示の仕方を教わってしまう危機到来か…!??

わかんなぁーい!おれのいんすた、こわれてる! と延々言ってて欲しいですが(笑)

分かっちゃったもんね!!と、得意顔されてしまうか!??www

明日も楽しみ♪