暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝300回☆KinKi Kidsのブンブブーン「木村拓哉さんと300回記念企画☆」

ブンブブーン300回~!!

スペシャルゲストは木村さん。

光一は車が好きだからと「ドリフト運転」企画を提案して下さったり。剛くんの懸垂インスタを見て、トレーニング紹介を企画して下さったり。色々ふたりのことを考えて提案してくださってる先輩、優しい…。

しかし「ブンブブーン見てて思うのが、ほんとにこの人たち(KinKi)が一番楽しんでるなぁって」とのことで、視聴者への感謝のお返しを込めて「若者のお悩み相談」に決定☆なの、うけるww

ゲスト放置して二人でキャッキャしてるところとかを、木村さんに見られていたのではなかろうか疑惑(笑!!)
この子たち、視聴者どころかゲストまで放置してふたりで楽しんじゃってるよ…!!と、先輩に思われてた恥ずかしいやつwwww

1つ目の企画「囲碁ボール」対決。
木村さんがガチでうますぎる、さすがのゴルフ経験者!?
というかキンキはノリで楽しみすぎ?(笑!!)

KinKi Kidsは「あんじゅれーしょん」を覚えた!

KinKi Kidsは「縦で見る」を覚えた!!www

「そろそろ決めろ。なにか」と言う木村さんが、バラエティ番組に対する撮れ高の内容の厳しさを語ってますヨ!
さすがだよね。長年この世界で生き抜いてきている先輩の意識の高さ、やっぱりすごいよね。と、終始、思わされた今回ww

それにしても、壁側で二人ならんでちょこんと立ってるキンキたんたちかわいい(*´▽`*)


2つ目の企画「ベストアクト」対決。

光一さん、そこ間違うん!?とビックリですよwww

結果、木村さん罰ゲームで “眠い時の「にゃー」” 演技が見られて貴重。KinKiふたりの “眠い時の「にゃー」” も見たかった!

剛くんはかわいくやってくれそうだけど、光一さんは絶対苦虫を嚙み潰したような顔で不機嫌にゃんこの「ニャー」をやってくれるだろうと想像(笑)

 

3つ目の企画「若者のお悩み相談」

高校生にダンスを教えているダンサーの方の自室に、まさかの光一さんのポスター(笑!)
「何年前の」と本人がツッこむ2006年のポスターwww

「母がファンで」と、安定のパターン☆
息子の部屋に推しのポスターを貼るママ( *´艸`)

コロナ禍で、披露する機会がなくなってしまった学生さんたちへのアドバイス

積み上げたものは無駄にならない。披露する場所がなくなったとしても、そこに向かって積み上げた過程が一番大切な何かになるのではないか。そこを信じて向かっていくことが大事だと語る光一さん。

幾度となく言葉にされてきてますけど。実際にそんな信念でお稽古を重ねて舞台にのぞんでいる姿が、立派なお手本だなぁ…!
でもほんと、今の学生さんたちは辛いだろうな…><;

 

最後に、木村さんからKinKi Kidsに一言。

囲碁ボール、本当にやるんだったら「練習するべき」

(笑!!!!)

本気のダメ出しきたーwwww

練習しないのがいい。うまくならない感じがいい。とか思ってそうなKinKiに、素敵な緩すぎ警告(笑)

木村「ハウススタジオで2人がずーっと、こんな感じで(だらーっと)座ってるやつばーっかり見るから」

剛 「これはさすがに……」
光一「そんなことないですよ」

木村「いや、あるよ!!!(大声)」

爆笑wwwwww

うん。あるな( *´艸`)

KinKi Kids、もうダメ出ししてくれるような先輩もあまりいないので、有難いですよねw
こうやって、ズバっと言ってくれる先輩の存在、プライスレス☆

ゆるさが売りとはいえ、だらしなく見えたらダメ。単にやる気がないと見えたらダメというやつですねww

スタッフさんも、付き合いの長さゆえ、なんだかんだ二人を甘やかし気味だから( *´艸`)たまにこうやって先輩からビシッと言われるのいいよねwww