暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ナイツテイル初日報道、各局ワイドショーを、ようやく見る本日~!

毎日なんやかんや色々ありすぎて、おなかいっぱい☆胸いっぱい☆

どれだけお腹一杯でも、もっとちょうだいと手を伸ばしてしまいますが、抱え込むだけ抱え込んで、ちまちまと食べようとしますよw

頬袋に詰め込めるだけ詰め込んでもぐもぐしてるリス…というと、そんな可愛らしいものじゃねぇだろ!と言われてしまいそうなので。……冬眠前のクマ?みたいな??www

クマというと、光一さんの「ベアー!」思い出すよねw

そんなことはともかく。

ナイツテイル~!

芳雄くんの汗でマイク水没事件簿からの、光一さんとのイチャイチャ(笑)の様子を見事に放送していただき、動画で当日のにっこにこな雰囲気をおすそ分けいただけて有り難い(*´ω`*)

いやぁ~ピンマイクやらイヤモニは、よく汗で水没しがちだとは思いますが。最後の最後で逝ってしまったの、タイミング良すぎ!?よね。
めちゃくちゃシリアスなシーンで逝ってしまわないで良かった…!?w

「じゃあ、あの…(おれのマイクを使って)」と。背の高い芳雄くんに向かって、顎を思いっきり、ぐいっと持ち上げるようにして心持ち背伸びがちに顔を向ける光一さんの姿が、まさにキス待ち(しかも強引なキス待ち)すぎてwwww
髪の毛がロングウィッグなのも手伝って、横からの姿、きれいなお姉さんみがすごい(笑)

キス待ちというか、キスしに行ってる綺麗なおねえさん( *´艸`)

芳雄くんが「ちょ、ちょっと…ww」と、若干戸惑ってるのが更に面白すぎるw
そのまま光一さんを正面から抱いて喋っても良きですが(笑)これだと光一さんが横顔になってしまうので、立ち位置移動しつつ、ちょうどいい場所をとってバックハグ状態になるの。ニヤニヤが止まらないから、これはほんと、イチャイチャニヤニヤ初日ハプニング(笑)

舞台上も、客席も、たぶん取材陣も、そして視聴者も。みんな笑顔こぼれる良きご挨拶風景ですね!
ちょっと、何のご挨拶だか内容ぶっ飛んでしまいがちですけども(笑)

忙しい中集まってくださった報道の方たちには、必ずお土産を用意しなさいと。そんなジャニーさんからの教えを今日も今日とてしっかり実践して。キス待ちからのイチャイチャ撮れ高をプレゼント。堂本光一、できる子…!(笑!!)

ユー、そうじゃないんだよ!!とは、ジャニーさんも言わないと思います( *´艸`)

アップで抜きすぎてる報道カメラは、絶対カメラマンさんもにこにこしてたと思うわぁw

それはそれとして、ちょろっと映った歌唱シーンやダンスシーンがとっても素敵で、ナイツテイル熱が否応なく上がります!早く観たい!観たい(*´▽`*)