暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くんの配信決定やら、光一さんのインスタやら(*´ω`*)

剛くんも配信決定~とのことで!

配信日時:10月1日(金)17:30

……うぐぐ……仕事中/(^o^)\

月初の平日…キビシイ…

祝日…じゃないよね…そうだよね…。と、思わずカレンダーを見て見たり、してみたり(笑)
見逃し配信はナシ!

ですよねーーーーー!!><。


光一さんは、1日2公演で充実の大忙しの、マチソワの間にインスタの更新までアリガトウゴザイマス!!
目のクマすごいけど、メイクじゃないよね!?ナチュラルボーンなクマさん飼ってるよね!?とちょっとドキドキしてしまったw
たぶん光の角度とかでくっきり見えてるパターンだけど、いっさい気にしないのが、男の自撮り!!って感じでいいよねwww
とりあえずクマさんはなるべく飼わないように、健やかな生活を送ってくださいまし…!


ストーリーズは、再生時間短すぎて何回見返せばいいの!?というくらい、連続リピートしてしまうのが、いつものお約束☆

「傾斜舞台は足腰にきます」。マッサージ、ドドド…( *´艸`)

光一さんの、鍛え上げられた鋼の筋肉に覆われた体幹をもってしても、足腰にくる傾斜舞台。立っているだけでも常に体に負荷がかかっている状態だと思うと、傾斜舞台は見た目以上に大変そうだなぁ…!

光一さんのこの筋膜リリースマッサージ機はナイツテイル現場にもしっかり持ち込まれているのですね。コンパクトでありながら効果抜群。ステキ!
ふぉ~ゆ~に「マッサージしてくれる先輩」として画像上げられてたのが最早懐かしいナ!
あの時は、ドライヤーでも持ってるのかと思ったもの。形状が(笑)

青いモコモコは、これ、バスローブだろうか?それともバスタオルだろうか!?
光一さん、バスローブに限っては衣装持ちだよね(*´ω`*)

白・黒・茶などなど、カラーバリエーションも抱負☆

いただきものも多そうなイメージですが。光一さんに何を贈ったらいいのか悩むお仕事関係等でお付き合いのある方は、とりあえず、ふわっふわなバスローブでも贈っておけば絶対喜んで使ってくれるだろうと、勝手に思ってるw

ポイントは、「ふわふわ」であることね!
あー見えて(どう見えて!?)、ふわふわした手触りのものが大好きな男、堂本光一(*´ω`*)

ビバさんからいただいたバスローブも似合ってたよねぇ♪
RIDE ON TIMEの黒バスローブは、色気すごかったよねぇ♪
私はでもやっぱり、白バスローブが好きだよねぇ♪(笑)

と、なぜかバスローブに思いを馳せ始めながら寝落ちした昨日デス。

ハァハァしながら、「今日は何色デスカ?」とか訊きたいよねw

おパンツじゃなくて、バスローブの話ね!!www