暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

デュオCM第8弾「デュオ それは愛」放送開始~☆

これは、デュオですね?
デュオの新CMですね!?

と、昨夜からわくわく待機だった、本日のKinKiニュース。

ムード歌謡ショーを驀進するデュオ本兄弟の、堂々たる昭和歌謡っぷりに、にっこりwww

秋にぴったりだよね!
似合いすぎて違和感が仕事してないいつものやつ。
ワインレッドのベルベットジャケットが似合いすぎなやつ(*´ω`*)

いや、それにしても、デュオの剛くんはずっと「かわいい」成分で構成されているけれど。光一さんは昭和歌謡スターのような貫禄増してきてない!??(笑!!)
デュオ本兄弟たちも、大御所か。そうかww

そして、差し出される手が、イイヨネ~(*´ω`*)

 

f:id:akatsukii:20210924122300p:plain


光一さんは「さぁショーの始まりです!」といわんばかりの美しすぎる完璧な美…!
この、5指の角度、自然すぎる美…!!一番綺麗に見える角度(研究済)でバシッと決まるの、いつもの光一さん。

剛くんは普段こんな振りしないから、謎の手招きのように見えるけども(笑)包み込むような優しさ!

手だけで、どっちの手かすぐわかるよね( *´艸`)

そして岸くん、今回は謎のピアノ伴奏者、お疲れ様です!!www

最初、単発かと思っていたけれど、すっかりキシボーもセットにw

 

KinKiがCMを務め始めてから、すっかりクレンジングは「デュオ」を使うようになりましたけども。数ヶ月前にちょっと他のクレンジングに浮気したら、カッサカサになったのでまたデュオに戻しました(笑)
出戻りデュオ( *´艸`)