暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FCからのバースデーカードがイケメンKids☆

ブンブブーンを見ようとテレビをつけたら、ブンブブーンやってなかった土曜日。
そうだった。今週はお休みだった!と思い出して、過去のブンブブーン録画をダラダラと見始めたところで、届きましたよ。

KinKiのFCからのバースデーカードが…!

誕生日に推しからバースデーカードが届くというのは、やはり嬉しいものですね(*´ω`*)
今後もこのサービスはデジタル化しないでぜひ郵便で、実物のカードを送っていただきたいと強く思う…!(*´ω`*)

バースデーカード、めちゃくちゃイケメンだな!
KinKi Kids、イケメンだな!!

と思ってから、QRコードのバースデー動画を見て。

KinKi Kids、いつも通りだな!!

と思うまでがしあわせのワンセット☆(笑)


KinKiファン友からは、誕生日プレゼントに「Lコン」の初回ブルーレイをもらいまして。
(20周年沼落ち組なので、持ってなかったのです。唯一、買えてなかったのがLコン初回なのデス。)

だいぶ長い期間友達から借りたり。また借りたり。友達の家で見たり。我が家で見たり。鑑賞会で見たり。更にまた友達から借りたり(←どんだけ?)

たぶん余裕で50回くらいは見てると思うけれども、自分で持ってはいなかった、Lコンの初回。

そんなLコン初回ブルーレイをプレゼントしてもらったので、完全に有頂天小躍り状態ですwww

何回でも見たい。もち。( *´艸`)

長いので、とりあえず初回版の醍醐味のMCだけ改めて見ようとして。案の定最初から見てしまい。

ふぉぉぉぉ!!KinKi Kidsステキーー!!!

となる。開幕Cool Beautyの安定の吸引力。
いや、何十回見てるんだよ。って話ですけども。
さすがに通常版は持ってるのでわりと日常的に本編は見てますけども。
なんなら極最近、アマプラでもずっと見てましたけども。

何回見ても、イイ。
何十回見ても、新鮮な感動!

今現在ももちろんキラキラキッズだけれども。
Lコンとか、ちょっとキラキラすぎてハッとするレベルのキラキラさだよね…!と、意味不明に拳を握ってしまうキラキラさーー!!

「でも、これで30歳超えてるんだよ?」

と友達に言われて、更にハッとしましたが(笑!!)

歌い踊る2人があまりにステキすぎて、再生する度に見入ってしまう悪魔のディスクの筆頭だわ。Lコン。

……いや、どのディスクを再生しても、基本同じようなことしか言わないわけですが…(笑)


それはともかく、本日は光一さんは『第74回 トニー賞 授賞式』スペシャル・プレゼンター出演でしたね!!私はまだ見れていませんが、にこにこ笑顔のしっかりもの光一さんが見られたのではないかと、想像(*´ω`*)
舞台期間真っ只中に、芳雄くんも光一さんもお疲れさまです!!


ナイツテイルといえば、明日発売の「サンデー毎日」もナイツテイルですね!
うっかり忘れていたわ。危ないわ…っ。

 

f:id:akatsukii:20210927123316j:plain 

サンデー毎日 2021年 10/10号 

 

表紙の3人。一見、両手に花状態の光一さんなのかもしれないけど、光一さんが通常運転のキレイかわいい美人さんすぎて、綺麗なお花3人にしか見えない……!と、そんなことしか思わない私の脳みそも通常運転w


そして、早速テレビでデュオの新バージョンCM「デュオ それは愛」を見まして。(話題がコロコロ変わるヨ!www)

めちゃくちゃステキなハーモニー!!!
歌声が、ガチすぎでは!??
ハモリが心地よすぎでは!??と、これまた今更ビックリしましたw

サイトでCM映像だけ見たときよりも、不意に流れたTVからの音源の方が衝撃だった…!(画面は見ていなかった)
他のCMの間で、急に美声聞こえてきたからかな???

デュオ本兄弟たちのCDが欲しいゾ!!www

 

そうそう、先週、会社のおじさんに「SHOCKの円盤出ますよぉぉ!!」と、報告をしに行ったところ。「まじで!!!!いつ!!?」と、素敵な反応をしてくれまして。

まだ知らなかったか!と。にんまりしましたww

「いつ!?」
「わかんない!」

「えっ!?」
「発売日は見てなかった(笑)確か11月???」

「いくら?」
「…知らない!3枚組!」

「(笑)!!!!」

という、アホのような会話をした後、一緒にサイトを見て発売日と価格を確認しましたヨ。

11月3日発売で、18,700円(税込)ですって( *´艸`)

(みんなしってるヨ!!!)

思いのほか発売日が早くて、後から余計嬉しくなりましたとも!

「絶対ブルーレイがいい!あの映像は絶対ブルーレイで欲しい!ブルーレイじゃないとダメだよねあれは!」と、ブルーレイ連呼していたおじさんに、
「落ち着いて!ブルーレイだから!ブルーレイ版あるから!DVDも出るけど、ブルーレイも出るから!!」と、おまえも落ち着けよというレベルでブルーレイ連呼した、昼下がり。

なぜかそんなSHOCKのブルーレイの話から、先日のインスタライブの話になり。

おじさんに「光一の声、ききとれなかったんだけど」と言われて。あ、ナイツテイルの方ではなく樹くんとのインライの方の話か、と、数日前の記憶を遡るだけで3秒くらいかかる私の脳みそ(笑)
おじさんは、光一さんがインスタをはじめたから、「しかたなく」自分もインスタを始めて。「しかたなく」光一さんをフォローしたそうですwww

「インスタとかやるつもりなかったのにさぁ」と、謎のぼやきをしながら、にこにこインライの話をしていたので、ただの光一ファンあるあるになってるおじさんでした( *´艸`)

きっと発売されたら、私以上に鬼リピートでSHOCKに浸るのだろうな…と思ってイル。
(なお、おじさん。ナイツテイルにはさほど興味がない模様……^^;)