暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝!ナイツテイル大阪公演千秋楽☆

カーテンコールの模様まで動画であげてくれる、ナイツテイルインスタに感謝感謝!
晴れやかな笑顔溢れるカーテンコール、ステキ~(*´ω`*)

カーテンコール「前編」をにこにこと見て。

「後編」の動画はどこ!?どこなの!??となった昨夜。
前編後編セットで上げれられているのかと思いきや、後編はまだお預けだったか!と、涎たらして後編映像のアップを正座待機状態でしたわww

仲良し騎士さまたちを、一番ナチュラルにヒューヒューって感じで見てそうな桂ちゃん。安定すぎて笑うwww
「光一さんと芳雄さんの夫婦…夫婦じゃなくて!!」

笑!!!!!

「自然に出てきてたよ?」と言う光一さんの指摘、ほんとそれ( *´艸`)

こういった公の場ではキャッキャしがち(笑)だけれど、裏では絶対ふつーの男性二人(むしろテンション低め)で、それほどいちゃついてはないと思うのだけれど、その辺どうなのか…!??そんな、もはや信頼しきった感じの共同作業ぶりがより夫婦っぽいのか…!?芳雄くんも重婚になっちゃうけど、ある意味光一さんも重婚になってしまうからぁ…!と、言い始めてしまう、しょせんただのKinKiファンは私…(笑)

それにしても、ナイツテイルは公演を重ねる中で色々と進化を遂げているようで、帝劇が楽しみだなぁ!

帝劇ゲネで、ほんとにジョンから軌道修正入ったらどうしようww

晴れやかな笑顔だったり、慣れたコメント力だったりで、いつもうっかり誤魔化されそうになるけれど。しかし。
イップスのような症状に陥る期間もあったとSMGOでも語られていて。肉体的にも、精神的にも、本当にギリギリだったりすることも多々あるのだろうなと…改めて思いましたよね><;

そして、だいたいなんでも「ドMだから」と、笑い話として和ませ配慮に落としがちな光一さんの、そーいうトコがたまらんのよね…!(ほんとにドMでもあると思うけどもwww)

剛くんのLFの方は気圧による体調不良の方への配慮など、これまた優しいコメント。
私ももれなく低気圧で頭痛タイプですが、気圧で体調悪くなっても、痛そうな顔していられる私のような人間とは違って、多くのファンの前でパフォーマンスをしなければならない剛くんこそ大変だろうに…。
こんな悪天候の中でもライブ…ありがとうございます!お疲れ様です!と。
もう、KinKi KidsのJweb読んで二人に敬礼したくなるやつ…!