暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「ディレクターズカット大公開SP☆」

ディレクターズカット嬉しい~~!
未公開嬉しい~!!(*´▽`*)

もう、こういうの見れちゃうと、放送時間の都合上カットされているあんなシーンやこんなシーンなど、山ほどあるのだろうなぁ!!全部見たいー!!と思ってしまうのがファン心w

冒頭で、光一さん、なに?痒いの?(笑)というくらい腕とかを掻いてますがw 木村くんのときのベストアクトコーナーでの一幕、「ぷー」がOAから削られていたと知って、「俺らの『ぷー』!?」と、一気にお目目パッチリで覚醒しているのが最高にかわいいwww

いや、ブンブブーンのインスタとかでも書かれていましたが。この時点で「俺らのプー」が謎すぎてだなw

なんなん!?俺らのプーって!??と、良く分からないままとりあえず笑ってましたよwww
めちゃくちゃ新しい響きだな。「俺らのプー」!

それにしてもスッキリヘアーの剛くんかわいいし、ゆるふわカールヘアーの光一さん美人さんすぎるし、ビジュアルがすごく最高だわ!KinKi Kids最高だわ!!と、毎度そんなことしか思わないブンブブーン冒頭でした(笑)


■橋本環奈ちゃんと家飲み
環奈ちゃんの映えをまったく意識しないザックリとした手作り料理写真を見て、「たぶん俺と性格似てるんやろな」と言いだした光一さんが、ここでまたランチョンマット話題を持ってきていたとは…!www
もう、光一さんの中でランチョンマットを敷くか敷かないかは、何かを測るバロメーターのようになってる疑惑(笑)
そういえば、剛くんは光一さんの誕生日にほんとにランチョンマットをあげたのだろうか…地味に思い出して気になる…www

環奈ちゃんは「敷かない」派だとのことで、予想通り光一さんと同じタイプでしたが。
彼は敷くタイプだと振られた剛くんが「俺、橋本より女子って知ってるやろ?」返しなの面白すぎるwww

「知ってますね」と、うんうん頷く、美少女の環奈ちゃんと。俺の方が女子だと主張するおっさん(!?)の剛くん(笑)カオス\(^o^)/


サバンナ高橋さんとソロ飯
家事代行話、リアルー!!
KinKi Kidsは2人とも洗濯等は他人に任せたくないので自分でやる派とのことで。デスヨネーw

合宿所時代に、岡田くんのパンツが紛れてた話はよくききましたが。てっきり、洗濯自体は全員分まとめていちどに洗濯していて、とりこんだ後各自の分を振り分ける段階で岡田くんのパンツが剛くんのところに紛れ込んだ。というだけの話だと思っていたのですが。

剛くんは、そもそも「一緒に洗濯機で洗われるミスが起こりえるのが嫌だ」ったということなんですね…!えっ!そもそも一人ひとりごとに分けて洗濯機回してくれてたのか!寮母さん(お手伝いさん)すごいな!と、違う意味で驚いてしまったw

十代そこそこで親元を離れて生活して、自分で洗濯もしてるとか、えらい子たち…!!


■めるると特技を作りたい
まさかの「薩摩揚げ」と「さつまいも」が同じ芋だと思っていた、めるるの恥ずかしいエピソードに。まさかの同意を示してしまう光一さん笑ったwwww
「練りものや。おでんとかに入ってる、練りものや」と、さつま揚げがそもそも何だかわかっていない光一さんに説明してあげる剛くん。
不思議ちゃんのパンチが強すぎて、剛くんがものすごく常識人に見えるいつものやつ(笑)

「あんまり食わへんからなぁ。ちょっと分からへん。ピンとこない」と、シュッとした綺麗な服着て、綺麗な顔して、謎の言い訳をさらっと言う光一さんに。「ちゃうねんてw今もうみんなびっくりしてると思うからw」な剛くんに、テレビの前でコクリと頷く作業ww
こういうのが急に飛び出てくるから面白い( *´艸`)


木村拓哉さんとベストアクト
本当は自分が罰ゲームをやらなければいけなかったと、うっかり言ってしまったがために、しっかりパイセンに拾われて罰ゲームをやらされるはめになる素敵な光一さんの墓穴の掘りかたw

テーマが「色っぽく「ぷー」」なの、最高の引きでは…!??www
木村さんアリガトウゴザイマス!!(笑!!)

これかー!「俺らのぷー」はこれかー!と、既ににやにやが止まらないファン(笑)

イイヨイイヨ~w なんか、ケンティーがゲストのときの、カートレース勝負で負けて罰ゲームショートコントみたいなのさせられたときの光一さん思い出しましたwww

しっかり剛くんにも振って、KinKi二人にやらせる木村パイセンが一番さすがでございますw


■若者のお悩み相談

お父さんから「ちゃん」づけで呼ばれるのが嫌な女子中学生のお悩みに、

「42歳にもなって、ファンから光ちゃんって呼ばれるのどう思う?」な光一さんに笑うしかないやつw

光ちゃんは、もうずっと「光ちゃん」と呼ばれるやつだから諦めてクダサイ…☆(笑!)
ファンからどころか、お仕事のスタッフさんからも未だに「光ちゃん」と呼ばれるもんねw
光ちゃんこれやってみない?」で、昔馴染みのPから「光ちゃん光ちゃん」言われていた姿を思い出してほっこり。王子から即位して王様になったとはいえ(!?)いつまでも「光ちゃん」と呼ばれ国民に親しまれるのが…光ちゃん(笑)

そういえば「こういち」という名前自体はわりとよくあると思いますが、ジャニーズの子で「こういちくん」って他にいるのかな??「こういちくん」「こうちゃん」というと、イコール「堂本光一」がわりと世間での鉄板すぎる気がして、他の人思い浮かばないよね(ジャニーズに限らず)なんて話を前に友達としたことを思い出しました。
剛くんは、せんぱいに草彅くんとかいますけども。KinKiは2人とも「堂本」ゆえ、下の名前で呼ばれることがデフォだっただけに、世間へのフルネーム浸透率がより高いイメージw


オタ芸を広めたい男子学生くんの悩みに、

「世の中の経済、ヲタクが回してるからね」

な光一さんの発言、つよい…!!!

ほんと、それな☆

二次も三次もオタクが支えているといっても過言ではない。に、違いない。
不況でいちばん強いのはオタク産業( *´艸`)


そして、ラストのお悩みは「人見知り」。
KinKi二人に加えて、まさかの佐野アナウンサーも人見知りだったということで、画面の中の人みんな人見知り\(^o^)/
「無理に喋ろうとせずにまずは挨拶だけする」という佐野アナのアドバイスはすごく素敵だな!(*´▽`*)