暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

週半ばの疲れが吹っ飛んだ、光一さんの「Everyday,カチューシャ」(*´ω`*)

FNS歌謡祭は、途中途中つまみ食いのように見ていたのですが。
前半で、ふと画面を見たら剛くんが映っていて。でも歌ってるのは違う人で。あれ、でも剛くん…?じゃない…!?と思っていたら「堂本兄弟」のテロップが視界に入り、なるほど…!!なんて思ったりしていました(笑)

後半のジャニーズコラボ特集あたりは、バッチリ見れましたよ☆

次はジャニーズコラボコーナーです!という相葉ちゃんの振りがあった直後のCMが、デュオのCMだったの、最高オブ最高だったよね…!

KinKiとキンプリ(岸くん)のコラボCMということで、ジャニーズコラボにピッタリだし!?
それにしても、CMなのに、歌声がやっぱりガチすぎるでしょ!!耳がしあわせすぎる美しいハーモニーに、目がしあわせすぎる美しい姿。30秒Verの放送、ありがたやー!!

で。コラボ特集。
剛くんは水樹さんとのコラボ。「I Love You」何回聴いても、思わず聞き惚れてしまう~(*´ω`*)常にフルで聴きたいやつ!
水樹さんのハモリも美しい。剛くんはもはや「おれが主旋律!」なイメージある。私の中で!www

光一さんの「Everyday,カチューシャ」は、めちゃくちゃ笑顔にさせてもらった!!www
何回も見ているけれど、何回見ても、見るたびに笑ってしまうから、最高のハッピーコラボ企画だと思うわ!

ワイプで後輩くんたちにめっちゃ爆笑されてるのがまた、最高に面白い…ww

「…光一くん!??」って、なるよねーーwww

そして、何十回も見ているのに、見るたびに「なんでこの衣装!??」って、ツッこんでしまうこの映像。今回も真っ先に「衣装のインパクトwww」って思ってしまった( *´艸`)

隣で踊るDAIGOみたいな、皇子様系衣装も山ほど持っているし。なんなら姫系衣装(!?)だって山ほど持ってるのに。なぜかセクシー系衣装で乳首全開で「Everyday,カチューシャ」をキレッキレで踊る堂本光一のこのインパクトよ…!!画面力つよい…!!wwwww

Gravityコンサートの、メイン衣装という名の、一張羅なのだろうか!?と、当時友達とさんざん話した記憶。「他にあるだろ!www」と、さんざん言ってしまった記憶www
いや、別に嫌いじゃない。全然好きですが(笑)ただでさえ面白い画面なのに、乳首がチラチラしてて謎の面白さ追加されてる感ww
いや、面白くはないのか!?裸乳首こそジャニーズ感ということでいいのか!??(笑)

変に流すのではなく、「全力で踊ってる」から面白いのよね。
こういうのは、「全力で」やるから面白さが伝わるとわかってる、光一さんのバラエティ力!!

いや、それにしてもこのコラボは、当時の練習風景も最高に楽しかったよね(*´ω`*)

にゃんこポーズが、どうしてもファイティングポーズになってしまう光一さんにどれだけ笑顔にしてもらったことか!www
思い出したら、また見返したくなってしまったワナ…!


それにしても、今まで色々な方とたくさん「コラボ」をしてきている中で、あえての「Everyday,カチューシャ」チョイスなFNSも最高だと思いましたw

歌謡祭というお祭にぴったりな、お茶の間を盛り上げる、にっこり企画映像~☆

大満足に面白すぎて、あやうくナイツテイル東京初日WSの録画予約を忘れていて夜中に慌てたのはひみつです…w