暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!光一さん回(2021.10.11)

■シンデレラガール
シンデレラガール、素敵な曲だよね。ということで、KinKi Kidsも歌ってみませんか?なお便りw
光一さんはシンデレラガールの「歌詞」がいいと以前から言われてますけども。

『いつになっても 幾つになっても ボクはキミを守り続ける』

言われてみたいでしょ!??

なんて、おっしゃってましたけども(笑)

ええ、ハイ。そうですね☆www

我々が歌ったら、「お前らがいくつだよっ!」と、ツッこまれそうだと言う光一さんに笑ったwww
めちゃくちゃ客観的にとらえてる光一さんあるあるw

そして「どう思いますか?」とファンに振ってしまったら、ファンは全力で「KinKiのシンデレラガール見たい!聴きたい!ぜひ歌って!!」としかならないので、ぜひ歌ってほしい!

キラッキラなキンプリちゃんたちが歌う「シンデレラガール」は、今の少女たちをトキメかせる魔法があると思いますが。

KinKi Kidsが歌う「シンデレラガール」にはきっと、かつて少女だった大人の女性たちをシンデレラにする魔法があると、思うヨ…!!

ハッ…!

むしろ、「ずっと守り続けてきた」結果が、KinKiとKinKiファンか…!!!

1番をキンプリちゃんが歌って、2番をKinKiが歌う、そんなコラボ企画見たい…!

これからずっとキミを守っていくよ、なキンプリと。

ずっと守ってきたよ、なKinKi。

ジャニーズの王子さまたちによる共演をぜひ…!!(*´ω`*)

……キンキのシンデレラガール歌唱を想像したら、ものすごく哀愁漂ってきたけどもwww


■CONTINUE
今日の1曲。
光一さんのEndlessSHOCK20周年記念DVD/Blu-rayリリースを記念して、そんなSHOCKから、「CONTINUE」!!
どんよりとした、今にも雨が降りそうな曇り空の朝の通勤時間が、ものすごく晴れやかな空気に一変した、光一さんの歌声~(*´ω`*)
語りかけるような優しさと、そして力強さがあるよね~~(*´ω`*)


そうして改めて聞き惚れていたら、その前後、光一さんが何を話していたのかをきれいさっぱり忘れたのである…(え。笑)


F1の話は興味深くききましたよ…!!
詳しくない私でもしってる、キミ・ライコネン。同世代だったとはしらなんだ。

光一さんはナイツテイルが関テレさん主催のため、関テレさんに録画してもらったF1番組を大阪のホテルで見ているとのことでしたが。
安定のF1大好きっ子ぶりを発揮してて和むw

関テレのF1担当者も思わずにっこりに違いない( *´艸`)

弊社の、そっち関係の編集部(年配男性しかいない)では、光一さんのウケが非常に良いです(笑)
KinKi Kidsはよく知らないけど堂本光一は知ってる。同好の士だから。という、謎の人物もいます…w
ステ誌に掲載される光一さんは知らないけど、プレイボーイの光一さんの記事は絶対読むという勢。
たぶん確実に、私より光一さんの発言内容に詳しいだろうな…。プレイボーイの掲載に限り…!と、思ってイル…(笑)

「ファンは、ああいう雑誌とかまで買うんだ?もっと顔写真ほしかったりするの?俺とかからしたら、顔写真なんかいらないからもっと堂本くんに語らせろって思うけど」みたいなことを数年前に言われた思い出…(笑)

そっすね。グラビアは、あれば嬉しいですね。カラーならなお嬉しいですね…!!と、思っているけど、普通に光一さんのF1トークが楽しいから、結論、何でもいいですよねw


そうだ。グラビアといえば、年より若く見られがちなリスナーさんからの、人から外見をどう見られるか気にするかどうかというお便りについても話してましたね!!

若く見られたいとかもないし、外見について何も気にしないという、いつも通りのご回答な光一さん。

美貌の女優さんに「何も手入れしてないんですぅ」とか言われたら、「そんなわけあるかーい!嘘つけこらぁ☆」と思いますが(笑!!)

美貌の光一さんに「何も手入れしてない」と言われると、「デスヨネーー」としか思えないやつwwww

スキンケアの基本、“うるおい”を根元から否定するカッサカサ星人なだけに!?(笑)

いやはや、とはいえ「人から見られるお仕事」だということは誰よりも承知しているあいどる歴の長さなので、相応に気は使っていると思いますけどもね。……いや、どうだろう…(笑!)

どなたか女優さんにブンブブーンに来ていただいて、「KinKiと一緒に美容家電を試したい!」とかやってくれないかなー( *´艸`)いや、女優さんじゃなくてもいいよね。最近は美容系男子も増えているようですしw

「なんでこの番組で!?」
「なんでおっさんとやろうと思った!?」

とか2人が言い出しそうな企画をぜひwww