暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「麒麟 川島さんの晩酌にお付き合い回☆」

光ちゃんと剛くんのどんなもんヤ!、もとい、KinKi Kidsのブンブブーン☆

42歳になってもファンから「光ちゃん」と呼ばれるのどう思う?と言っていた回の収録を経て。

42歳になっても相方からもサラッと「光ちゃん」と呼ばれるの、最高だネ!w

ネムな剛くんと、ゆるっとした光一さんと、わりとエネルギッシュな川島さん(KinKi比/笑)による、酒のおつまみ動画回。

お酒のおつまみ動画企画なのに、KinKiふたりともお酒を飲めないという、なかなかな状態ですけども!
普段から控えてる剛くんも、低気圧による体調不良(眠いと言ってたけど、眠さ以外にも頭痛とかもあったのでは…><)がなかったら一口くらいはお付き合いできたかもしれませんが。これは致し方なし!
光一さんは収録後に別の仕事が控えていたとのことで、これまた致し方なし!
仕事があっても、「飲んじゃう☆」というていで(でもほんとに一口くらい)楽しませることが多い光一さんが一口もいけないということは、ほんとに飲むわけにいかないお仕事控えてたやつ…!ナイツテイル関係のなんやかんやかな?収録いつだろな?

ということで、コーラKids☆

コーラに一家言ある、コーラ党代表堂本光一さんによるスタッフさんへの要望。

「氷は先に入れて」

笑!!!!!

氷を入れたグラスにコーラを注ぐのと。コーラを注いだ後に氷を入れるのでは、炭酸の抜け具合が違うとのことで。

し、知らなかったーーー!w

単純に、後から氷を入れると撥ねるから、いつも先に氷を入れてますが。
先入れで正解だったのねwww

光一さん、好きなはずのコーラがあまりすすんでなさそうでしたが、そのコーラ、さてはめちゃくちゃ炭酸抜けてた!?

それにしても、チャーハンのフライパン返し映像はともかく、洗濯機の回ってる動画を酒のつまみにする川島さんすごいな…!!

酒のつまみにはしない(そもそも晩酌しない)だろうけど、「ただひたすら眺める」だったら光一さんもやりそうだなと思っていたら、やっぱりやってたやつwww

それにしても、回る洗濯機を眺める横顔が美しすぎて、光一さんどんだけ美人さんなの!!??と、そんなことしか思わなかったよね。
光一さんが美人さんなことは、地球が青いのと同じくらいの常識だと思ってますが(ん?)、改めてハッとするするくらい美人さんだから、地球サンキュー!www

洗濯機が回る動画は延々は眺められないかもしれないけれど。
洗濯機が回る様子を眺める光一さんの姿は延々眺められる自信しかない( *´艸`)

洗濯機が回る様子を眺める光一さんの動画をつまみにワイン一本あけられる自信しかないww

洗濯機の前に座る剛くんもやたらとかわいいわけですが!剛くんのこの髪型、いいな~似合うな~!ふんわりと丸いフォルムで、この髪型が似合う40代男性とか、もはや奇跡では…!?

光一さんのゆるふわカールなロングヘアーも、この髪型が似合う40代男性、奇跡では!??というレベルなので。

つまり、KinKi Kids、奇跡…!☆


続いての、イントロでお題に沿った曲紹介をするゲーム。

3人共、サスガすぎるわー…!!!

決められた尺の中でこういったコメントを喋るのは得意だという光一さんですが。
ほんとにね…!めちゃくちゃ得意だよね…!!

舞台に、コンサートに、TV収録に。いつもバシッと決まる上、きっちり真面目いい子ちゃん版(舞台仕様)と、笑いをとる版(TV仕様)と、TPOに合わせて内容も自由自在☆
安心と実績の堂本光一。生放送の進行とか、安心極まりないと思うw
……いや、油断してると偶にやばい発言ぶっこんでくるけどナ(笑!)

これだけきっちりと、秒で合わせられるのに。放っておくと延びるMCはつまり、ファンサービス半分、そもそも時間を守る気がない半分!?( *´艸`)


歌いだしの剛くんの邪魔にならないように、余白まで計算して残してる言い訳(笑!)いやはや、さすがです。
確かに、しっかりと呼吸の余白を残して絶妙なタイミングで歌が始まるよね。コンサート!!と、KinKiのコンサートを脳内で振り返って。

ところで、今年の年末年始のスケジュールはどんな感じですかね…?と、もみ手をしながらそわそわし始めてしまう時期でもございます(笑)

ついでに、歌いだしの余韻もクソもなかった(笑!)、すごい力技の流れから入った「ブラの気配」、もとい「光の気配」を思い出してしまって、ふふっとなりましたwww

曲紹介コメントゲームより、やっぱり曲を歌い上げる方のKinKiが見たい定期(*´ω`*)