暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

麗しきウルトラの母!

光一さんのインスタのストーリー。
初見の民から瞬きを奪うシリーズすぎて、
毎度毎度度肝を抜かれるワナ( *´艸`)

ストーリーズって一瞬で消えるから、一時停止ボタンほしいわ!何回も延々と再生繰り返すはめになるよね!と、友達に言ったら、画面タップすれば一時停止すると言われて、……し、知らなかった……と衝撃を受けた昨夜でした/(^o^)\
タップしたけど止まらなかったけど!?と言ったら、「指を離しちゃダメ」と言われて。その発想はなかった…/(^o^)\
連打してたわwwww
連打じゃなくて長押しですか。そうですか…!

それはともかく、アーサイト変身前のツインテールちゃん!
なるほど。ウィッグを装着する前には、こんなツインテール(!?)ちゃんが毎日爆誕しているのですね!
こんな姿、なかなか見られなすぎてすごいわぁ。光一さん大盤振る舞いだわぁ(*^^*)

光一さんの髪の毛、こんなに色抜けてましたっけ!?今、こんなに金髪でしたっけ!?
ライトのあたり具合かな!?
このお写真は今年?それとも3年前!?と、まじまじ見つめてしまいましたよっw

ストレートヘアが、実にサラッサラですね!
ウルトラの母」を連想してる光一さんにめちゃくちゃ笑いましたけどもwww

久しぶりにきいた。
ウルトラの母」という響き( *´艸`)

た、確かに、ウルトラの母…!!?

ウルトラの母というより、私はなんかよくわからない二次元のツインテールキャラみたいのがふわふわと脳内に浮かびましたがw

光一さんの表情も相まって、きっとこれはツンデレキャラ……。と、BLEACHのひよ里とか思い浮かびましたよね…ww

髪型に目が行きがちですが、お召し物が安定のバスローブなのもステキw
バスローブ姿のウルトラの母とか、セクシー母www

首筋からのびる、白い胸元がレフ板のように美しいですわ~。

と、髪型通り越して最終的に胸元見てる、ファンあるある( *´艸`)

 

……昨日のどや!は、これから聴きます(聞き逃した……/(^o^)\)