暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!ふたり回(2021.10.18)

ちょっぴり久しぶりの、ふたり回~☆

どヤ!も今年の10月10日で、めでたく28年目に突入とのことですけども!
28年…すごいわぁぁ。

どヤ!開始のときに生まれた子が、もう28歳になると考えると、凄すぎる年月だわぁ!!w

25周年の記念ラジオが、ついこの間のことのように思いおこされますが。あっという間にどヤ30周年とかやってきそうで、時の流れの早さを感じる…っ。

その前に、来年はKinKi Kids25周年☆

色々考えているよ!ということは以前からちらほらとお2人が口にしてくれていますが。このコロナ禍で、先を見通して予定を立てるということが非常に困難な様子が…わかりますねぇ…。
イベント関係は須らく本当に大変ですが、イベントと一括りに言っても、KinKiくらいの規模の大きさになると、動く人やお金が莫大すぎて…より困難度が増すやつ…><。
当日までどうなるか分からないといえば、コロナもだけど、剛くんの体調とかもあるし、「KinKi Kids」としての生の活動って、客観的に見て、外側からも内側からも制限が増えるばかりで難しいというのが現実なのかなぁ…(´・ω・`) 

とりあえず、もし、配信ではない生のライブ、もしくはイベントのようなものを企画してくれるとして。
会場の人数制限がまたかかってしまったりなんだりで採算が取れなくなるリスクもあるとして。
そこを多少なりともカバーできるように、とりあえず提案したい。

グッズたくさん売ろう!??と。( *´艸`)

写真集とか出してみるのもイイトオモウヨ…!

25周年のラジオで、まさに写真集の話題をふられて、ひじょーに乗り気じゃなかった2人が思い起こされますが(笑!)


ごちゃごちゃうるさいな!いいからユーたち写真集出しちゃいなヨ!!と、ファンはしつこく思ってますからーー( *´艸`)

ハードカバーの上製本とかで、ゴージャスなの出してくれてイイヨ…?
それぞれの1冊ずつと、ふたり一緒ので、3冊セット。豪華化粧箱入り。とかでイイヨ??(*´ω`*)

と、隙さえあれば写真集出してー!と言い出す(笑)

ハッ。今流行の、デジタル写真集とかでもいいよ・・・!

いや、紙がいいからやっぱりデジタルは嫌!(どっちだよww)


それにしても、今回のふたりどヤ!
お2人はどこで収録されていたのかしら!?
音声状況と会話の感じからして、ふたりとも別々の場所からのリモート通話だったのかな?

アニメの話題が振られることはわりと多いですが。2人共、あんまり色々と見てはいないよネ。
光一さんなんて、ドラゴンボールとか、ターちゃんくらいしか出てこないよね( *´艸`)
聖闘士星矢は、わりと世代だと思うのですが。剛くんは見てても光一さんはあんまり知らないと毎回言ってる気がしますナ!

スマホ聖闘士星矢のソシャゲのログインボーナスを受け取りながら、もう1台のスマホで今回のどヤ!を聴いていた私は、「そうそう、星矢のオープニングのベース音だけであがるよね~!」と、剛くんの発言に頷いてました(笑)


本日の1曲は、SMAP兄さんたちの話題が出たことで、そんなSMAP兄さんのバックについていた頃の思い出の曲。「雪が降ってきた」。

私、この曲のタイトル「雪の降る街」だとずっと思ってました…!
サビの歌詞のイメージ?(笑)
「雪が降ってきた」というタイトルだったのかぁ。
歌声が若い…!(*´ω`*)

それにしても、光一さんは「季節感合ってないけど」という前置きしつつで、冬の曲をリクエストすることが多いイメージあるなぁw
基本的に、夏っぽい明るい曲よりも、冬っぽい切なさを孕む曲が好きだよね。さすが真冬の1月1日生まれ!?ww

 

そして、マネージャーさんがうんこ踏んだ靴で車掃除してた話(笑)
この話を聞くたびに、うたばんを思い出しますw
相当昔の出来事なのに、余程印象深かったのか、ふたりとも良く覚えているエピソードですよね( *´艸`)

若かりしふたりが、大爆笑してたのだろうなと想像すると…微笑ましい…うんこ…(笑!!)