暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「山之内すずちゃんと字の練習&トマト克服料理回☆」

■大人っぽい字をかけるようになりたい

剛くん。字および内容共に、見慣れた手書きメッセージ!
かわいい字だよねぇ(*´ω`*)

すずちゃん。思った以上になかなかの中学生ぶりを発揮している字…!

光一さん。見慣れた(!?)豪快な字と、ナイスオチなメッセージ!www

「化け猫どもへ」「またな」www
やったぁ~!「またな」って、今度また会えるってことじゃないですかぁ!と、にこにこしてしまったので、光一さんのメッセージは、何気に、化け猫にまたたび( *´艸`)

化け猫といえば。先週末の鑑賞会でBPMの特典ディスクみたときに、わたしたち、改めて叫びましたよ。

「客席が若い!!」と(笑!!)

光一さんも若いけど、なによりも、客席のファンが若くて、今更ながら衝撃でしたわw

BPMのボンテージ衣装の光一さんをして、「子猫ちゃんにしか見えない☆」と、キャッキャしていた先週末の私たちは、確実に、子猫ちゃんを愛でる化け猫で間違いないやつでしたが(笑!!!!)

光一さんがよく言う、ファンも一緒に年を重ねてきているということですよね。うんうん。

いや、まてよ?一緒に年を重ねてきているはずなのに、客席に比べてステージ上のふたりは明らかに若々しいな!??老いのスピードが段違いだな!??とも思いますがw

光一さんはいつまでも猫ちゃん(←化け猫視点)なのに、ファンだけ妖怪化け猫になってるとか面白すぎる( *´艸`)


子猫ちゃんといえば、最近の光一さんのインスタ!
ナイツテイルのキャストの皆さんたちとの貴重なオフショットを載せてくれていますけども。
自分のことを指して「ロン毛のおっさん」呼ばわりなの、最初、「え?誰のこと??」って思いましたよねwww

「小顔の綺麗なお兄さん」しか見当たらないんですけどぉぉ!!みたいな。

フード被ってしまってると小顔さがより際立つ上、露出してるパーツが美人さんすぎてだな…!!

とか延々言い始めるのが、化け猫です( *´艸`)

 

それにしても、大人たちが机に向かって字の練習をしている姿はなんだか微笑ましいですねぇ(*´ω`*)
KinKi Kids、すぐ落書きを始めそうなのに。きちんと練習しててえらいえらい(笑)

結果、剛くん上手ー!!
光一さん、頑張りました!!
すずちゃん、もうひとこえっww

字は、もう、この年までくると書き癖が出来上がってるから、矯正するのってなかなか難しいですよね。

最近は文字を打ってばかりで「書く」ことが減ったので、昔より下手になった気がします…。

 

■トマトを食べられるようになりたい

トマト嫌いなすずちゃんのために、美味しいトマト料理で克服してみようのコーナーw
一番喜んでたの、光一さんで間違いないやつ(笑)

本当に美味しいのだろうなということが伝わってくる、ガチで美味しいときの「うまっ!」が飛び出ていて、分かりやすい。わかりやすいよ~~( *´艸`)

ナス嫌いな光一さんに、ナスですら美味しいと言わせるのすごいですよね。しかも大きめ存在感ある系のなす…!

もぐもぐキッズたちが、美味しそうにもぐもぐしてる姿に癒されましたとも!