暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「青山テルマさんとソロ飯企画!豚肉レシピ回☆」

週末はちょこっとプチ旅行に行ってまして。
旅先のホテルに着くやいなや、ブンブブーンを見始めて、「……ここでも見るのかよ!」的なツッこみを受けていた私です。コンバンハ☆

いや、とりあえずどこでも見るよね。
移動中は酔うから見ないだけで、隙さえあらばだよね( *´艸`)

というわけで、青山テルマさんとソロ飯~!

ソロ飯企画のときのブンブブーンのイラスト、何気に大好き!
KinKi Kidsふたりのイラスト、めちゃくちゃかわいいわぁ。

ブンブブーンソロ飯グッズとかで、このイラスト入りのキッチン用品とか通販してくれたらいいのにw
いや、こんなイラストついてたらちょっと可愛すぎるかwww

先日、会社の男の子に「ブンブブーンって、いつも何か食べてますよね」と言われまして。

ハッ…!言われてみれば確かに高確率で食べてる!??と思ったので(笑)キッチン用品似合うよねw

カレー皿としょうが焼き皿(しょうが焼き皿ってなにwww)と、キンキ内で一大ムーブメントを起こしたランチョンマットとかもセットにして売ってくれたらいいのにな~(*´ω`*)
光一&剛の、レシピ集とかもつけてさ…!
ソロ飯セットなので、2人飯の場合は、2セット買ってどうぞ。みたいな(笑)

写真集が嫌なら、KinKi Kidsのレシピ本とかどうよ…!??と、もはや意味が分からないところに欲望を馳せてますwww

そして不意にアルフィーキッチンを思い出して、笑いが止まらなくなってしまったから、…何の話?ww
高見沢さんの、たまねぎ丸ごとドーンが一番好きです。


えー。今回は、前回のソロ飯企画のときの光一さんの発言「俺、最近よく作ってる豚肉料理あるよ」を、見事に回収されて、豚肉を使ったソロ飯料理~!

鶏とか豚とかは日常的に使いやすい食材なので実用性抜群ですね。

表示されたラインナップ6料理の中で、どれが光一さん作の料理なのか。

……え??めちゃくちゃわかりやすかったよね…!???

表示された瞬間に、「いや、2番でしょ」って、秒でわかるくらい、分かりやすかったよね…!?

複雑じゃなくて、しょうが焼き好きで、トマトも好きな光一さん、そのまんま(*´ω`*)

調味料「てきとー!」って言いながら調理している画の中で、一応分量がきちんと掲載されているの面白いww

テルマさんのレシピは、似たようなのを夏によく作ります(*´ω`*)
美味しいよね~~!!!間違いないやつ!

個人的には、リュウジさんの、烏龍茶チャーシューが、大変気になります。
ほんとに美味しいの!?という意味で気になったけど(笑)光一さんが完食してたから、本当においしいんだな。と、光一さんの皿の減り具合で何かをはかりがちなファンw

というか、佐野アナに「ウーロン茶はどうですか?」と訊かれて。

「わっかんない」即答の光一さんの笑顔がかっわいいな!!!もう、この笑顔だけでお腹いっぱいだな!!と思いましたとも(*´ω`*)

リュウジさんのレシピ動画を最近よく見るようになっていた私は、同じくリュウジレシピを作るという会社のソロ飯男子くんと話したときに、「とりあえず、リュウジを作るには味の素がないとだめだよね」「あと、白だし!」という会話になって笑いましたwww

白だし」は日常的に使うので常備していますが、「味の素」は初めて買ったくらいの勢いで使ったことがなかったデスw

今回の烏龍チャーシューは、白だしの方の出番でしたね( *´艸`)

とりあえず、光一さんの「豚のトマト焼き」を作ろうとして、普通の「豚の生姜焼き」を作ってしまった今夜でしたwww

肝心のトマト買ってくるの忘れたわwww