暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KiKi Kidsのブンブブーン「ケンコバ&みちょぱさんと新企画『街かど質問大賞』☆」

新企画といえば!な、ゲスト、ケンコバさんw
そしてみちょぱさんを迎えての今回のブンブブーン!

新企画。
19時くらいのバラエティ番組でやってそうな新企画だな…!

ぶっちゃけ、こういう方向じゃないのでお願いしたい派の私ですwww

ワイプでゲストが映ってる時間が長い系のバラエティ路線はやめてほしいなぁ~

この企画、別にブンブブーンじゃなくても良くない?みたいな…
(それ言ったらおしまいなやつ!w)

いや、KinKiのふたりは若干楽だろうけども…!!(笑!!!)

キンキの2人が、ゲストさんと一緒に何かやる方がいいよぉ~~。

とにかく、ふたりがずっと画面に映ってて欲しいんだよ~!!という本音(笑)

KinKiがあまりにやる気ない(時間もない)んで、苦しみながらスタッフさん方が捻り出した新企画だったらゴメンナサイだけど(ありえる……笑)
番組も長くなってきて、新しいことを色々模索しているのだろうけど…っ!

こういう路線じゃない企画がいいナ☆と、勝手なこと言うファンですまない…w

言うだけはタダ☆(笑!)

いや、そんなこと言いながら興味深く見させていただきましたけど(*´ω`*)
イルカとか、温暖化とか、BCGとか、ハラミちゃんとか♪ 

……いや、何の番組見てるんだっけ??ってなりかけながらwww

BCGって、KinKiのふたりは痕残ってないタイプですよね~?たぶん。
私もBCGの痕何も残ってないのですが。妹はバッチリ残っていて、不思議。

あまりに痕跡がないので、私実はBCG受けてないんじゃない??とか思うくらい、記憶もない(笑)


「バスタオル何回使ったら洗う?」の話題は、「1回!」「使ったらすぐ!」で意見が一致なKinKiKids、安定( *´艸`)
綺麗好きな軽潔癖コンビKinKi Kids(笑)

そして、まさかの収録中に「ちょっとトイレ行っていい?」な光一さんに一番ほっこりしたから、放送してくれてありがとうございます!(笑!)「コーヒー飲みすぎた」って、かっわいいなwww

収録の会話の流れが一段落ついた間で。とかではなかったのがまたなんともいえないw

タオル洗うタイミングの話は雑談だし使われないだろう。今がトイレチャーンス!とか思ってたのではww

光一さんが急に「トイレ~」と言い出したくらいでは、最早まったく動じなそうな剛くんが「うそぉ!?」と言ってるのが地味にツボでしたw

光一さんの「トイレ~」は、何年か前の高見沢さんとサファリパーク回のブンブブーンを連想しちゃいますね( *´艸`)
受け止める気まんまんまるだった剛くんの愛の手と共にwww

 

ブンブブーンといえば。昨日の光一さんのインスタで「食べすぎた」とのご報告がありましたがw思わず食べすぎる美味しい食べるロケ2連続!も楽しみ楽しみ(*´ω`*)

そして、光一さんのインスタの使い方がエンタテイメントすぎてwww

小さっ…!からの~、でかっ!!(笑)

綺麗なお目目ですわ~www