暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsコンサートのお知らせきたぁぁ!!

FCからのメールを開いて。パッと視界に入ってきた「長文」に、一瞬、コンサートがないことのお知らせかと身構えてから、コンサートがあることのお知らせだと気づいてガッツポーズするまでの、コンマ3秒くらいのドラマ(笑)

結論の告知だけじゃなくて、わざわざ経緯とかまでお知らせしてくれるKinKi KidsのFCのコンサート案内。優しい…(*^o^)

KinKi Kidsのコンサートがある。

……ある!!!

ありがたや~~!!!

しかし、元旦だけときましたか!
まさかの1Dsys!
1公演!!

燦然と輝く、1月1日…!

ドームって、もう百パー入れられるんだっけ!?入れられ……ない!?え?半分?

と、急にアワアワし始めて、倍率を想像して更にアワアワするという一連の流れ(☆∀☆)

神様仏様KinKi Kidsさま王子様!と、よく分からない神頼みをしながら申し込みしました。
日程の選択肢がないから、申し込みも早いぜww

いやぁ……今年も配信かなと思いかけていたのですが。ファンが先に諦めちゃダメですね☆

外気が冷えてくる季節になると、KinKi Kidsはあったまるなぁ( *´艸`)