暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんのインスタライブ配信(in福岡ホテル)☆

光一さんのインスタライブの内容が、もう、全てを補完してくるお見事さで!
相変わらず、安心と信頼と実績の、男前!
男前なのにキュート!な堂本光一ぶりすぎましたですね(*´ω`*)

SMGOでも書かれてましたが。
KinKiコン開催のお知らせが急になってしまったことの説明と。実現するまでの経緯と。
現在の状況と。当日までの見通しと。
そして何より、剛くんの体調に寄り添うフォローの凄さ…!!
なんやかんや言われそうなことを事前に説明しておくことで全て潰しておく、お見事な牽制ぶりw

知りたいことも、疑問に思うことも、だいたい全部説明してくれるので、安心感ハンパないなー。
安心すぎてすっかりぬるま湯どっぷりだわぁww

舞台公演期間中は、舞台に集中したいの!
他のお仕事はあんまり入れたくないの!

と、公言している人(笑)が、舞台中にインスタライブしてくれちゃって。(主旨としてはKinKiコンのことを説明するのがメインのインライでしたよね!)
しっかり説明もして。今後生まれそうな火種さえ先回りして潰して(笑)
ファンのことめちゃくちゃ考えてくれすぎてて、KinKiファンはしあわせすぎるわ!と、何度でも実感しましたとも!

準備期間がなさすぎて、それこそピアノ1本でやるくらいの勢いだと冗談交じりに言ってましたが。
ほんとにピアノ1本でもライブを成立させられる実力があるのがKinKi Kidsだと思うわ!!
セットやパフォーマンス。バックバンドさえ封じられても、そんなもの何も怖くない。2人でそこに立てばKinKi Kids!!という確信と実力がないと、怖くてこんなこと普通できないとも思うw

さすがにピアノ1本で、なんてことはないかと思いますがw
ピアノ1本で東京ドームとか、かっこよすぎて震えるしかないwww

なんならピアノさえなくても、全部アカペラでいけそうな感すらあるのが、KinKi Kids

できることと、できないことがある中で。最大限色々な可能性を模索し続けて25周年イヤーの幕開けを自分たちで切り開いていくつよさ。全力で推したい…!!

問題は…コンサートグッズよねぇ!と、メインから逸れたことも言い出してみるけども。そこは光一さん的に「知らん」という部分だと思うのでスタッフさんに頑張っていただきたい(笑!)

インライの、ナイツテイルについてのお話も興味深かったなぁ!
雑誌等でも話されてましたけど。本人の口から、演目の解釈とかをダイレクトに聞く機会ってなかなかない気がするからなんだか新鮮(*´ω`*)

こんなに頑張って働いてる人のご飯が「コンビニ弁当」なのが切なすぎますけども~~!カップラーメンじゃなくて良かった…まだ…なんとなく…(笑)

おなかすいたぁ!これから食べる!

と言いながら、なかなか終わらないにこにこちゃんが可愛すぎて…!!
男前なのにかわいいとか、ほんと無敵だな…!と、毎回改めて思うから、毎回同じこと言ってる気がする…(笑)