暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「高橋ひかるさんと、炙り&ホットサンド作り☆」

KinKiコンのお知らせと、光一さんのインライで頭いっぱい胸いっぱいすぎてすっかり忘れてた、ブンブブーン☆(忘れるなよ…)

ゲストは高橋ひかるさん。

炙り&ホットサンドで、お手軽で美味しくてかわいい企画~!

まずは、炙り編。

炙り中のトーク。光一さんのナイツテイル大阪でのホテルがキッチン付だったとは驚き!
滞在期間が長いし、SHOCKの時にEndless弁当の日々を経験したからこその、自炊できる部屋がいいという要望ですね!コロナ禍での長期ホテル滞在での食生活問題~。でも余裕があるときはお料理するけど、コンビニ弁当で済ます時だってあるヨという、光一さんがうっすら見えるww

お肉は一枚一枚焼く派の光一さんと、まとめて焼いちゃう派の剛くん(と、高橋さん)。
これ、脳内でイメージしてる肉の種類が各々違うんじゃ…?とか一瞬思いましたw
光一さんの焼肉…一枚一枚がしっかりしたサイズと厚さの肉なんじゃないかな…??(笑)

そしてそして、オリジナル炙り~☆

ホタテとタコをそのまま炙り出す光一さんが、安定の光一さんすぎてだなwww
そもそも、ホタテとタコをラインナップとして用意してくれているあたり、ブンブブーンのスタッフさんたちも用意周到というか、ワカッテル…!
食べ物企画が多いだけに、KinKiふたりの好物&ニガテとする食材は把握済ですよネw

串までバーナーで炙って燃えて折れて「あっ!あっ!!」からの~~炙ってるピーマンに詰めたコンビーフが落下して「あっ!あっ!!」、面白すぎですかwww

一人で騒がしい光一さんを他所に、もくもくとズッキーニを炙って、もくもくと食べてる剛くんも面白すぎるwww


ポチャンポチャンと、下に張ってる水の中に食材が落ちまくってる様子が楽しすぎましたけども!こんなに落ちるなら、もう、フライパンで普通に焼けばよくない?
もしくはグリルとかで焼けば良くない??
とか思ってしまった私は「炉端焼き器」の存在を否定してしまっているけどもwww 

いや~一人では焼きたくないけど、みんなでワイワイやるの楽しそうだよね☆

そしてそして続いてはホットサンド~!

「僕、シャインマスカットください」
「シャインマスカットだけ食べようとしてるんちゃうん?」
「!!…なんでわかる?」

な、やり取りが最高にKinKi Kids(笑!!)

剛くんのツッコミ早すぎるわぁ。高速だわぁwww

「きたきた。ありがとー」って、シャインマスカットをパクリとつまんでるかわいこちゃんは、王様というより、やっぱり王子様だな~ww


剛くんの麺で牛丼の具等を挟んでいくの、ほんと、その発想はなかった…!

チャレンジャー精神の剛くんのチョイス、美味しそうだぁ!
センスがあると誉められてるのかわいい。センスにプラスして冒険魂に火がつくと摩訶不思議なものも作り出すことがあるから面白いww

「あのひとは、本当に創作するよね~!」「チャレンジャーだよね」って言ってる光一さんは、こういうのは剛くんが色々チャレンジしてくれるからTV映えは剛くんに任せよ!(*´ω`*)って思ってそうwww

でも、ホットサンドで、おかず系じゃなくてデザート系をチョイスしたのは意外だったな…!

既に焼き物で食事系のお腹は満たされてしまったので、甘い系にしてみた感じかしらw

チョコレートをオーダーして、「チョコレートはミルクとホワイト両方にしてください!」なのに一番ビックリしたw
甘いの得意ではないけどチョコはわりと好きって、むかーし言ってたような気がしないでもないけれど。ホワイトチョコもいける派だったかww

出来上がりのとろけ具合がすごいことになってたけど、絶対美味しいよねww

甘~いデザートサンドを食べて「う~まっ!!う~まっ!!!」からの~「ブラックコーヒーなんて、ないですか?」が、また最高すぎてwww

「おい、あの王様どっから連れてきたん!?」な剛くんの訴えがナイスですねwww
アナタの隣から連れてきました…( *´艸`)

そして本当に出てくる、ブラックコーヒー(笑!!!)

みんなで食べ比べもしたとのことで。その様子も見たかったなー!

 

ホットサンドメーカー。私も例に漏れず、昨年買ったのですが。

結局1回しか使ってない…デス/(^o^)\

買うときに思ったんですよね~。

どうせ、すぐに使わなくなるぞ?
そこでオブジェになってるホームベーカリーを見てみろ。
ジューサーを見てみろ。
ホットプレートを見てみろ。

どれもこれも、全然使ってないやんけ!!

と。自分で思ったんです。

思ったけど、今度は使うかもしれないじゃん!!と、結局買ったんですが。

案の定使われてない…\(^o^)/\(^o^)/

今回のブンブブーンを見て、久しぶりに使ってみようかなと思いました(*´ω`*)