暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「NEWS増田くんと美味しいハンバーガー屋さんを教えて回☆

ちょっとバタバタしていたり体調を崩したりしていたら、あっという間に月末でびっくりですヨ。

KinKiも走る(かもしれない)師走に突入です…ヨ!

今夜は早くもFNS歌謡祭ですヨ…!!

ナイツテイルも無事に大千秋楽を迎えられて、万々歳ですね☆
怪我なく無事に…!といつも願う中、「無事に千秋楽を迎える」ということがこんなにも喜ばしくもホッとした年もなかなかないだろうと思います。
まだまだ厳しい状況は続きそうですが、ひとまず大千秋楽の喜ばしさに万感の拍手~!

そしてそして、ブンブブーン。
ゲスト、まっすー!!

待ってましたの、まっすー!

NEWSは小山くんと加藤くんは以前ゲストに来てくれていたけど、意外にも、まっすーは初めてですよね。

ピンチヒッターで急遽出れないかとマネージャーさんから電話があったときはサウナに入ってて出られずだったとのことですが(笑)まさかそんな経緯があったとはw

KinKiとNEWSというと、JE繋がりですが。
こういうときにレコード会社繋がりでピンチヒッター探しをするの、地味に不思議よな。と、思ってから。剛くんはJ事務所というより、JEのスタッフさんに色々お願いすることが多いんだっけと思い至って一人納得w
(音楽の仕事じゃないのに)なぜかJ事務所じゃなくてJEのスタッフがお世話しててマネージャーはどこ案件だと胃をキリキリさせてた、そっちのお仕事関係の友達の愚痴を思い出した( *´艸`)
剛くんの体調不良の際のピンチヒッター探しで動いたのはJEのスタッフさんで、だからJE繋がりでまずNEWSにお声がかかるのかな?
何にせよ、急なオファーでも受けてくれる後輩くんたち、ありがたや~~!
そしてピンチヒッターではなく、めでたく正規の(笑)出演オファーでの出演の増田くん、良かった良かったw

で。そんなまっすーのKinKiとやりたいことは「美味しいハンバーガー屋さんを教えて」ということで。

前収録で食べ過ぎて、既にお腹ぱんぱんまるKidsと、お腹ペコペコまるまっすーによるハンバーガー回☆

結果、お腹いっぱいだったはずなのに、案の定もりもり食べてるKinKi Kidsが通常運転(笑)

事前に既にお腹いっぱい状態だときいてなかったら、収録1本目のお腹状態かと思うくらいもりもり食べてる光一さんなwww

剛くんはお腹いっぱいすぎてもはや若干オネムモード入ってきてるのかわいいwww
お口にお弁当つけてるのかわいいww

最近、無言でもくもくと作業したり食べたりに拍車がかかってる印象がある剛くんですが。
その分光一さんはテンション上げ気味で、KinKi Kidsのバランス感よ(*´ω`*)

今回一番驚いたのは、増田くんの自炊能力…!
自炊しそうなイメージなのに、全然ダメなの意外でした!

今度はぜひ、KinKiと一緒にお料理する企画か何かやって欲しいな( *´艸`)

今回は美味しいハンバーガーのお店を見つけたので。
次回は、お気に入りのハンバーガーをイチから作ろう☆とかやってほしいwww

剛くんの創作感溢れたバーガーと。
光一さんの王道系バーガーと。
まっすーの謎バーガーが、うっすら見えるwww