暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ジャニフェス・カウコン・KinKiコンと。

年末年始のトリプルお祭コンサートが出揃ったところで、グッズ…!
そう、グッズの販売もありますねっ!

12月に入り、そろそろ大掃除もしないとね…。と、自分の室内を見回し。
溢れんばかりのKinKiもろもろを改めて確認して、いや…もはや片付けようがない…
なにせ、捨てるものがない…。

クローゼットに仕舞われる二軍(笑)グッズの選別をするくらいしかやることがない。

リビングにも自室にもドーンと飾られたままの、KinKiのカレンダー(何年前の?ww)こそいい加減しまえよというレベルですが、KinKiが新しいカレンダー出してくれないからいつまでもいつまでも飾ってますヨ。この時期になると、新しいカレンダー出してー!と、毎年言い始めますヨww

そんなこんなでカレンダーをそのままにしつつ(笑)とりあえず目に入った昨年のカウコンのKinKiのうちわを手にとって、ぼーーっとしたところで。

…ハッ!今年のカウコンのうちわ、もう売ってるんだっけ!??と思い至った次第ですw


心がKinKiコンに飛び過ぎていて、若干気もそぞろな中。そうだそうだ、うちわを買わないと(謎の使命感)。
忘れないうちにポチッとしておかないと…!と。オンラインショップのページを開きましたともーw

KinKi Kids。安定のKinKi Kids感すぎて、これ、今年ので合ってるよね??見たことあるような気がしたけど、気のせいかwと、めくるめく歴代のうちわ画像が脳内を駆け巡り、謎のデジャヴ感を感じる数秒w

そんな「うちわ」と共に、今年は「ましかくフォト」なるものの販売もあって嬉しい☆

ましかくフォトって、なんぞ?

と思ったら、名前そのまま、「ましかく」な「フォト」だったwwww

KinKi Kidsのツーショット写真。

剛くんの首の傾き具合がはんぱないな…!!

こ、これは、過去最大の傾き角度では…!!??

ツーショの場合、意識的に、寄り添うような形で傾けてくれがちな剛くんとはいえw

光一さんも同じ角度で首を傾けてたら(真顔で)、ものすごく面白かったのに( *´艸`)

KinKi Kids、どしたん?って思われるやつw

集合と、個別で2種類あるようですが。光一さん、変わらんやん!!!www
ズームにしただけやん!!と、いつものグラビア撮影モードの堂本光一ぶりに、たぶんほとんどのファンが一度ツッこんでからポチッとしてるやつ( *´艸`)

KinKiコンのグッズはまだですかね~。

グッズに思いを馳せる前に、どヤ2週間分くらい聴けてないのたまってるし。日経エンタも積まれてるし。ブンブブーンも半分しか見れてないのを消化しなくては…!