暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

DUO「ブラックで落とせ」編のKinKi Kidsが最高☆

近頃バタバタのバッタバタで、あれこれ追いついてませんが。

今日は朝からKinKiのクレンジングバームデュオの新CMニュースで、ふおぉぉぉ!!!となりましたヨ!!

カッコイイ~!すごくカッコイイ~(*´ω`*)

今までの系統とはガラッと変わって、スタイリッシュ系新しい!と思ったけど。
パラパラな時点で、新しいというかやっぱり懐かしい系?いや、逆にやっぱり新しい系(笑)

毎回すごくKinKi Kidsに合っていて、素敵なCMだわぁ~!

メイキングの、ここ10年で一番のキレを見せたという光一さんのNGになってしまった踊り…

「面白いんですけど、剛さんが笑っちゃってたんでー!」

と監督に言われてるの面白すぎる( *´艸`)
隣の光一さんにめちゃくちゃキレキレのオタ芸みたいな踊り(笑)を披露されて、思わず踊りながら笑っちゃってる剛くんの笑顔がいい笑顔すぎて最高ですねw
KinKi Kids楽しそうでなによりですね(笑)

歌声だけ聴くと相変わらずガチの美しいハーモニーなのも最高ですね!

CDほしいよ~デュオ本兄弟たちのCD欲しいよ~~
今までの全部収録したCDを、デュオの全プレとかでやってくれないかなw

抽選で100名様とかは当たる気がしないので(笑)
全員プレゼント企画でやってほしいよ~

デュオクレンジングバームを5個買ったら応募できるとか。そういうキャンペーンやってほしいよ~

デュオ5個なんて、1年でも使い切らないですがwww

とりあえず、今日はブラックキッズたちをひたすらリピってニコニコしたいと思います( *´艸`)
DJ岸くんもすごく似合ってるぅww