暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

囲碁ボールスペシャルとかMステとか☆

年末感を感じる怒涛のKinKi Kids露出ラッシュ~♪

Mステのハモデにはうっとりでしたけども!

KinKi Kidsは「22時台」とのタイムテーブルを見て、22時からということは23時に近い頃だろうと勝手に決めつけた私。先にお風呂入ろう~と、呑気に1時間以上お風呂タイムを堪能し。
そろそろ22時か~と、お風呂から上がったまさにその瞬間にリビングから微かに聞こえてきたハモデの前奏…。(←Mステつけっぱなしでお風呂に入ってた)

………えっ!????うそー!!

と、慌てて裸のままリビングに駆け込みましたwww

いやはや、23時近くの出演だろうという勝手な予測の裏をかかれたわっwww

どうせ後から録画を見返すわけですが。リアタイでも一応間に合って良かったデス…( *´艸`)

光一さんの髪型、どうなってるん!?
ハーフアップですらないな!?すっきりまとめてるな!??
横顔美しすぎるわぁ~~
ゆるふわもかわいいけど、すっきりした横顔もまた最高に美人さんですよね~(*´▽`*)

と、相変わらずビジュアルトラップにはまりまくりながら聴いて。
その後インスタで髪型の後ろがどうなっていたかをしっかりアップしてくれた光一さんに、この人ほんと…ワカッテル…!!と思うまでの一連の流れ(笑)

まさかの編み込み~!!!

後ろ姿がテレビに映らなかったの残念でならない。
もう、毎回、正面からと左右からと、後ろから。全方向で一度カメラに映ってほしい…!(笑!!)

それにしても、髪の毛伸びましたね~(*´▽`*)
いつ断髪式をしてしまうのか、KinKiファンの間でトトカルチョできそうな域ですよね~w

まだ長さを保存しておかなくてはならない理由が…あったりするのか!?
単純に忙しすぎて切る時間がないのか…!?

もういっそ、元旦のKinKiコンのMCの中で、剛くんに切ってもらうというのもアリ…?www
絶対やだ!こわいこわい!!!って言いそうだけど( *´艸`)


そして、ブンブブーンは囲碁ボール対決☆
まさかの、決勝に残ったのがふぉ~ゆ~とKinKiのジャニーズチームで、これまた微笑ましさの極致~☆

それにしても、気合入れの愛されるより愛したいのダンスがガチすぎて、あまりのキレの良さに笑いましたw

後輩くんたちが来ると、「昔バックで踊ってました」からの~「今でも踊れます」な流れで踊りを披露する一幕が入るのはあるあるですけども。
ふぉ~ゆ~の場合は、現役感あるガチ勢の踊りで、いいよねっ!
事前に2人で打ち合わせしてたのだろうと思うと、更にいいよねww

「あいつらは俺らの曲の振付け、いっぱい知っとるからな!^^」と笑う光一さんの笑顔に乾杯☆

KinKiの二人よりも確実にKinKiの曲を踊れるふぉ~ゆ~で間違いないやつwww


昔同じマンションに住んでたときに駐車場で光一さんの車にぶつけてへこませてしまい、けっこうな額を請求されたという堂珍さんも…乙!www

フェラーリにぶつけちゃったということかしら?
フェラーリかポルシェの2択だと思いますが、どっちにしろ修理費用は高額で間違いないやつ^^:

最終的に優勝を飾ったチームKinKi!
グリーンジャケットを着て、第2回囲碁ボール選手権をぜひまた開催してほしいww