暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ジャニフェスとか。堂本兄弟スペシャルとか☆

堂本兄弟スペシャルを、ようやく見ました、年明けの1月3日…!

年末、2年ぶりに実家に帰省したりなんだりしていまして。何も追えないまま元旦のKinKiコンのために東京に戻ってきてたので、一息ついて、やっと堂本兄弟~ww

はぁ~KinKi Kids、顔がイイ…(*´Д`)

と。言うことそれなの?というくらい、毎度とりあえず思うやつw

高見沢さんも髪の毛伸びたけれども、光一さんも本当に伸びて、綺麗ですなぁ(*´▽`*)

それにしても、女性陣ゲストの話題がVIO脱毛で、男性陣ゲストの話題がキ〇タマとか、どんな番組なのさwww
どんなもんヤじゃないんだから!って、どんちゃんにツッこまれてそうで良き良き?ww

タガメ入りマリトッツォの画像が出たときには、ヒィ~と思いましたが。
コオロギを皆さんが試食している中、「俺、絶対ムリ」な光一さんに、全ファンが「デスヨネー(^^)」と思ったに違いないやつw
高見沢さんに「光一も食べなよ」って勧められてるのが地味に面白いw
もちろん断固拒否なのが面白いw

KinKi Kids、虫は苦手( *´艸`)

城田くんと芳雄くんと育三郎くんと光一さんの、同世代ミュージカル俳優4ショットも写真も素敵すぎたー!!
あまりに素敵すぎて、一時停止して食い入るように見てしまったわw

ジャニーズの「王子ファイブ」ならぬ、ミュージカル界の「王子フォー」ですね!!www

うまいこと身長誤魔化してるとツッこむ剛くんの観点には、コクリと頷くしかない(笑!)いい塩梅の構図であるwww

城田くん190cmだものなぁ!城田くんと共演すると、180cmの俳優さんでも小柄に見えた罠。

いやぁそれにしても、プライベートスタイルの光一さんのサラサラすっとんとんの髪型、いいよね~(*´▽`*)

そして、忘れ物や失くし物が昔から多いという城田くんの「車を忘れた」事件簿に笑っていたら。
「俺もある~」な光一さんにビックリ!www

そうでしたね。昔から忘れ物多い子、ここにもいましたネ☆

ゲスト殺しなエピソードをしれっと投下してくるから侮れない堂本光一…(笑!)

車を乗って行ったことを忘れてタクシーで帰宅して。城田くんはすぐ気づいてまたタクシーでお店に戻っているけども。
光一さんは何日も気づいてなかったとか、じわじわくる…www

フェラーリ…だよね?

4日間も大事な愛車をパーキングに置き忘れとか、天然ちゃんつよすぎる…!www

可愛がられてるようで、仕事が忙しすぎて乗らな過ぎてエンストしたり。駐車場で堂珍さんにぶつけられたり(笑!)、出先のパーキングに置き忘れられたりw なかなかハードな運命を辿っている光一さんの愛車。ファイト☆(笑!!)

そしてそして、ラストの曲は「恋涙」と「銀色 暗号」の合作2曲で。
そうか、ここでも「銀色 暗号」を披露していたのか♪と、元旦コンサートの記憶が一気に蘇りました。

改めて合作曲のラインナップ素敵すぎるわぁ。「愛のかたまり」「恋涙」「銀色 暗号」の3部作は特につよいわぁ!
冬に聴きたい3部作!

雪白にスノスノにスワンソングにハモデとか続けたら、せつなすぎて危険な域w


そして「堂本兄弟」の録画を見終わった後、同じく録画のカウコンの事前番組をこれまたようやく視聴!

一つの炬燵をKinKiふたりが囲む姿を想像していただけに、一人一つずつかー!
おひとり様炬燵かー!!

そうか…そーしゃるでぃすたんすか…と、ちょっとガッカリしたのはヒミツだ(笑!)

いや~それにしてもジャニーズの曲って、いい曲多いよね~なんてしみじみ思いながら見ていて。


ハッ…!ジャニフェスの配信も昨日から始まってるんだっけ!?いつまでだっけ!??先にこっちじゃない?録画してあるカウコンとかよりも、先にフェスの配信じゃない!??と、慌ててジャニフェスを見始めました。

あー忙しい!(ためこんだせいで…ww)

KinKi Kids、どこから登場するのかと思いきや、上からご登場で。高い所に上げられがちKinKi健在w

ジャニフェスって、現場はスクリーンとかはあったのかな?配信映像を見る限り見受けられなかった気がしないでもないけれど。
巨大スクリーンがないと、豆粒すぎてつらいな…!と、ひいた映像のKinKiを見て思ったり、してみたり( *´艸`)

それにしても、ジャニフェスにもバンドとオーケストラ持ち込みで、相変わらず豪華…!もはや演奏隊は切っても切り離せないKinKi Kidsを構成する一部ですねっ。

この配信を見た上で、もう一回元旦のKinKiコンを見たくなった~!!

KinKiコンバージョンももう一回聴きたい…聴きたい…っ。と思いながら、配信フェスをひたすらリピする夜( *´艸`)

スワンソングはバックで踊ってくれてるトラジャのダンスが素敵すぎて、KinKiそっちのけでトラジャを見てしまったくらいでした(笑)映えるわ~~。変に流したりせず、しっかり踊り切る姿の美しさよ…!

そして「愛かた」で剛くんとジェシーくんのお手手繋ぎに、カップルか!と思ってから。山田くんと光一さんのショットに、顔面綺麗すぎか!と思う流れ( *´艸`)

ジャニーズのかたまり。豪華すぎるわぁ。

半分くらい誰だか分からない(…。)私のような人間でも楽しく見れるし、剛くんのように「キラキラした子がいっぱいいるなぁ」とか思いながら半分ぼーっと見てました(笑!)

フラワーで、光一さんが背比べしてるのは誰かしら?wwwスノーマンの子かな?
おっきいねー!ってやってる姿を周りの後輩たちがにこにこしながら見守ってるの、微笑ましすぎるwww
そして背比べしていて本来の移動位置に遅れて、別の後輩たちにこっちこっち!って手招きされて呼ばれてるの微笑ましすぎてそこだけめちゃくちゃリピートした( *´艸`)

ラストのご挨拶もしっかりきっちり締めて、心のこもった一言有りで。こういう役割をお任せして間違いない仕事するのが光一さんだよね。と、改めて。

そしてこの大規模の公演を構成した松潤、すごい…!^^

カウコンとはまた全然違って、各グループのステージをしっかり見れつつ、シャッフルも見られるというのがまた最高に良いよね!

推しの笑顔が眩しい…(*´▽`*)