暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi Kidsのブンブブーン「中条あやみさんと餃子回」☆

冒頭から強風に煽られるKinKi Kids。撮り直ししないのがステキ(笑)光一さんの全開になったおでこに皺寄りまくりで冒頭からすごい画面www 「年下の子にタメ口きかれるとキュンキュンしちゃう」と光一がおっさん発言した瞬間、剛くんが思わず笑ってるのか…

剛くんの小喜利 申し込み日検討会☆

先日KinKi沼に落ちた(落とした)友人が、小喜利の日程で丁度海外旅行の予定が入っていたのに、それをキャンセルしてまで剛くんを取るとのことで。 「私はこぎりとやらに行く!剛くん!!剛くん!!!」 と、大層な熱量のLINEがきて大爆笑です^^ だが、ち…

TV誌のデュオ本兄弟会見掲載~☆

ザ・テレビジョンとTVガイドで先日のデュオCM会見掲載~!&剛くんのSONGS掲載~! これはおいしい。ありがとうございますw テレジョンは表紙に「デュオ本兄弟会見全文掲載」と書いてくるあたり、さすがだなと(笑)あますことなく「全文掲載」。…

ジャニーズFCからのバースデーカード☆

そういえば。ジャニーズのファンクラブから会員向けにバースデーカードなるものが贈られるようになったときいておりましたが。我が家にもやってきました!(今日誕生日) ふぉ~!剛くんの髪の毛が長いよーー!!光一さんの髪の毛が短いよーー!!! ある意…

テレビジョンとガイドのKinKi Kids~☆

昨日は週刊TV誌の発売日でした!というわけで、恒例のテレビガイドとテレビジョン。 テレビジョンは相変わらず、見開きドーン!な二人のどアップで。圧がすごいですね。 欲を言うならば、画質…。もっと解像度の高い画質で頼む…!更に欲を言うならば、紙質……

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.09.17)光一さん回☆

■記事になるほどのローテンションラジオ:堂本光一いつも低いラジオでの光一さんのテンションが、いつも以上に低すぎてビックリしたというお便りを受け、テンション低すぎの謝罪をテンション低めに話す光一さんwwwテンション低すぎがWEB記事になってたこ…

「エンタテイナーの条件」2018年10月掲載分~☆

「日経エンタテインメント!」発売されてたの…忘れてたよね…(おい…)8月末から9月前半までは私生活がバタバタしていたこともあって、色々と取りこぼしが…ありまする…。 そんなわけで発売から一週間以上経ってるけれども、今更日経エンタ買ってきました☆ …

KinKi Kidsのブンブブーン「森山直太朗さんとタレ回パート2」☆

直太朗さんとタレ三昧2週目!待ってました! 「タレは我々が思っている以上にポテンシャルを持っているんですね」な剛くんですが。いやいや、2週分の取れ高のポテンシャルの高さを誇ってるのは、タレというより森山直太朗で間違いないないやつ(笑) 面倒…

「デュオ ザ クレンジングバーム」CM各局報道に眼福♪

今朝は、めざましテレビやらZIPやら各局で報道された「デュオ本兄弟」がかわいくて。かわいすぎて。実に眼福でした! いや~かわいいよね!この二人!! と、毎回改めて思わせてくるからKinKi Kidsかわいい! お揃い衣装も改めてかわいい!丈の長さ違いとか…

デュオ本兄弟♪ KinKi新CMきたー!

「デュオ ザ クレンジングバーム」CM KinKi Kids 朝からたきつば解散ニュースでズドーーーーンとへこんでいた中、まさかのKinKi新CM記者会見…! ……は? ………ええ!? 探し物をしていてたまたまネットを見ていた15時過ぎ。ん?KinKi…え…?今?え?…ええ?…

水曜日はテレビジョンの日☆

水曜日は、私個人的スケジュールとしてはヴァイオリンのレッスン日なのですが。そのレッスンの前に本屋でTV誌チェックが習慣となって久しいですw 完全に行動が紐づいているため、たまにヴァイオリンのレッスンが休講だったりすると、TV誌チェックまでス…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.09.10)剛くん回☆

剛くん回のどヤ!で毎回冒頭ちょっとビックリするのが、喋るテンポの早さ…!!最初だけで、次第にいつもの調子になってたりもしますが(笑)ゆったりまったり口調の剛くんに慣れてるせいか、ラジオの冒頭の早さ(堂本剛比)にちょっとビックリしますwもっと…

KinKi Kidsのブンブブーン「森山直太朗さんとタレ回」☆

うまタレ回~!予想通り直太郎さんとキャッキャしてるふたりがかわいいw 直太郎さん、面白いし、頭の回転速いし、空気読めるし、素敵な方よね。最初から2週連続を予定して撮影していたのではなくて、あまりに録れ高が良いから2週またぎにしようとその場で…

KinKi Kidsのブンブブーン「これウマ!絶品グルメスペシャル」

ソファに座ってるKinki Kidsの二人の絵面が、ただそれだけでどことなく笑えるのはなぜだろう…というか、この謎の部屋はなんだろう(笑!) オープニングトークをしている剛くんの横で驚きの真顔でちょこーんと座ってる光一さんの顔が早速美人すぎて困る。い…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.09.03)光一さん回☆

朝の通勤電車でどヤ!を聞くのが恒例の火曜日。今週は光一さんどヤ! 朝からどんより雨模様のお天気にふさわしい、実に落ち着いた光一さんのラジオ。(ものは言い様/笑) 剛くんもだけど、KinKiのラジオは無理してテンション上げてこない二人ゆえの癒しがあ…

「銀魂2」やっぱり面白い☆

引越し後、実はまだPCを出しておらず…何かとスマホではなくPC派の私は色々滞ってます。(早く出せwww)そして引越し後の開封作業もままならないまま、いそいそと銀魂を見に出かけました! 結構我慢したよ?だいぶ我慢したよ!?やっとだよ!!?やっ…