暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「TOKIOカケル」ゲストの光一さんの可愛らしさぁぁ!!(*´▽`*)

光一さんが終始笑顔全開のにこにこちゃんで、「TOKIOのみんなが大好きー!」な感じが伝わってきた30分だった…!もう、冒頭からにこにこしてて、余程嬉しいのだろうなと(*´ω`*)普段、自分からこういう仕事やりたいとか事務所に言うことはないという光一さん…

KinKi Kidsのブンブブブーン「SixTONESジェシー&髙地くんとフライングディスク☆」

録画がたまってしまったブンブブーンを思い出して、日曜の夜中に見始めた結果、寝不足の月曜日~w ここのところ、気づけばブンブブーンをリアタイで見られていない…。全然見られていなかった…!><。 週末、映画「Endless SHOCK」観すぎ。日比谷に行きすぎ…

来週の「TOKIOカケル」ゲスト光一さん回が楽しみ☆

来週の、光一さんゲスト回のトキカケ。 ゲスト出演は、光一さんの直談判で実現したとのことで(*´ω`*) どうしてもTOKIOのみんなとしゃべりたいんだもん!な直談判!?なんてかわいいワガママなのか…!!wwwJフレ大好き!TOKIO大好き!だもんね~!実現さ…

ジャニオタ【KinKi担】の経費総決算☆

早いもので、つい先日新年あけました!と思っていたら、もうそんな1月も終わり、2月も半ば過ぎ。 決算時期も目前ですねーというわけで(どういうわけで?) あまり振り返ってはいけないような…むしろたまには振り返るべきなような… という、マネーの部分を…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2021.02.15)光一さん回☆

ここ最近、ラジオも聴けていたり、聴き逃したり…(え…)していましたが、今週のどヤ!は無事に聴けましたw 光一さん回でしたね! ■光一くんと長瀬くんの宇宙話横山くんが先日TV番組で話していた、長瀬&光一ジャニーズの花形(笑)コンビを召集して食事?…

「サンデー毎日」の巻頭グラビア7ページ☆

さんざん画面上で眺め回したけど、薔薇の花束抱えた光一さんの笑顔を書店の平積みで見るのは、また格別のおいしさ!(おいしさ?) というわけで、「サンデー毎日」買ってきました。 めちゃくちゃどうでもいい話ですが。dマガジンのラインナップに「サンデ…

SHOCK1,800回記念を咀嚼する月曜日

1日、1日、あっという間に過ぎ去っていきますけども。金曜日のSHOCK1,800回舞台挨拶の模様を、また改めてWSで見て、おめでとう!!と思う月曜日(*´ω`*) 薔薇の花束180本の存在感、TV画面で見るとまたすごいね…っw 真っ赤な薔薇の花束を抱える、真っ白…

薔薇風呂王子があまりに王子(?)すぎてwww

昨日は朝から一日バタバタしていたため、夜になってからようやく「今日のKinKiさんたちの出来事」に向き合いはじめようとして。 ブンブブーンから見ようか♪SHOCKワイドショーのチェックから始めようか♪ 色々見るものあるなぁ!なんて浮かれていたら。友達か…

祝!SHOCK通算1800公演!!

通算上演回数、すっかり失念しておりましたが。本日、めでたくも1800回公演目であったとのことで、めでたーい!(*´▽`*) 色々あったけど、そんな中で1公演1公演、大切に積み重ねてこられたその歴史を想うと…想うと…もうなんと言ったらいいのかわからない!!…

「日経エンタテインメント!」(2021年3月号)のエンタテイナーの条件☆

色々な媒体で既出ではあるものの、映画版SHOCK公開までの経緯などを非常に分かりやすく率直に語られている今月号のエンタテイナーの条件☆ いや、改めてですけど。昨年の2月、まだまだ世の中がコロナについて何も分からず、今後の見通しなんて、誰も、何も、…

週末もSHOCK三昧☆

昨日は、妹と一緒にまた「Endless SHOCK」の映画を見てきたのですが。数百メートル先の帝劇では、今まさに光一さんたちが「Endless SHOCK -Eternal-」を生で上演されているのだなと思いながら、スクリーンで「Endless SHOCK」本編を見るという、なかなか感慨…

祝☆舞台「Endless SHOCK -Eternal-」2021帝劇開幕!

映画「Endless SHOCK」の舞台挨拶があったと思ったら、今度はすぐさま舞台「Endless SHOCK -Eternal-」の方の舞台挨拶ということで。 連日、にこにこな光一さんが見られて、私もにんまり☆(笑) ワイドショー乱舞すぎてHDDの録画容量が心配になり、前日慌て…

映画「Endless SHOCK」が最高に素敵だったのでたくさんの人にぜひ観て欲しい件

めっきり、忙しさにかまけてブログをサボり倒していました・・・ファン離れしたわけでも、担降り(どこに??w)したわけでもなく、元気にKinKiに燃え盛っておりました、あかつきです。こんにちは、こんばんは…っ><。 映画「Endless SHOCK」みてきました…