暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて登坂広臣さんのソロライブに行ってみた。

昨日は妹に誘われ、三代目J Soul Brothersの登坂さんのソロライブに行ってまいりました。 ほぼ知らない。ほぼ何も分かってない。ほぼほぼ初心者な人間が連れていかれた畑違いライブの感想を、せっかくなので少し(笑) 以下、EXILE系さっっっぱりわからない…

テレビジョンのKinKi Kids♪

昨日はTV誌の日~!ということで、まずはだいたいガイドから手に取るのですが(近くのお店にジョンが置いてないので)、テレビガイドが見つからず。あれ?なんでガイドないんだろう…?これは…月間のTVガイドだよね??週刊のガイドがないない…と、しばら…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.11.26)光一さん回☆

どヤ!のことをあれこれ書こうと思って、聞き返そうと思ったら、保存したファイルがスマホの中でどこにいったか分からなくなりました( ^ω^)・・・あれ~~というわけで、radicoでタイムフリー再生☆便利~便利だわ~~タイムフリー再生…!! オープニング…

KinKi Kidsのブンブブーン「渡辺えりさんたちとデパ地下お弁当回」

KinKi Kids恒例、雨のブンブブーン。今回は池袋西武でデパ地下グルメとのことで。池袋西武…!めっちゃ行動範囲内…!! えりさんと緑子さんの、賑やかおばさまコンビに完全に押されてるKinKi Kids、推せる(笑) 試食しまくりで「ウマー」と言いながら、「デ…

SHOCK製作発表 各局ワイドショーありがたーい!!

「CONTINUE」歌唱を放送してくださった番組は特にありがたい~w最近は製作発表で歌唱披露があるのは一般的ですが、そういえばSHOCKではずっとなかったですもんね!光一さん、ナイツテイルを経てますます歌唱に磨きがかかってますな…!フルで見たい…っ!こう…

ごろねこ×KinKiは可愛いの限界突破がすぎる!!

今日は水曜日。テレビジョンとガイドの日~!ということで、今週はどんなブンブブーン記事が載ってるのかなとウキウキ手に取って。ブンブブーンじゃなくて堂本兄弟2018のリポートだったか!!とプチビックリwこれは事前に見ちゃうと当日の楽しみが減るかも…

KinKi Kids新曲MVお披露目~♪

週末あれこれバタバタしすぎて息切れ中でございます。がっ!! 「会いたい、会いたい、会えない。」のPV…いや、MVが公開されるとのことで~!昨夜は必死にHDDの容量を空けました。 録るだけとって見てない映画などは、ZIPやめざましに速やかに席を譲って…

FNS音楽祭楽しみ~!!

第一夜の12/5(水)にKinKi Kids出演とのことで!待ってました~!フゥ~!! ミュージカル特集で「ナイツテイル」きたー!光一さんが前のめりで、歌わせてもらえるかも♪ってワクワクしてたので驚きはないですが(笑)実現できてよかったよかった、嬉しい(…

SONGS「NET BUZZ」でのリピート放送♪

リアルタイムで見ようと思っていたのに、うっかり寝てしまいました…。10分前までは起きてた…起きてたのよ…。気づいたら朝だったけど…。ネットでバズった番組の再放送で更にバズってたら素敵ですね☆と、バズらせる一助にもならなかった人間が言ってみる…(笑…

今週のTV誌Kids♪

毎週恒例テレビジョンとガイド~! ブンブブーン最新ショット掲載。池袋のデパ地下グルメと、赤羽しょこたん!とのことで。 デパ地下グルメというと東京駅地下で卵焼きをもっしゃもっしゃ食べてた光一さんが脳裏を過ぎって仕方ないですが(笑)率先して見て…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.11.12)光一さん回☆

光一さんどヤー!オープニングの「キンキキッズのどんなもんやー!」という、若かりしふたりのタイトルコールに今更だけど改めてふふっとなっていたら、覇気のない低音で「はい堂本光一です」って光一さんの声が続いて、ビクッとしたよねwあれが、こうなる…

職場の男性へ貸した「SHOCK」が大好評で嬉しい♪

先週、会社のミュージカル好きの男性にSHOCKのDVDを貸したのですが。 元々は、その方の奥様が「銀魂1」の地上派放送を見逃して残念がっていたという話から、「私ブルーレイ持ってるので貸しましょうか?」となり。「なんで銀魂持ってるの!?」から、「剛く…

KinKi Kidsのブンブブーン「松崎しげるさんとクラフトビール回」☆

剛くんは絶賛小喜利中だし、光一さんはSMGO更新してくれるし、土日もKinKi充すぎて~!ちょっとバタバタしてるとあっという間に色々話題が提供されてるから侮れない…!w それにしても、剛くんはあれですよね。一人のときでも相方を感じさせるような発言をし…

祝☆KinKi Kidsニューシングル発売日決定!!

KinKi Kids新曲リリース決定きたー!きたーー!! 「会いたい、会いたい、会えない。」に、ようやくお会いできる日が!くる! 【先着特典】会いたい、会いたい、会えない。 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A4クリアファイルA&B&C付き) [ KinKi Kids ]…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.11.5)剛くん回☆

時の流れがはやすぎて~もう金曜日になろうかというのに、月曜深夜のラジオのことを今頃言い出す女です…(笑) ■どんぐりガム剛くんの話していた話題がお耳に入り、どヤ!に送られてきた「どんぐりガム」。どんぐりガムを私は知らなかった民でして…。どんぐ…

テレビジョンの顔面祭の潔さ♪

ブンブブーン、11月17日放送はゲスト大久保さんとのことで、楽しみ~! まずはテレビガイドから手に取りまして。表題の“ニコニコKids”が、本当にニコニコでかわいいですなぁ~!と、にんまりw最早私はKinKiさんたちの何を見ても感想が「かわいい」に集約さ…

SONGSリピートしすぎて寝不足の朝

それにしても。SONGSを真夜中にリピートしていたら………なんだかもう…光一さんがキレイかわいすぎて…どうしようってなったよね。(どうもしなくていい)いや、もう、かわいいかわいいって、それしか言ってないじゃんお前!ってアレなんですが。 改めて、美しす…

祝☆「堂本兄弟2018SP」放送日決定~!!

今年も楽しみ…!!12月26日(水)「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」(フジテレビ系・23:00~24:00) とのことで!わーいわーい!!やったー!! 「愛のかたまり」「愛されるより愛したい」「会いたい、会いたい、会えない。」 の3曲を披露していただけるとの…

「日経エンタテインメント」(2018年12月号)のエンタテイナーの条件♪

日経エンター!漸く買ってきました!何よりもエンタテイナーの条件を楽しみにしているのに、ついつい発売日忘れがち…^^; 冒頭、芸能人の留学について問われ、「何も言うことない(笑)」な光一さんですが。芸能人の留学ときいて、私の脳裏にパッと思い浮…

「SONGS」堂本光一×井上芳雄 が最高に素敵だった!!

待ちに待ったSONGS放送日…!期待に胸を膨らませすぎていましたが、そんな期待を裏切ることなく…どころか、遥かに上回る内容の放送で最高に素晴らしかった~!!30分なんて少なすぎる!短かすぎる!と放送前は思っていましたけれども。1秒たりとも無駄のない…

KinKi Kidsのブンブブーン「高橋優さんと秋田の魅力めぐり」☆

うっかりしてたら先週のブンブブーンの感想書き忘れてたw 先週は、KinKiファンの友達宅で朝から月例KinKi鑑賞会をしていたので、ブンブブーンも友達と一緒に見ました♪ 秋田物産店、試食大盤振る舞いでステキ☆ それにしても、二人とも食べたなーー!!卵納豆…

テレビジョンの愛蔵版KinKi♪

今週の週刊ザテレビジョンも、KinKiファン的に素晴らしく嬉しい掲載で…! ブンブブーン5年目スペシャル特集を、まだやってくれるのかと!若干引きました(ひくなwww)もしかして、もしかしなくても、4週連続くらいやってない??私、ブンブブーン5年目…