暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンの愛蔵版KinKi♪

今週の週刊ザテレビジョンも、KinKiファン的に素晴らしく嬉しい掲載で…!

ブンブブーン5年目スペシャル特集を、まだやってくれるのかと!若干引きました(ひくなwww)もしかして、もしかしなくても、4週連続くらいやってない??私、ブンブブーン5年目突入スペシャル、4回くらい見た気がするぅ~( ^ω^)
ありがとうございますっっ…!(拝)

この間「永久保存版」と書かれてましたが。
今週は「永久愛蔵版」と表記されてるの、本当にすごいよテレビジョーーン!w

今号で一番印象的だった記事は、なんといっても加藤Pの裏話インタビュー☆
だいたい予想通りの内容ですが、番組Pから語られると説得力すごい。

Q、KinKi Kidsとの打ち合わせ時間は?

A、「10分くらい」

……短っ!(笑)

「朝早いときは「聞いてるのかな~?」って感じる日もありますが(笑)ちゃんと聞いてるのでさすがです」

って、笑うしかないwww

朝早いと愚痴るのは、「あれはもうただの儀式のように愚痴るっていう(笑)」と、KinKiの愚痴を儀式に昇華している老舗スタッフさんたちの凄さよ…!
もう、KinKiが「朝早い~眠い~目開かへん~」とグズったところで、「はいはいそうでちゅねー」くらいの流しっぷりなのが窺えて最高だと思いますwww

スタッフの皆さんが愛情をもって支えて下さっているのも伝わってくるし。KinKiも安心して委ねている感じが伝わってくるし、ブンブブーン末永く続いてほしいなっ!


そして大満足してたら、SONGSの特集ぺージまで3ページもあるという豪華さ…!!

加藤Pには「1回決めたことを長く続けることにすごく特性のある方。努力を惜しまない、継続は力なりの人」と評され。
町田Pには「エンタテインメントの職人たるマインドに本当に敬服します。あれだけ自分に厳しい人に他に会ったことがありません」と評される光一さん。

ぶれない…!!!
「継続は力なり」って、その言葉をこれほど体現してみせてる人…なかなかいないよね…としみじみ思うのでした。

ただ「続ける」だけじゃないんですよね。
例えば、お金を払えばいつまででも自分の意思一つで通い続けられるスポーツジムを継続するのとはわけが違うわけで。
職業柄、「続ける」ということがそもそもどれほど困難なことか…。自分は続けたくても、色々な事情で続けられないこともあるでしょう。環境もどんどん変わる中、自分に与えられたものを常に全力でこなして、結果を出し続けて(←重要)、続けられる環境をまず獲得し続けて、その上での『継続』があるわけですよね。そう思うと、本当に並大抵のことではないなぁ…と改めて思うのでした。