暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「高橋優さんと秋田の魅力めぐり」☆

うっかりしてたら先週のブンブブーンの感想書き忘れてたw

先週は、KinKiファンの友達宅で朝から月例KinKi鑑賞会をしていたので、ブンブブーンも友達と一緒に見ました♪

秋田物産店、試食大盤振る舞いでステキ☆

それにしても、二人とも食べたなーー!!卵納豆かけご飯、二人とも完食するとは…っ!こちら、何時の収録ですか?光一さんのお腹が目覚めた時間の収録ですか?(笑)

秋田弁「愛のかたまり」笑ったけど、前回の二人どヤで「愛のかたまり」が流れた時は、この回の収録後にとったのか!!と繋がってほんと笑えました(笑)

特に意味はないですけど、「愛のかたまり」きいてください

って剛くんのフリだったのをとても覚えてますよ…!!
そうかそうか~~こういうことだったか~(^^)
秋田弁バージョンを生歌って改めて歌ってくれても良かったですヨ?ww

そんなこんなで友達とブンブブーン見たあとに、そのままKinKi鑑賞会に流れたわけですが。
先月、予定が狂って欲望のままに予定外のオケコン見たり、銀魂2を観に行ってしまったりだったので(笑)今月は軌道修正して予定通り(?)光一さんの「Gravity」からスタート!
「Gravity」→「BPM」→「BPAM」→「mirror」と、怒涛の光一さん…!!

かわいいねぇ…

うん…

それにしてもかわいいねぇ…

うん…

という会話(すでに会話ですらない)を5分に1回くらい繰り返し続けた、実に頭の悪い1日でした(笑)ツッコミ不在の恐ろしさよw

そして見るたびに悪態をついてしまうのが、BPAMの画質の悪さ…(泣)
BPAMのセトリ、大好きなんですが。なぜ。これを。CDのおまけでつけたのか…!
普通のDVDより更に画質が悪いのが切ない…。

そしてそして、BPMが先だったのか。BPAMが先だったのか。どっちが先だったんだっけ??と暫し混乱する私たち。
BPMのアルバムにBPAMのコンサートDVDがついてるんだから、BPAMが先だよ!と友達に言われ、目から鱗でした(笑)
そりゃそうだwwww

そんなこんなで「mirror」まで見たところで、KinKi映像に舞い戻りましたけれども。

KinKi Kids、何時間でも見てられる。と、そんな思いを新たにした先週でしたw

実際、何時間でも見てるから怖いよね…。KiKi Kids時間泥棒すぎるよね( ^ω^)