暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のナイツテイル2回目観てきました~!

芳雄くんからマチソワ間にオーベルジーヌの差し入れがあったとご報告があった日の、ソワレ回☆ 舞台ラストの騎士様ズによるショートコント、もとい、ミニご挨拶でも、自らオーベルジーヌの差し入れをしたことをご報告する芳雄くんでしたが(笑!) 俺が言おう…

KinKi Kidsのブンブブーン「山之内すずちゃんと字の練習&トマト克服料理回☆」

■大人っぽい字をかけるようになりたい 剛くん。字および内容共に、見慣れた手書きメッセージ!かわいい字だよねぇ(*´ω`*) すずちゃん。思った以上になかなかの中学生ぶりを発揮している字…! 光一さん。見慣れた(!?)豪快な字と、ナイスオチなメッセージ…

友達たちとKinKi鑑賞会☆

週末は、お友達たちとKinKiコン鑑賞会をしてきました☆コロナ禍でなかなか鑑賞会もできなかったので、久しぶり…! 前回、どこまで見たんだっけ…?と、いつもそんなことを言ってる気がする残念な脳みそですが。今回は、 「ThanKs 2 You」「O正月&クリスマス…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!ふたり回(2021.10.18)

ちょっぴり久しぶりの、ふたり回~☆ どヤ!も今年の10月10日で、めでたく28年目に突入とのことですけども!28年…すごいわぁぁ。 どヤ!開始のときに生まれた子が、もう28歳になると考えると、凄すぎる年月だわぁ!!w 25周年の記念ラジオが、ついこの間のこ…

麗しきウルトラの母!

光一さんのインスタのストーリー。初見の民から瞬きを奪うシリーズすぎて、毎度毎度度肝を抜かれるワナ( *´艸`) ストーリーズって一瞬で消えるから、一時停止ボタンほしいわ!何回も延々と再生繰り返すはめになるよね!と、友達に言ったら、画面タップすれ…

KinKi Kidsのブンブブブーン「マヂカルラブリーさんとアート回☆」

KinKi Kids美術館 第3弾。アートが欲しいマヂカルラブリーさんと美術鑑賞~! マヂカルラブリーさん。マジカルではなく、マヂカルなのね?私は例によって存じ上げませんでしたが…(芸人さんに疎すぎる問題…)おっきい…!KinKiちゃんたちと並ぶと、すごく大…

初耳学のことを書こうと思ったら、黒DUOのインパクト☆

光一さんのインスタ、セクスィ~~! サムネ写真、やーばいでしょ!セクシーダイナマイツすぎでショ!!アーサイトさまより、アーサイトを脱ぎ捨てた、堂本光一の色気がやばいでしょ!!!ウィッグ脱いだ後の地毛と、素肌と、メイクのコラボレーション、凄す…

KinKi Kidsのブンブブーン「麒麟 川島さんの晩酌にお付き合い回☆」

光ちゃんと剛くんのどんなもんヤ!、もとい、KinKi Kidsのブンブブーン☆ 42歳になってもファンから「光ちゃん」と呼ばれるのどう思う?と言っていた回の収録を経て。 42歳になっても相方からもサラッと「光ちゃん」と呼ばれるの、最高だネ!w オネムな剛く…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!光一さん回(2021.10.11)

■シンデレラガールシンデレラガール、素敵な曲だよね。ということで、KinKi Kidsも歌ってみませんか?なお便りw光一さんはシンデレラガールの「歌詞」がいいと以前から言われてますけども。 『いつになっても 幾つになっても ボクはキミを守り続ける』 言わ…

ナイツテイル観てきました~☆(2021年10月10日ソワレ)

地震、すごかったですねぇぇ。久しぶりに鳴り響いた緊急地震速報の音に一番ビビリました…。めちゃくちゃ揺れてるぅ…!と思いながら、とりあえずテレビを押さえてみたりしてましたヨ…。 ちょうど、ナイツテイル帝劇初日のWSの編集を始めようとしていたとこ…

週半ばの疲れが吹っ飛んだ、光一さんの「Everyday,カチューシャ」(*´ω`*)

FNS歌謡祭は、途中途中つまみ食いのように見ていたのですが。前半で、ふと画面を見たら剛くんが映っていて。でも歌ってるのは違う人で。あれ、でも剛くん…?じゃない…!?と思っていたら「堂本兄弟」のテロップが視界に入り、なるほど…!!なんて思ったりし…

「日経エンタテインメント!」(2021年11月号)のエンタテイナーの条件☆

「日経エンタテインメント!」(2021年11月号) 今月号のエンタテイナーの条件は、ナイツテイル特別編。 「ジョン・ケアードの演劇論のお時間」 もう、タイトルそのまま、ジョンの演劇論が贅沢にたっぷり語られていて、とっても内容充実なレア対談! 現在の…

KinKi Kidsのブンブブブーン「ディレクターズカット大公開SP☆」

ディレクターズカット嬉しい~~!未公開嬉しい~!!(*´▽`*) もう、こういうの見れちゃうと、放送時間の都合上カットされているあんなシーンやこんなシーンなど、山ほどあるのだろうなぁ!!全部見たいー!!と思ってしまうのがファン心w 冒頭で、光一さ…

祝!ナイツテイル大阪公演千秋楽☆

カーテンコールの模様まで動画であげてくれる、ナイツテイルインスタに感謝感謝!晴れやかな笑顔溢れるカーテンコール、ステキ~(*´ω`*) カーテンコール「前編」をにこにこと見て。 「後編」の動画はどこ!?どこなの!??となった昨夜。前編後編セットで…