暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニショのフォトブック第二弾♪

ジャニショでフォトブック第2弾が発売されましたね…!発売初日に勢い勇んで買いに行き、開店前に既に本日の整理券配布終了と言われ買えなかったという状態でしたが…(油断しすぎたわ…)出直しました。ハイ( ^ω^)・・・ 朝8時半に現場に着いて、買い終わ…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.29)光一さん回☆

光一さんどヤ! ■人間ドッグ去年か一昨年に人間ドッグをやったという光一さん。 お願い、毎年やって…!!!(笑) 人間ドッグ行った?って、以前剛くんと話してましたよねぇ。そういえば。健康診断、事務所のタレントみんな連絡きてたのにKinKiだけ呼ばれな…

スマホのデータご臨終…(泣)

今週、スマホを落としました…。 帰宅したらスマホがなかったときのひやっと感は…なんともいえないものがあります…。電車で触っていたので会社に置き忘れた可能性はなく。ということは考えられるのは駅構内で落としたか。帰りに寄ったスーパーで落としたか。…

ジャニーズも楽曲配信あったらいいのにナ☆

2.5俳優さんにはまっている友人から、TV番組の観覧に行った際に目にしたジャニーズの曲が良かったのでiTunesで購入しようと思ったらなくてガッカリしたとの話をきき。また、KinKiの曲をiTunesで探したけどなかった。なんて事もよく周りから言われるので、…

テレビジョンが安定のKinKiかわいい祭♪

今週もウキウキとテレビ誌チェックに行き、週刊ざ・テレビジョンの表紙に「KinKi Kids」の文字を確認してにんまり(^^) 今週は「ブンブブーン」5年目突入! 厳選“おきゃわ”SHOT とのことで。 2号跨いで5年目突入スペシャル掲載で有難いことです! いつ…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.22)ふたり回♪

■拓郎さんとのハワイの思い出拓郎さんとのハワイが楽しかったということは、折りにつけよくKinKiさんたちは口にしている印象がありますね。ハワイまた行きたいって言ってますものね~(^^)昔のことはおぼろげにしか覚えてない二人が、拓郎さんとのハワイ…

ZIP!桝アナの「硝子の少年」がかわいらしかった♪

私の朝は「ZIP」から始まるのですが。最近、起きる時間が遅くて、6時30分付近の芸能ニュースはめっきり見られていません…。そんなこんなで今日も50分くらいにボーっと起きて、ボーっとTVを付けたら、風間くんが出ていて。おー今日は風間くんの日か~なん…

KinKi Kidsのブンブブーン「倉科カナさんとラーメン店巡り回」☆

オープニングから自撮り~!ということに、一瞬気づかなかった…! 「さぁ!」と、隣で剛くんが言い始めた瞬間、秒で反応する光一さんの、ぼんやりからの瞬発力(笑)ブンブブーン恒例、“ここから入ったらダメ”ゾーンまであって、二人の押し合いが見られると…

祝☆ファンタスティポBlu-ray発売決定

丁度、一昨日。何か買わせろ買わせろと喚いていたところですが。今朝寝起きで「ファンタスティポBlu-ray発売」の記事を見て。 ……えっ!!!? と、メール二度見したよね。とりあえずw ファンタスティポ【Blu-ray】 [ 堂本剛 ] まさか、今、ファンタスティポ…

求む、物欲の昇華先(KinKi Kids)

KinKiさんの冬コンがいったんお休みとなった今、KinKiコン用に用意しておりました資金がガッツリ宙に浮きました。遠征する気満々だったので、そりゃあもう、ガッツリ宙に浮きました。KinKiファンの友人は早速バッグとお財布へと昇華させており(お見事w)私…

TVガイドの神キュン2ショットスペシャルがまさにゴッド級w

さて。今週のTV誌に掲載されている(であろう)ブンブブーン記事はどんなかな~!?とウキウキ書店へ行き。手に取ったテレビガイドがブンブブーン5年目突入まとめスペシャルで!2ショットスペシャルで! “神キュン2ショット”って、これまたすごい煽り文…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.15)ふたり回☆

■1年が早い 年末になると1年を振り返ることについて 「そもそも別に振り返らない。振り返るべきときがあれば、振り返るべきだし。その時に振り返るけども」 「…そうですねぇ~…特に考えてないですねぇ~~」 もう、どっちがどっちの発言かなんて、明記する…

ナイツテイル祝!大千秋楽☆

カンパニーの皆様お疲れさまでした!!!ナイツテイル大千秋楽…!!! 一体どんな舞台の幕があがるのだろう!?と、ウキウキわくわくドキドキしていたのが、つい昨日のことのようです。もう千秋楽…!!全力で駆け抜けたカンパニーの皆様に遠くから拍手~感謝…

怒涛のヒトカラKinKi~☆

「白鳥」を弾いたはずが「死にそうな鳩」呼ばわりされている為、どうにか鳩から白鳥になろうと、今日は朝からカラオケボックスにヴァイオリンの練習をしに行ってきました。カラオケボックス…楽器の練習にはとても重宝! だが、しかし。 目の前にKinKi Kidsを…

アイドルの“うさ耳”定年は35歳?☆

キンプリのドキュメント番組が録画されていたので見ていたら、アイドル誌か何かの撮影で、ウサ耳を頭につけさせられた平野くんが「俺、まだこういうのつけさせられるのかぁ。いつまでやればいいのかな」みたいなことを呟いていまして。スタッフの女性に「35…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.10.08)剛くん回☆

今週の剛くんどヤ! ■奈良の鬼の話リスナーより教えてもらった鬼フェスに興味津々の剛くんによる、奈良の鬼にまつわる話。さすが詳しい!寝起きにきいたので頭ボーっとしてて半分くらい意識飛んでましたが(←きちんときけ)、代々鬼の子孫の方が営んでいる旅…

テレビジョンとテレビガイドのKinKi Kids!

水曜日恒例、テレビ雑誌~!最早、ジョンとガイドしか手にとってませんが。他のTV誌にもKinKiの掲載があるのかは、実は…知らない…(←雑ぅ/笑!) ガイドは1P。ジョンは4P掲載!テレビジョン様は、ほんと…アレよね。毎週毎週、KinKi Kidsの顔面どアップ…

SONGS『堂本光一×井上芳雄』への期待値が上がりすぎる☆

11月3日(土)の「SONGS『堂本光一×井上芳雄』」についてのジョンの記事を読んで、ナイツテイルの特集だと思っていたけれど、「ナイツテイル」ではなくて、あくまでも「堂本光一」と「井上芳雄」の特集なのか…!!!と、ハッとしました! headlines.yahoo.co.j…

KinKi Kidsのブンブブーン「スキマスイッチとスカイツリー」☆

えー。今回の総評としては。一番最後の、光一さんの一言がすべてだったなと思いました!!(いきなり一番最後のことを言い始めるwww) (自分はちょっと消化不良だけど)「相方がそんなに楽しかったならよかったと思う」と述べたスキマスイッチのかたに、…

「日経エンタテインメント!」(2018年11月号)のエンタテイナーの条件☆

光一さんの「エンタテイナーの条件」冒頭からいきなりタッキー&翼の解散に係るお話でビックリ…!まさか触れてくれるとは…!エンタテイナーの条件は普段なかなか触れることのない“タレント:堂本光一”の中身をかいま見せてもらえる素敵な場所だなとしみじみ…

ジョンとガイドと東中☆

■TV誌安定のテレビジョンは、今週も安定のKinKi Kids見開きどアップ掲載で、ありがたいありがたい…!番組内容の記事だけなら2Pで十分足りてますものね。この顔面どアップ用の2Pは、完全にただの顔面用ですものね。貴重な紙面をKinKi Kidsの顔面に割い…

今こそヒーリングα派オルゴールKinKi Kids☆

実は、今頃買いました!KinKi KidsのオルゴールCD…! いつか買おう買おうと思いつつ、なんとなく後回しにしてそのまま忘れてたわけですが(おい…)、ちょっと今こそ追加の癒しが必要じゃない?今じゃない!?と思いまして。昨夜ヴァイオリンレッスンの帰り…

剛くん(小喜利)にもやっぱり、会いたい会いたい…会えない

今日がこぎりの当落発表だということをすっかり失念していました。昨日のKinKiコン見送り事項を咀嚼し、飲み込んだところでぼんやりとしていたら、届いたメール。 何も考えずに開いたら、こぎり落選のお知らせでしたよね… えぇ。えぇ。 最早、当たり前のよう…

KinKi Kidsに会いたい、会いたい、会えない…っ

KinKi Kids、今年のドームコンサートは見送りとのことで(泣)届いたメールの、最初の1行に目を通しただけで。いや、長い文章だなと感じさせるその文の分量を見ただけで。 薄々…覚悟を決めましたよね…。やはりか…と…。 寂しい…。残念…。もちろん、まずはそ…

月例KinKi鑑賞会☆

土曜日は、KinKiファン(←昔からの)のお友達の家でKinKi Kids鑑賞会をしてきました☆先月はナイツテイルだ引越しだと慌しくて恒例の鑑賞会ができなかったので、実質1ヶ月あいてしまったのですが。 「どれからだっけ…?」「確かKinKiが一通り見終わって、光…