暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンとテレビガイドのKinKi Kids!

水曜日恒例、テレビ雑誌~!
最早、ジョンとガイドしか手にとってませんが。他のTV誌にもKinKiの掲載があるのかは、実は…知らない…(←雑ぅ/笑!)

ガイドは1P。ジョンは4P掲載!
テレビジョン様は、ほんと…アレよね。
毎週毎週、KinKi Kidsの顔面どアップ見開き2Pを確保して下さって…有難すぎる!
そして写真のチョイスが完璧(笑)
笑顔が…笑顔がかわいいよぉぉ…!!
光一さんの、この口元に指をあてて笑う姿、歴代のこのポーズのカットを並べて楽しんでしまうくらいに好きです(笑)この笑顔だけで白飯3杯はイケル…!

ブンブブーンは、高橋優さんの秋田の魅力プレゼン。秋田アンテナショップでおいしいものモグモグタイムとのことで。
芸能人に疎い私ですが、高橋優さんは知ってる!知ってるヨ!
昨年KinKiさんたちが出た、テレ朝のドリームフェスでみた人…だよね!!

ああ…。そういえばもうあのフェスから1年経ったのか…と、ドリフェスの思い出に暫し浸る。あの日も台風の悪天候でしたが、KinKiさん終わったら台風も過ぎ去っていたという、なかなか空気の読める台風さんでした。

「昨年はドリフェスもあって、ドームコンもあったから、たくさんKinKi Kidsに会えたんだなぁ」と呟いたら、友達に「1回、2回、たくさん!みたいな雑な数え方やめろ!」と笑われました。

冬コン以外でKinKi Kidsに会えたら、たくさんやんけ!!と、もうわけのわからないことを言い出すファンですまない(^^)

……って、今ドリフェス関係ない!ブンブブーンの記事だった(笑)

突然乱入してきたなまはげと、なぜかじっと見つめあう光一。こんなはずでは…!?

なまはげの登場に、思わずにっこりの剛。こんなはずでは…!?

の一文と写真に、にやにやw
なまはげジーーっと見詰め合う光一さん。光一さんに真顔でじーっと見つめられたら、なまはげもどうしたらいいのか戸惑いそうw
というか、このなまはげ見て、SHOCKの光一さん思い出したわ(笑)
光一さんもなまはげの作りとか細かい部分どうなってんやろ?ってマジマジ見てそうw
一方剛くん、めちゃくちゃいい笑顔ー!!ww

なまはげ、でかした!(笑)