暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナイツテイル」特集雑誌①「STAGE SQUARE」光一さんの安定の顔面☆

書店で平積みされた、ナイツテイルコンビ表紙の舞台雑誌3誌。脊椎反射のように全部買うけど、買う前にちょっと中を見ようと手にとって……光一さんの圧倒的顔面美にニヤつきが抑え切れなかった安定のファンですw 毎日KinKi事が多すぎて、この雑誌を手にした…

「Bijoude」新CMのKinKi Kidsが最高に素敵過ぎる☆

Bijoude新CMキター!!!昨日テレ東音楽祭に夢中になりすぎて、すっかり寝不足だった今朝。“めざましテレビでKinKi Kids”との事前情報に、ソロではなく「KinKi」というだけで胸躍らせながら、GYAO!かな??多分GYAO!だよね。GYAO!なんじゃない?GYAO!だ…

続・テレ東音楽祭のKinKi Kidsが素晴らしく最高だった件☆

光一さんのハーフアップに狙い撃ちされすぎて、昨夜はハーフアップの麗しさで思考が停止していましたけれども(頭悪いにもほどがある昨夜の記事www)改めて最初から録画をみていて、見所ありすぎたな!KinKi Kids愛しいな!!となったから、KinKi Kids最…

テレ東音楽祭の光一さんのハーフアップが美しすぎる件☆

KinKiファン大絶叫のテレ東音楽祭での美しすぎる光一さんについて。 もちろん。当然のように。私も。 大絶叫!大歓喜!! ハーフアップ~!!予想だにしていなかった、光一さんのハーフアップ!!! 麗しすぎる…美しすぎる…!! 似合いすぎて…めちゃめちゃ似…

「どヤ!」ラジオ 光一座長プレゼンツ温泉旅話が素敵☆

先週までのKinKi Kids二人どヤ!とは一転して、テンションの低空飛行著しい、光一さん一人どヤ。 若干、ボリューム上げるのはお約束☆w 光一さんだいぶ鼻をすすってましたね~。花粉症を引きずっているのか(さすがにそれはないかな)、風邪をひいてしまった…

映画「銀魂2」原作者空知センセのKinKi絡めたコメントが秀逸☆

銀魂好きの友達が、朝から送りつけてくれたジャンプに掲載された空知センセのコメントページ。 先日の剛くんキャスト発表時のジャンプ本誌の原作で、「堂本剛と書いておけば売れる」的なことが描かれていたのもすごく笑いましたけれども…っw 剛ファンが多く…

KinKi Kidsのブンブブーン「井上芳雄くん回」

待ってましたの、井上芳雄くん回~! 光「剛とはお会いしたこと…」芳「初めましてですね」剛「初めましてですね」光「そっか」 カメラが回っている場だと、近頃は「剛くん、剛くん」言うのがデフォな光一さんが。カメラ回ってるのに「剛」呼び!いいですね~…

「光ちゃん、これやってみない?」#3『船舶』前編 がやっっぱりかわいい☆

光一さんの眠っている資格「一級船舶免許」を活用する企画 「光ちゃん、船乗ってみない?」回キター! gyao.yahoo.co.jp 冒頭から、「朝が早い」とぼやく安定の光一さん、午前中のお仕事においての最早鉄板芸(芸じゃないw) 窓からは朝陽がサンサンと降り…

今週のTVガイド&テレビジョンもKinKi Kidsぎっしり☆

毎週水曜日になるとテレビガイドとテレビジョンをなんとなくチェックしなければいけないような使命に駆られ始めているKinKiファンです(笑)なんだかんだ結構な頻度でテレビ誌を購入しているくせに、KinKi Kidsの掲載ページしか見てない、潔いほどわかりやす…

今週の「週間朝日」の光一さんの爽やかさ!

今日は「週間朝日」堂本光一表紙巻頭特集~☆ということで、いそいそと本屋へ。 最早、安定安心。信頼と実績の光一さんの真顔どアップですけれども(笑)背景色がイイ…!ターコイズブルー似合う!!ごちゃごちゃした色合いの週刊誌が数多並ぶ中で、シンプルに…

KinKi Kidsのブンブブーン「おおわだはん回」

冒頭から「アイドル=聖子ちゃん」脳の光一さんの昭和み全開ぶりが愛しいw ブンブブーン始まるなと思ってね。直前につけたらね。関ジャニの番組をやっていてね。 すばるくんの「エロガッパ」からの、KinKi Kidsで光一さんの「聖子ちゃーん!」で。 ジャニー…

光ちゃん、これやってみない?#2「通販」後編もやっぱり可愛すぎる!!!

まってました!!!初回の「光ちゃん、これやってみない?」の光ちゃんのあまりの可愛さに骨抜きにされすぎて、私、この一週間で多分30回くらい見ました…。本気で毎日見てた。(病気)リピート再生含めたら50回はくだらない…。ブンブブーンだってさすが…

KinKi KidsオーケストラコンサートDVD&Blu-ray発売決定☆

「KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-」DVD&Blu-ray7月25日(水)発売決定!! 待ってた~!待ち望んでた~!!やったーー!!! KinKi Kidsオーケストラコンサートがついに!円盤に!! 【セット組】KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -E…

堂本光一の「エンタテイナーの条件」(2018年7月号)を読み返して浸る☆

日々KinKiさんごとが多すぎて雑誌の感想を吐き出すタイミングすら見失うという、嬉しい悲鳴。 日経エンタテインメント!の、光一さんの連載されている「エンタテイナーの条件」が大好きすぎて!昨日TV雑誌読みながら、日経エンタも改めて読み返しました。 ど…

「光ちゃん、やってみてどうだった?」三枝Pのインタビューが素敵☆

今日は、読売新聞夕刊で「ナイツ・テイル」!! と、それだけを記憶して出勤したのですが。 気が付けば… 「テレ東音楽祭」にKinKi出演決定☆ 「週間テレビガイド」KinKiアツアツピックアップ☆ 「週間ザ・テレビジョン」KinKi2大特集☆ 「読売新聞夕刊」ナイツ…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!

今週は剛くんと光一さんのふたりどヤ!フゥ~!(謎テンション) どヤ!の放送時間、大抵まだ起きてはいるのだけれど。だいたい聞いている途中で寝てしまうので、最近は翌朝の通勤時にきくのが習慣になってます。 好きな人が喋ってるのに、なんで寝るの? っ…

「銀魂2」の高杉剛情報解禁と、ナイツテイルのナビザ当落に踊る一日☆

久しぶりにジャンプ買いましたよー!待ちに待った高杉剛ビジュアル解禁!情報解禁!!やっふー!! 高杉剛の、魅惑の生足チラリにハァハァした昨年を思い出したので、銀魂1のブルーレイを見返しておくしかあるまいw それにしても、高杉のムビチケ発売日が……

堂本光一と井上芳雄の出会いをセッティングした東宝さんに萌えてみる

光一さんと井上くんの「ナイツ・テイル」お二人のそもそもの出会いは、3年程前。東宝さんが引き合わせてくれたと、お二人が語られています。 お互いに、お互いの舞台を観ていた二人。気になるなー。会いたいなー。と思っていた(口にしていた?w)ら、東宝…

KinKi Kidsのブンブブブーン「長瀬くんと家事回」

冒頭の剛くんの「ぼくここぉ」がないことに若干の違和感を感じてしまうくらいに「ぼくここぉ」に染まってましたが。いいの。最初から二人がぴったり並んでる画面だけで最高オブ最高☆w 光一「この場所2回目ですね」剛「2回目ですね」スタッフ「初めてです。…

光ちゃん、これやってみない?#1「通販」がとにかく可愛すぎる!

GYAO!の「光ちゃん、これやってみない?」#0の予告映像の時点でかわいいが溢れていてどうしよう状態でしたが、本編はやっぱりかわいいが溢れすぎてた!! gyao.yahoo.co.jp 旧知のスタッフさんと一緒にゆるっゆるの番組スタート☆ 『家にいる光一くんがどれ…

今夏KinKi Kidsのソロ活動のキラメキぶりがすごい

剛くん・平安神宮公演・東大寺公演・SUMMER SONIC 2018・イナズマロックフェス2018 決定☆とのことで。うわぁ~!怒涛のライブ~!!お耳は大丈夫ですか…と、どうしても心配も過ぎりつつ、やると決めたからにはやり遂げる男、堂本剛に敬礼。 光一さんは「ナイ…

テレビジョンのLOVEペアショット特集はKinKi Kidsの通常運転

なんだかんだと、毎週テレビ誌を買うはめになってしまったのも、すべてKinKi Kidsのせい…。と呟きながら、毎週水曜日の習慣になりつつあるテレビジョンとテレビガイドちぇっく☆ 特にTVジョン様は毎度毎度、KinKiさんをたくさん取り上げてくださって有難いこ…

PON!の青木アナは相変わらず良いお仕事をする

2018年6月5日(火)のPON! 朝、めざましテレビでゆるふわかわいいのかたまり「光ちゃん、これやってみない?」のニュースに踊らされまくったため、脳内はすっかりGYAO番組で満たされていましたが。PON!は、先週の「ナイツ・テイル」制作発表会見取材~! …

『光ちゃん、これやってみない?』が可愛すぎる!

「めざましテレビで光一さん」との情報があったので、いつも朝はなんとなくZIP派であるものの、今日はめざましテレビぽちー。 素晴らしく良いタイミングでエンタメコーナーになり、光一さんが!! わたくし、夜?に情報出ていたのを知らずに寝たので、てっき…

休み明けの「ナイツ・テイル」

ナイツテイル製作発表に惑わされ。ブブブーンでごろねこ抱きしめるKinKi Kidsのかわいさに惑わされ。 やってきた月曜日。出社したら、会社のおじさまが「光一くんちょっとだけど載ってたから」と、中日スポーツ新聞をくださいました…! 金曜日のやつやな!ナ…

KinKi Kidsのブンブブブーン「ごろねこサミット回」

ごろねこサミット、実は私は存じ上げなかったのですが。 かわいいですね~安易に欲しくなる~w ごろねこがかわいいというよりも、ごろねこを抱いてるKinKiの二人がかわいいというアレですけれども! 興味ないていで進んでいくも、最後にごろねこもらってめ…

「ナイツ・テイル」製作発表

「ナイツ・テイル」製作発表会見キター! お披露目されたポスターが想定のナナメウエすぎてビックリした昨日から一夜明け(裸とは思わなんだw)今朝の各局WS報道をウキウキ待機。 テーブルと椅子がある。すごい!力の入った会見場、すごいww 光一さん、…