暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

KinKi Kidsのブンブブーン「井上芳雄くん回」

待ってましたの、井上芳雄くん回~!

光「剛とはお会いしたこと…」
芳「初めましてですね」
剛「初めましてですね」
光「そっか」

カメラが回っている場だと、近頃は「剛くん、剛くん」言うのがデフォな光一さんが。カメラ回ってるのに「剛」呼び!いいですね~!素の呼び捨てきましたねー!
とてもリラックスしてる感じで。隙のある感じが良いですね~!!

お互いの身体をマッサージしあったというナイツテイルコンビの報告に、「なるほど。そういう関係で」と、笑いなしの剛くんにむしろ笑うww
言い訳するナイツテイルコンビにも笑うww

そんなこんなで、まずはBAR☆

なかなかの敷居の高さに、気軽に行ける気がしないBAR…!

カウンターのレザーを、高級車の匂いがすると、車で例える光一さんに。
「車で例えるんですね」と言う井上くんと、「ちょいちょい車で例えるという…。うん」と、頷く剛くんの、この「光一はそうやねん」感がイイw

『そうなんですよ。うちの光一、こういう子なんですよ』感がある…^^

このBARでのロケ、剛くんがすごくよく芳雄くんを見ていたなという印象を受けました…!
視線がかなりの勢いで芳雄くん、ロックオンだったというか。
ゲストさんの顔をほぼ見ない回もあるだけに、ここまでロックオン状態でじっくり見ているのはなかなか珍しい気もするなとw

相方の共演者の値踏みw…いや、観察!!?(笑)

相方の共演者に失礼があってはならないという配慮!?w

一方、井上くんの方も、若干いつもよりよそ行きの『いい子ちゃん』モードだったなという印象w

今回は、光一さんが一番どこにも誰にも気を遣わずに素でいた気が…(笑)


井上くんのオカメインコ溺愛ぶりもかわいかったなぁ!
「この溺愛ぶりはヤバイね~!」と言っている光一さん、いやいや貴方がそれを言いますか!
パンちゃんの溺愛ぶりは同じかそれ以上では!??と、全ファンがツッこむやつww

単純に共演繋がりでさらっと井上くんゲストかと思いきや、全編通してガッツリと「ナイツ・テイル」の宣伝だったのも意外であり、こういうのもっとやってもいいのに!と思います^^

剛くんの「銀魂2」宣伝回もまたくるかしらw