暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FNS歌謡祭2021 第1夜のKinKi Kids~☆

番組開始からわりと早々に「シンデレラ・クリスマス」で、おめかしホワイトコーデなKinKiと、シックなブラックSexy Zoneと、元気な赤のなにわ男子のジャニーズ勢にほっこり(*´ω`*)

冒頭から、なにわ男子に振りの暴投をする光一さんw

ちょうど、なにわ男子のインスタライブでKinKiのMステコメントのフルバージョンを流してくれているときいて、そのインライの動画を見た後だったので。
自己紹介プリン(笑)の意味がようやく把握できました!

というか、Mステコメント長すぎて、剛くんの絶好調長尺トークと、遮らずひたすら地蔵のようにきく光一さんの姿に後半はひたすらニヤニヤしちゃったわw
あの長~いコメントをまとめたスタッフさんえらいえらいww
まとめたというか、ぶった切っただけか?( *´艸`)

そんなこんなな中、なにわ男子の子たちが誰一人認識できずにいた(いる)私ですが。お尻プリンプリン!だけは覚えた!覚えたよ!
お尻プリンちゃんがいることは把握…!!www

生放送で無茶振りした「光一さんが悪い!www」と相葉くんに言われて、笑み崩れてる光一さんの笑顔の素敵さ!(*´ω`*)

その後「風麿もなんかあったっけ?」と。風麿くんにまでキラーパスを投げて、

「凶器みたいなパス!ww」と相葉くんに言われて笑ってる剛くんのいい笑顔よ!(*´ω`*)

KinKi Kids、悪戯っ子最年長☆
最終的に司会の相葉くんまでプリンプリン被害(笑)に巻き込まれてるの、お疲れ様でしたww


シンデレラ・クリスマス

ジャニーズの最年長と中堅と最年少グループが一緒に歌うシンデレラクリスマス、これぞジャニーズ!!という感じでほっこりしたな~ww
12月がやってきた感たっぷり~!

KinKiだけで歌うと、クリスマスが終わりそうな哀愁感じる(笑)けど、こうやって後輩たちと一緒に歌うとキラキラさが際立つな!☆

嬉しそうに後輩たちの顔をにこにこと見つめてる光一さんが、いつもの光一さんすぎてしあわせ空間~!


どうでもいい話ですが。
放送中に友達とLINEしながら見ていて。

私「なにわ男子の子、あの子可愛いくない?いま映った子」
友「どの子!?」

私「今!…今映った子!」
友「…えっ!?背の高い子!?」

私「いや、ちっちゃくて、なんかリスっぽい…」
友「あーー!白いふわふわついてる子?」

私「白?いや、黒いジャケット着てる子!ほら!今映ったこの子!!」

友「………なにわ男子じゃないよ!!黒ジャケはセクシーゾーンでしょ!それ、佐藤勝利!!!!!!」

私「!!!??????wwwwwwwwww」


という、凄まじい会話を繰り広げていたことを告白いたします…(笑)

見慣れた髪型じゃなくなると途端に誰だかわからなくなってしまうんだ!と言い訳しつつ、いやはや、勝利くん。10代のかわいこちゃんかと思ったよねw


それはともかく(笑)

そんなシンデレラクリスマスからの~硝子の少年&愛かたまでが長かった…ナ☆

まだかな~まだかな~と思いながら、まさかのトリ…!

ラストまで待ったかいある2人の素敵歌唱を聴けて大満足の水曜日~☆

いやぁ~「KinKi Kids」としての生歌唱。久しぶりだよね…っ!もっともっと聴きたい…!!

もっと聴きたいといえば、カウコンも決定ということで、年末年始はKinKi Kidsは3日間ぶっ通しということになりますね…!!

25周年イヤーに向けて、どうか体を労わりつつ輝いて欲しいっ(*´ω`*)
そしてその輝きのおこぼれを浴びさせていただきたいw


国民投票で決まるジャニーズ初夢ユニット企画もおもしろいですネw

「王子様」「元気」「セクシー」の3つのカテゴリーなんですね。

「項目見たけど、僕、どこにも当てはまらない」な剛くんに笑いつつ。た、確かに!?

「元気」…なキャラやないわ…。「セクシー」…ちゃうやろ。
「王子様」…かどうかはしらんけどそれは隣におるやん。

って思ってそうwwww

私は、「王子様」は光一さん。剛くんは「セクシー」の枠で投票させていただきました(*´ω`*)

セクシーといえば剛くんの衣装。
また別の友達から「剛は正月先どりなの?あの服」というLINEがきていて。

……どういうこと!??

と思ってから録画を見直して、あぁ、袴っぽい!?と納得しましたwww

剛くんのあの服は、どうなってるのかな?ワンピースなのかな??

うちわで必死に扇いでた光一さんは、スカート捲りしたかったのか!?( *´艸`)
光一さんが送る風で服をなびかせながらポーズをとる、おつよしちゃん。最高にモデル☆www