暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

囲碁ボールスペシャルとかMステとか☆

年末感を感じる怒涛のKinKi Kids露出ラッシュ~♪ Mステのハモデにはうっとりでしたけども! KinKi Kidsは「22時台」とのタイムテーブルを見て、22時からということは23時に近い頃だろうと勝手に決めつけた私。先にお風呂入ろう~と、呑気に1時間以上お風呂…

DUO「ブラックで落とせ」編のKinKi Kidsが最高☆

近頃バタバタのバッタバタで、あれこれ追いついてませんが。 今日は朝からKinKiのクレンジングバームデュオの新CMニュースで、ふおぉぉぉ!!!となりましたヨ!! カッコイイ~!すごくカッコイイ~(*´ω`*) 今までの系統とはガラッと変わって、スタイリ…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!ふたり回(2021.12.13)

久しぶりの、ふたりどヤ~!ちょっとここ何週間か溜め込んでしまっていて、まだ聴けてないけど(え)、ふたりどヤは珍しくリアタイで聴きましたともー! ■靴下はいて寝る? 「絶対はきたくない」派の光一さんと。「はいて寝たりするときもある」剛くん。 元…

SHOCK好きおじさんの、SOLITARYストップ☆

例の、SHOCKが大好きな会社のおじさん。 基本的には月に数回くらいしか会う機会がないのですが、先日予定外に社内でバッタリしまして。 「あー!あかつきさん!ちょっと聞いて!これだけ!「SOLITARY」だけ!」 と、まさかの「そりたりーストップ」で引き止…

「日経エンタテインメント!」(2022年1月号)のエンタテイナーの条件☆

今月のエンタテイナーの条件は、まずはV6のラストコンサートについて☆ 終演後には「お疲れさまでした」と声をかけたくらいで、特に改まって大げさなやりとり等はしなかったようで、「だってお別れでもないしね」なのが、いいよね(*´▽`*)一つの区切り。大…

ジャニフェス・カウコン・KinKiコンと。

年末年始のトリプルお祭コンサートが出揃ったところで、グッズ…!そう、グッズの販売もありますねっ! 12月に入り、そろそろ大掃除もしないとね…。と、自分の室内を見回し。溢れんばかりのKinKiもろもろを改めて確認して、いや…もはや片付けようがない…なに…

FNS歌謡祭2021 第1夜のKinKi Kids~☆

番組開始からわりと早々に「シンデレラ・クリスマス」で、おめかしホワイトコーデなKinKiと、シックなブラックSexy Zoneと、元気な赤のなにわ男子のジャニーズ勢にほっこり(*´ω`*) 冒頭から、なにわ男子に振りの暴投をする光一さんw ちょうど、なにわ男子…

KinKi Kidsのブンブブーン「NEWS増田くんと美味しいハンバーガー屋さんを教えて回☆

ちょっとバタバタしていたり体調を崩したりしていたら、あっという間に月末でびっくりですヨ。 KinKiも走る(かもしれない)師走に突入です…ヨ! 今夜は早くもFNS歌謡祭ですヨ…!! ナイツテイルも無事に大千秋楽を迎えられて、万々歳ですね☆怪我なく無事に……