暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のあれこれ!

最近あれこれ忙しくて、またうっかりブログをサボり始めるところでしたwというか、既にサボリ始めていた…!?^^; ブンブブーンが本当に癒しすぎる!!!とか。V6解散、ビックリした…とか。どヤラジオのこととか。雑誌モロモロとか。 語りたいことは山ほ…

エターナルおかわり☆

縁あって、昨日急遽SHOCKエターナルを観劇してきました。予定外の、本当に急遽だったので、ちょっと連続で観すぎだろ。2週連続での生コウイチは、キラキラ成分過剰摂取しすぎだろ…!と思いつつ。 中毒性がありすぎて、自分の意思ではやめられないSHOCK観劇……

「日経エンタテインメント!」(2021年4月号)のエンタテイナーの条件☆

やっと日経エンタのエンタテイナーの条件読みました♪ 届いていたのは知っていたものの、後でゆっくり読もうと、封すら開けることなく積んでしまった日経エンタ。定期購読でやりがちなやつぅ。子供の頃、進研ゼミ積んでたタイプの成れの果てなやつぅ!ww 開…

2021年「Endless SHOCK -Eternal-」観てきました~!

あまりの事態に興奮しすぎて、感想を書く余裕が微塵もなかった、今年の私のSHOCK観劇。 もうね。とりあえずね。先にね。言わせていただいていいですかね。 席が… 最前列の、超ど真ん中だったのーーーー!!!! ハァハァ… というわけで、感想も何も、「ずっ…

目覚ましアラームの選曲(*´▽`*)

ちょっと脳内があまりにSHOCK色すぎてどうにもならない事態に陥っている今日この頃です。こんばんは! というわけで、色々と手に着かないので、心を落ち着かせるためにとりあえず今週のどヤ!を今頃きいてみたの巻w(遅刻です) THE ALFEEの「星空のディス…

ステフォとかオフショとか!

公式メールの、SHOCKのオフショの販売始まるよ~☆というお知らせに、勢い勇んでリンク飛んで、まだ準備中だった…発売は25日からだった…と、前のめり過ぎて肩透かしを食らった数日前。 トキカケの光一さんを繰り返し見てたら、うっかり今度は発売日過ぎてた!…