暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK 2019の物販リストきたー!

SHOCKのグッズ内容が出ましたねー! ・パンフレット・ポートレート・クリアファイル・オリジナルフォトセット・ショッピングバック・マスキングテープ・ステージ用フォトアルバム 以上7点が発表されましたが。 ポ…ポートレートって…なに?? と、2行目で躓…

飼育係キッズのかわいらしさに和む♪

テレビジョンとガイド~! 飼育員さん…!つなぎ姿で飼育員さん…!イイネイイネっ!動きのある画で、録れ高ありそうな回ですね。楽しみっ! 「ふたりの共同作業(ハートマーク)」 って、フンのお片づけをしているKinKi Kidsの写真に添えられたコメントに笑う…

光一さんのスマホ消失事件簿が可愛すぎる…っ!

昨日はFCからSHOCK特別受付メールがきました…ね!メール受信して、5分で申し込み完了☆どんだけ前のめりだ!って話ですが。私の名義全滅してるからぁぁぁ…!諦めません、当たるまでは…!(笑) 1公演でも観れるだけ感謝感激雨あられですが(←友達の運に便乗…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.28)光一さん回☆

■SNSで知り合う男女について「オンラインゲームで知り合って結婚」なお便りを読んで「えっ!」な光一さん。私の周りにもいますね~。しかもゲーム上で知り合って数ヶ月のスピード婚で、光一さんばりに「えっ!??」となった記憶w 光一さんがやってたオンゲ…

SHOCK巻頭特集④「STAGE navi vol.28」

ステージナビは、何がビックリしたって、開いた瞬間の光一さんの顔面かな☆表紙の顔面どアップからの~開いたら左右に光一さんの顔面どアップ!というね!しかも、全部同じ表情してるから、顔面の圧力ハンパない(笑!) そして、思ったのですが。ステナビさ…

SHOCK巻頭特集③「Satge fan」

ステージファン!グラビア…いいねー!!光一さんを横たわらせましたね!この流し目どアップ…すごい…すごい…。綺麗な人のこのアングルの威力、すごい…。と、すごいしか言えなくなるから、光一さん麗し…! 色々な角度からの光一さんをありがとうございます。ど…

SHOCK巻頭特集②「BEST STAGE」

BEST STAGE (ベストステージ) 2019年 03月号 [雑誌] それにしても…綺麗な顔だなぁ~(*´▽`*)と、安定の顔面好きの戯言がノンストップ☆ BEST STAGEは光一さんの断髪にふれていたのが新鮮(笑) このステージ誌各誌のインタビューって、まずは各社合同で一斉に…

SHOCK巻頭特集①「STAGE SQUARE」

ステージスクエア Extra '19 [ 日之出出版 ] 書店に平積みで並ぶ光一さんの顔面圧を眺めて、SHOCKの時期がやってきたなぁ~(*´▽`*)と思うしあわせ。いやぁ~~安定の、真顔!同じ顔が4つ並んでるよ~!…同じ人なんだからそりゃ同じ顔だよ!とも思いますが…

光一さんの巻頭特集雑誌は明日発売☆

光一さん表紙巻頭4誌をウキウキ買いに行ったら、まだ売ってなかった本日。前のめりすぎた!フライングすぎた!発売日は、今日じゃなくて明日!(笑) そんなこんなでお目当て雑誌はまだ買えなかったので、とりあえずアンケート用のハガキを買って帰宅。基本…

2月9日の放送予定がKinKi Kids特盛すぎる♪

週の半ば、たまった疲労回復にテレビジョーンw ブンブブーンは、友近さんときのこ食べまくりとのことで。屋内でまったり食べるロケ、KinKi Kidsがブーブー文句言わないロケ(笑) 見どころは、もぐもぐKidsのかわいさですね!?了解しました☆ もぐもぐ頬張…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.21)剛くん回☆

■夢パンツ一丁で剛毛の男性が脇にちくわを挟んで走ってくる夢を見たリスナーからのお便り(笑)何の話やねんとぼやきながら、どこまでも話を広げる剛くんが安定の剛くんw 夢というと、ブンブブーンのロケ車で移動中に寝てた光一さんが見た夢。「剛くんが洗…

KinKi Kidsのブンブブーン「神田沙也加ちゃんと福袋製作回」♪

さやかちゃんのブロードウェイ回って、2015年だったのかー!もうそんなに月日が経ったなんて…恐ろしいわw 冒頭、ふたり同時に勝手に喋り出して二重音声になる鉄板芸(芸?w)を披露して、さやかちゃんに「シッ!」と言われれる光一さんが嬉しそうでかわい…

テレビジョンが今年も顔面推し♪

水曜日~~ということで、TV誌の日~(笑)吸い寄せられるようにテレビジョンを手に取り、KinKi Kidsの掲載ページを開いた瞬間、安定の顔面どアップ見開き掲載が視界に飛び込んできてちょっと半笑いになったのはヒミツだ☆www今年も、安定安心のテレジョ…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.14)光一さん回☆

新年一発目の光一さんどヤ!定番の抱負意気込みを訊かれて、要約すると「とくにない。目の前のことを頑張るのみ」という一言となる、これまた定番の光一さん。安定オブ安定(笑) たまたま、この3連休中にむかーしの雑誌をなんとなく見ていたのですけども。…

SHOCK一般発売はあえなく玉砕( ;∀;)

そうそう、土曜日はSHOCKの一般発売日でしたね!その日はKinKi友のおうちで、月例KinKi Kids鑑賞会に勤しもうとしていたため、発売開始の10時には既にお友達宅でまったり。そして、二人でひたすら電話をかけること…2時間。 えぇ。えぇ。 まったく繋がりませ…

BAILAの光一座長かわいい証言祭♪

BAILA(2019年2月号)でSHOCK10P掲載~! 光一さんだけでなく、ふぉ~ゆ~や内くんなど、みんなのインタビュー&グラビア掲載があって素敵☆皆さん、やはり「光一さんについて」を訊かれてしまうわけですが。総じて『光一くんかわいい』という証言ばかり羅列…

STAGE SQUARE vol.36の内容の濃さがすごい♪

先月末に出てたステージスクエアを今頃買いました。べ、別にまたしても忘れてたなんて…そんなことは…w 光一さんの撮り下ろしグラビアもたくさんですし。インタビューもあるし。SHOCK会見レポートもあるし。あれこれ見どころたっぷり、読み応えたっぷりな1…

やっと買えた!ジャニショのオフショKinKi Kids☆

昨年末。「会いたい、会いたい、会えない。」リリースと同時に発売開始された、オフショ。待ってました~!会いたい、会いたい、会いたいー!!!と、喜び勇んで買いに行ったものの、あえなく玉砕。整理券配布終了で入店すらできず。 そんなことを繰り返すこ…

テレビジョーン♪

お久しぶりに買いましたわよ、週刊ザ・テレビジョン!普段は買わないけれど、年末年始の特大号だけは買うという人も多いだろう中、年末年始号には見向きもせずに日常版を嬉々として買う(笑) 久しぶりにブンブブーン記事掲載、ありがたい♪ 新年一発目ブンブ…

「日経エンタテインメント!」(2019年02月号)のエンタテイナーの条件☆

日経エンタ~!遅ればせながらようやく手にしました! ちょっ…!!!光一さん!!写真!!イイ!!!ステキ!!裸足!!!! 日本語片言になりかけるくらい、グッときましたっ。いいね~いいね~このワンカットの仕上がり、新しい感じですね!めっちゃ最高~…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.07)剛くん回☆

新年一発目のどヤは剛くん~!「あけたね~」と、あけてない時に収録したであろうろう剛くんのご挨拶ににっこり(^^)そんなどんなもんヤ!も25周年目だとのことで、すごいですねー!!25年か…。四半世紀…!? 「このラジオは、えぇ湯加減のお風呂に入って…

年末年始あれこれひたすらKinKi☆

年末年始もKinKi Kidsにどっぷりつかっていたら、早くも仕事始まり! この正月休みを利用し、KinKiさんたちのTV番組録画の編集保存作業と、雑誌の整理をまとめてやろう!!と、そんな誓いをたてていたはずなのに。 結局、TV番組の編集で力尽きて雑誌は手付か…

光一さんHAPPYBIRTHDAY!!

たきつばのラストを涙しながらTVでカウコンを見ていたら、かわいこちゃんがニコニコしながら現れてびっくりしすぎた年明け!! 明けましておめでとうございます! 光一さん、ニコニコ笑顔でなんだかぴょこぴょこ現れて。な、な、なんか可愛い子きたー!!な…