暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんの巻頭特集雑誌は明日発売☆

光一さん表紙巻頭4誌をウキウキ買いに行ったら、まだ売ってなかった本日。
前のめりすぎた!フライングすぎた!発売日は、今日じゃなくて明日!(笑)

そんなこんなでお目当て雑誌はまだ買えなかったので、とりあえずアンケート用のハガキを買って帰宅。
基本、アンケート系は総スルーな人間だったのに、いつの間にやらレスポンスしまくる人間になったよね…。KinKi沼の特色なの…か…?(*´▽`*)

アンケートといえば、弊社の某事業部が発行している某雑誌の、アンケート回収率がものすごくてですね。なんと、その率、脅威の「0.002%」
発行部数が1000部としたら、2通です。アンケートハガキの回収率です。(※読者プレゼント付)
旬な芸能人の掲載とかがあるわけではないので仕方ないのかもしれませんが、それにしてもこんなに感想こないの!??と思わざるをえない…。
担当編集の嘆きがガチすぎて不憫でならない…。メイン購買層が男性のカルチャー誌となると、アンケート回答なんてほぼほぼ見込めないという現実ですな。

そんな光景を目にしていると……アンケート送ろっ!KinKi Kidsの感想送りつけよっ!堂本光一堂本剛の掲載をありがとうございます&今後もよろしくお願いしますと訴えとこっっ!となる次第です。
KinKi Kids掲載すると反響多いな!とか思われたいファン心理(笑!!)

 

というわけでアンケート回答の準備だけは万端だゾ☆と思いながら帰宅したら。
年末に注文していたタキツバのコンプリートBOXが届きました。KinKi以外のCDを買ったのは、一体いつぶりだろうか…。

お、大きい…っっ

これを全部見て聴くのは時間がかかりそうだぞ~見始めたら一瞬かな!?w

 

f:id:akatsukii:20190125201758j:plain