暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今週も、見たり・聴いたり・読んだり・申し込んだり・買ったり・忙しいのだ☆

今週は、待ちに待った「アン/ペア」発売週~!
というわけで、明日のフラゲ日を心待ちにしながら、「今週のKinKi Kids」を整理する月曜日。

ちょっとボーっとすると、いつの間にかあれこれイロイロ決まっていたり、発売されていたりで。振り落とされそうになるKinKi Kids界隈w

★剛くんのツアー決定!

★剛くんのグッズの販売開始!

KinKi Kidsアンペア日替わりコメント付スポットCM動画UP!

★光一さんプレイボーイ発売!

★光一さん「はやウタ」9/12放送ゲスト出演決定!

……あわただしいっ
毎日イロイロありすぎだわっ!という嬉しい悲鳴。

堂本さんたち、めちゃくちゃ働くやーん(*´ω`*)

お仕事が絶えない。需要があるってスバラ!

アンペアのオフショは……オンライン販売は来週か!
ナイツテイルのステ誌は……来週か!!

と、慌てすぎて勇み足までしてしまう今日このごろです。

私的、今週の目玉は、「アン/ペア」リリースと、週末の光一さんの横アリ☆ですけども。

正直、既に半分くらい光一さんのコンサートに魂を持っていかれていますけども…(笑!)

そんな光一さんの、ソロコンではなく、ナイツテイルの方。
「はやウタ」の告知、早ぁ~!
9月の放送の告知がもう出るとか、早いわ!忘れそうだわ。

まだまだ先だと思っていたナイツテイル公演も、あっという間にやってきそうだなぁ(*´ω`*)

先日の芳雄くんバースデーまたぎで収録していたナイツテイル関係のものは、これの収録だったのかしら?
番組の告知も早いけど、収録も早いな…っ!と思ってから、…いや、特段早くもないのか…?2ヶ月前か…と思うターンw

そして私のナイツテイル観劇日はいつだっけ…??と、早速予定をきれいに忘れていた自分のツルツルの脳みそぶりがザンネン極まりない…\(^o^)/

いつだって目先のキラキラしたものに夢中w