暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ナイツテイルのペアグラス販売やら、ドリボ演出やら、本日の光一さん☆

ナイツテイルのグッズ販売~!

…え?

ペアグラス!??
パラモンとアーサイトのペアグラス!?と、ちょっと、ふふっとなりましたw

「乾杯」という曲もあるしね!パラモンとアーサイトで乾杯~☆なの分かるけど、分かるけど~ww

ペアグラスより、むしろ、ペアクリアファイルが欲しいと。これ以上ないほどレベルの低い願望を述べ始めそうです。

要するに、「顔写真入り」の物がほしいのだよ!(直球ww)

ダメですか。ジャニーズ事務所的にダメですか…。

アーサイト様のクリアファイルほしいぃぃぃ…。
アクスタでなくていいんで。なんか洒落たものとかでなくて全然いいんで。
コスト安い!納期早い!簡単お手軽、グッズの鉄板!クリアファイルを!売ってほしい!
(ナイツテイルのロゴだけのクリアファイルはいらんよ?www)

それにしても、このペアグラスでナイツテイル組でまたWEB飲み会してもらいたいですね(*´ω`*)
アーサイトさま、ウイスキーグラスで牛乳を飲みそうだけどww


そしてそして、新生ドリボの演出も光一さん。…まじか!ww

ドリボのメインキャストが変わるとのことで。
時が流れるのが早い…早すぎる…っ( ゚д゚ )

というか、ドリボ9月なのか…!

光一さんのスケジュール、凄まじいことになってないかい?

6・7・8月 ソロコンサートツアー
9・10・11月 ナイツテイル

ソロコン期間中、同時並行で自ら主演の「ナイツテイル」の舞台稽古と、「DREAM BOYS」の演出が入るということですね。ヒエッ…
脳みそおかしくなりそうだけど、昔から多数のお仕事を同時にこなしてきているだけに、マルチタスクぶりには定評がある…のかもしれないw
忙しければ忙しいほど燃える男に、燃料を投下しまくると燃えすぎてアチチだから、体に気をつけて頑張っていただきたい…っ
間にゆる~くブンブブーン収録挟んで、剛くんの隣でほわほわ充電していただきたい(笑)

ゆるく見えてるかもしれないけど、楽に仕事してるわけじゃないから!という幻聴がきこえてくる気がしないでもないですがww

SMGOで、ナイツテイルの稽古は午前中から始まって18時には終わるから大丈夫!みたいなこと言ってるのが既に怖い怖いっ
何が大丈夫なのかツッこみたい…!w
18時でお稽古終わったあと、24時くらいまで平気で働きそうで怖い怖い~
「昭和の社畜あいどる」の称号を光一さんにささげたくなってしまうゾ☆( ^ω^)


ドリボの会見で、光一さんは「サイボーグ」のイメージだと田中くんに言われてたけど。舞台上では涼しい顔できっちり演じきるサイボーグなみの精神力だけども、実は積み重ねすぎた疲労でリンパぼこぼこに腫らしてしまうくらい頑張りすぎるきらいがあるから。
ジャニーズの『レジェンドサイボーグコウイチ(生身)』のメンテナンスよろしくお願いしますよー!スタッフー!ww


ドリボ帝劇(9/6~9/29)・ナイツテイル梅芸(9/7~9/30)

って、昨年に引き続きまたまた期間丸被りの同時期に行われる舞台。
東の帝劇で演出をし。
西の梅芸で主演をする。
ほんと、今年も大忙しだなー!

それにしても、昨年までの岸くん&神宮寺くんの天然かわいこちゃんコンビから一転、今年はクセが強そうなふたりだなーww 
ポスタービジュアルが、なんか、うん…w
ボクシング…というより、や、ヤンキー…?(いうなwwww)
ジャニーズというより、LDH…??www

「まぁ、一見王子様のような、そこの演出の人が実は一番クセモノだし…(*´ω`*)」

と、東宝の斉藤さんなら思ってそうだけど(笑!!)

ジャニーさんに「不良」と言われた話で、ジャニーさんはそういう子が好きという流れ。
ジャニーさんに「ユー不良だよ!」と言われた子たちは売れる法則ある気がする~w

KinKi Kidsも、デビュー前に言われてましたよねぇ。「不良っぽくていい感じのふたりなんだよ!」って。ジャニーさんにww

不良とは全然関係ないけど、ちょっと前に何かのインタビューで。若くして売れたことで周りから僻まれたりいじめられたりしたことはないんですか?みたいな質問された光一さんが、「ありますよ。ぶん殴ってやりましたよ(にっこり)」みたいな回答してたのをふと思い出しましたw

……つよい(確信)www