暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-01-01から1年間の記事一覧

「突然ですがKinKiKids年末大放送」贅沢ラジオ☆

「KinKi Kids、ここ、つよしくん。ここまでつよしくん言うんだよ」「あ~そっかそっか」 もう、冒頭から脱力系ラジオで最高でございました(笑) リアタイ、私はうっかり30分ほど過ぎたあたりからになってしまったのですが。丁度聞き始めたところで、マラカ…

堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SPがステキすぎて感想が書ききれない!!

待ってましたぁぁ!!堂本兄弟スペシャル!!最初から最後まで最高に楽しかった~!!! メンバーやゲストの皆さんはもちろん、KinKiの2人が終始楽しそうな笑顔で良かったなぁ! ■堂本剛と愉快な仲間たちみなさん楽しいwwwさすが芸人さんたちですよね~…

カラオケボックスで早速「会いたい、会いたい、会えない。」♪

ヴァイオリンのレッスン前の練習で恒例のカラオケボックスに行ったのですが。部屋に入ってから、「私、楽譜忘れてきてるじゃん…」と気付きまして。ほぼ暗譜していないため、楽譜がないと弾けない私。一体何しにきたんだ…!!!仕方ないので、大人しくKinKi K…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.12.24)光一さん回☆

先週の大事なふたり回を華麗にスルーしていたことに気づきましたが、前回のふたり…何話してたっけ?と思い返すと……ウォーキングデッドの話しか覚えてないゾ☆ 剛くんが語りまくってましたね~wwwウォーキングデッドといえば光一さんでしたが、その光一さん…

CDTVクリスマスス音楽祭のKinKi~!

先日のMステスーパーライブでさんざん待たされた記憶が鮮明なため、今夜のCDTVも待つ気マンマンでおりまして。 さーてKinKiさんたちの出番までまた長時間まったり待ちながら夕飯でも食べますか~リアタイするために空気読んだ我が家は、クリスマスディ…

Mステスーパーライブ~♪

毎日色々目白押しすぎて、咀嚼が追い付かない嬉しさ~! Mステ、オープニングから剛くんも一緒にいられて良かったKinKi Kids~!とほっこりしてたら、光一さん完全に一人だけ横向きで目立ちまくりの安定感(笑)2人は誰と話してるのだろう!?と一瞬分から…

LOVE FLAPのゲストコメントKids☆

■LOVE FLAP(2018.12.18)今回は剛くんが冒頭コーナータイトル読み&ご挨拶!そして「きよぴーさんまた会えたね!堂本光一です!…ってここに書いてあるけど、そういう中島けんとくん的キャラ持ち合わせてないんだけど…どうしたらいいですかね」 と、冒頭から…

ZIPとめざましのKinKi Kidsコメントが通常運転のかわいさ☆

MVだけ映像かと油断していたらコメント動画だった…!!そういえばMVの映像は前回放送されていたわね…!!わーいわーい!動画きた~!と、2分そこそこの動画で小躍りしそうなほど喜べる安いファンw 光一さんの髪の毛が…長いっ!!と、収録のタイミング…

祝!「会いたい、会いたい、会えない」発売日~☆

フラゲの到着をウキウキと待機しつつ配送状況を確認したら唖然とた昨夜。 発送先が、引越し前の住所になってるー!!! 予約したとき慌ててたんだな…。うっきうきでとにかく予約したんだな…。私のバカー!!>< そんなわけで、転送はかかっているものの、私…

LOVE FLAP(2018.12.17)のゲストコメントKinKi♪

■LOVE FLAP(2018.12.17)ラジオゲストコメント冒頭の、コーナータイトルを言うのは光一さん担当なんですかね?ひらがなコーナータイトル読みをひたすらきくのに慣れてきた感(笑) Q.光一さんは毎日きちんとランチを食べますか? 「基本、夜1食タイプ人間…

KinKi Kidsのラジオコメント♪

■Oshi☆Men Fun Clubコメント長くて嬉しい~嬉しい~!! 「会いたい、会いたい、会えない。」について、真面目に語るKinKi Kids。珍しく(!?)きちんと話してるよ~。そしていい雰囲気の二人だよ~。普通の会話のやり取りがいいですね~! そして質問コー…

SHOCKぅぅぅ!

昨日、年末ラジオの募集テーマがどれもステキすぎて、回答するKinKiのふたりを想像して早速ウキウキニヤニヤしていたら、SHOCKの当落が出ていたことに全く気づきませんでしたよね…。私はいつも申し込みが終わると当落のこと忘れすぎですね…。 そして忘れてい…

会いたい、会いたい、会えない。に会える日まであと一週間!

■「FM OH! Music Bit」 KnKi Kidsのゲストコメント 「一人で生きていくすべを全て身に着けている」人と「毎夜舞踏会に出かける」人による、謎の告知コメント~! オープニングから、カンペ頑張って読みました感満載の「えふ えむ おー むみゅーじっくびっと…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.12.10)ふたり回☆

■ネギがいい仕事をしている食べ物 「それぞれ…だと思うんですが…」「ネギ塩タンが一番ネギの主張あるよね」「でもある意味タン塩…なんかほら、ネギないパターンもあるわけじゃないですか…」「うん」「それを考えると……」「ラーメン?」「うん…?フフ…まぁ…ま…

「日経エンターテインメント」(2019年1月号)のエンタテイナーの条件

「ナイツ・テイル」ロス中の光一さんによる、「ナイツ・テイル」トーク! 「岸さんは正義の人。と言うとカッコイイんだけど、正義感が強すぎて、思ったことを何でも口にしちゃうから損してないかなぁとちょっと心配…(笑)…って、僕なんかに言われたくないで…

KinKi Kidsのブンブブブーン「森山直太朗さんとタレ回第2弾①」

直太朗さんとの旨タレ回、まだもう少し先の放送なのかと思っていたので、今日かー!!今日だったのかー!!と、テレビの前で驚きました(笑)いやぁ~TV誌でつい先週と今週、その掲載を見たばかりだったから、放送はもう少し先だと思い込んでしまったよネ…

突然話題にされた、うちひしがれ事件w

昨日、会社の後輩男子から「FNSのやつ見ましたよ~」なんて話を振られ。KinKi見た?見た!?なんて盛り上がってたら、番組中にPCでyoutubeも一緒に見てたと話し出したその後輩くん。 「それで今日聞こうと思ったんですけど!youtube見てたらなぜかオススメで…

祝☆タキツバベストアルバムThanks Two youリリース!

たきつばのカウコン復活ニュースを見て、おぉぉぉ!!と思った昨日。すごい…すごいね!翼くんもうジャニーズ退所しているのに、ジャニーズカウントダウンコンサートに参加なんて…!まさかそんなスペシャルなことが起きるとは、可能性って未知数だわ。無限大…

週間テレビガイドのKinKi Kids~♪

FNS歌謡祭の余韻も冷めぬ中、昨日バタバタと購入した週刊テレビガイドをパラリ。習慣でテレジョンを買う気まんまんでしたが、今週のジョン、KinKiさんたちの掲載なかった…よ…ね?あったのかな?急いでてよくみなかったけど、表紙に「KinKi Kids」の文字は確…

FNS歌謡祭のKinKi Kidsが最高オブ最高☆

リアタイできないことは覚悟しつつ、でも「堂本光一×井上芳雄」か「KinKi Kids」か「堂本剛×藤井フミヤ」のどれか2つは、きっとリアタイできるに違いないと、そわそわしながらレッスンを終えてダッシュで帰宅。比喩でもなんでもなく、ほんとに走りました(…

初フル視聴はカラオケボックスで!?

ヴァイオリンの練習をしに、レッスン前の恒例カラオケボックスに行ったら、受付をしている途中で店内に「会いたい、会いたい、会えない。」が流れ始めまして。 おおお…!!! と、部屋に入らず通路に立ち尽くして聞いてしまった。 リリース前の宣伝音源で、…

KinKi Kidsのクリスマスメッセージ動画きたー!

昨日、KinKi Kidsのクリスマスメッセージは動画がまだなかった~雑なコメントグッジョブ☆なんてことをツラツラ書いてましたが。動画きましたなー!!わーいわーい! 予想に反して、……長っ!!!動画、長っ!!!真っ先に時間を確認してしまったわけですが、…

LOVE MUSICの武部さんトークが興味深い☆

私の雑な録画予約状況を見事に補完してくれるレコーダーの自動予約機能に感謝しかありません。FNS歌謡祭の事前番組含め、LOVE MUSICも予約忘れてたよね~うっかりしてたよね~~でもきちんと録画されてたよね~!!賢い。できる子、レコーダー!!(私はもう…

続・会社のおじさんに「SHOCK」DVDを貸したらどハマリな話

会社の男性にSHOCK2012のDVDを貸したら好反応だったので、2013と2012のドキュメントを追加で貸した。と、何日か前に書いたのですが。その結果、これがまた、2013が大変大好評で。2012より2013がものすごく良かったそうで。 連続して見たからか、2012から2013…

KinKi Kidsのクリスマスメッセージが安定すぎて楽しい♪

ジャニーズネットでクリスマスコメントが掲載されたと、数日前にそんな通知を見たような気がしたので、のこのこと見に行きまして。ジャニーズネットとジャニーズウェブを間違えて、FCサイトの方のアーティストメッセージページを開き、更新されてないな?…

FNSへの期待が高まる♪

FNS事前番組のKinKi Kidsが笑顔満載で、すでに事前番組を見ただけで満足してますけれども(笑) KinKi Kids×久保田利伸堂本光一×井上芳雄堂本剛×藤井フミヤ と、3粒オイシイFNSなのでほんと楽しみ楽しみ♪ 久保田さんを真ん中に挟んでトークしてるにこにこKi…

初めて登坂広臣さんのソロライブに行ってみた。

昨日は妹に誘われ、三代目J Soul Brothersの登坂さんのソロライブに行ってまいりました。 ほぼ知らない。ほぼ何も分かってない。ほぼほぼ初心者な人間が連れていかれた畑違いライブの感想を、せっかくなので少し(笑) 以下、EXILE系さっっっぱりわからない…

テレビジョンのKinKi Kids♪

昨日はTV誌の日~!ということで、まずはだいたいガイドから手に取るのですが(近くのお店にジョンが置いてないので)、テレビガイドが見つからず。あれ?なんでガイドないんだろう…?これは…月間のTVガイドだよね??週刊のガイドがないない…と、しばら…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.11.26)光一さん回☆

どヤ!のことをあれこれ書こうと思って、聞き返そうと思ったら、保存したファイルがスマホの中でどこにいったか分からなくなりました( ^ω^)・・・あれ~~というわけで、radicoでタイムフリー再生☆便利~便利だわ~~タイムフリー再生…!! オープニング…

KinKi Kidsのブンブブーン「渡辺えりさんたちとデパ地下お弁当回」

KinKi Kids恒例、雨のブンブブーン。今回は池袋西武でデパ地下グルメとのことで。池袋西武…!めっちゃ行動範囲内…!! えりさんと緑子さんの、賑やかおばさまコンビに完全に押されてるKinKi Kids、推せる(笑) 試食しまくりで「ウマー」と言いながら、「デ…