暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

カラオケボックスで早速「会いたい、会いたい、会えない。」♪

ヴァイオリンのレッスン前の練習で恒例のカラオケボックスに行ったのですが。部屋に入ってから、「私、楽譜忘れてきてるじゃん…」と気付きまして。
ほぼ暗譜していないため、楽譜がないと弾けない私。一体何しにきたんだ…!!!
仕方ないので、大人しくKinKi Kidsヒトカラ大会に雪崩れ込みました(笑)

そこで、さすがにまだ「会いたい会いたい~」は入ってないよな~なんて思いながらKinKi Kidsの新曲項目をポチッとしてみたら。

なんと!

もう入ってるではありませんか!!

カラオケって、発売日にはもう入ってたりするものなんですかね?知らなかったわ~w

「会いたい、会いたい、会えない。」はもちろん、「SNOW TEARS」も、「Give me your love」も「名もなき未来」も、カップリング曲全部入っているのを確認し、そもそもヴァイオリンの練習をしに来たことなどすっかり忘れて、ポチッ☆

新曲がカラオケに入っているのは嬉しいですが。だが、しかし!!

なぜMV付きじゃないのだよぉぉぉぉ!!!!(DAM

「Topaz Love」とか「DESTINY」とか、MV映像有だったのでとても嬉しかっただけに、当然今回もMVだと期待したのですが。

………まさかの、なし><。

商品の方の映像にMVしかついてないから??今回メイキングないから、商品そのまま公開になっちゃうから??
カナシー!!

とまぁそんなことを思いながら「会いたい~」を歌い始め。

……難しい…と、即心折れる(笑)

いやぁ~KinKi Kids歌うまいなぁぁ!!(今更感www)

聴きこみが甘すぎて、「Give me your love」に至っては全然歌えなかったもんネ!ww(おい…。)

そんなこんなで謎のヒトカラしてからの~レッスンでボコボコにされてからの~~夜は堂本兄弟スペシャル!!!

いやー我らがKinKi Kids最高にかわいかった!!!!!ということで、堂本兄弟についてはまた後でw