暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイツテイル4回目観劇の思い出(2018.08.24ソワレ)

忙殺されすぎて、ナイツテイル4回目鑑賞の感想をすっかり書けていなかったので、ちょっと気になったことだけw既に若干忘れてるという鳥頭ぶりなわけですが…(笑)何でも書いておかないとすぐ忘れる…^^; 3回目と4回目はどちらも帝劇のナビザ(ネット&…

かわいらしい生き物=堂本光一☆

朝からTV各局、ナイツテイル東京千秋楽報道ありがたき幸せ!!私は疲労がたまりすぎて昨夜早々に爆睡したため、WSチェックすら忘れるという致命的なミスを犯しましたけれどもーー! 出社して、いつものごとく会社の人から「はい、光一くん」と、スポーツ…

ジャニオタの引越しは荷物が多い…のかもしれない。

引越し荷物が多すぎて…疲れ果てすぎて…ここ数日のKinKiさんたちが全く追えていない有様です…。どヤ!も聴けてないよーー月間TV雑誌もチェックできてないよーーブンブブーンは見たよーーー! かわいかった☆(安定の結論) まぁそれはともかく。 引越しの荷造…

ナイツテイル3回目観劇感想(2018.08.23ソワレ)

ナイツテイル感想という名の、アーサイトさま観察日記(笑)です。 もういい加減くどいのであれこれ書きなぐるのは控えておこうと思ったけれど、やっぱり素敵だったのであれこれ言いたい病。作品自体の感想はもう書いたので、概ねアーサイトさまについてw …

「週刊ザ・テレビジョン」かわいいが詰まった4ページ☆

もう習慣です。週刊テレジョンがすっかり愛読書になるくらい、毎週KinKiの掲載をありがとうございますと、テレジョン様には足を向けて寝られません。 KinKiの掲載ページはどこかな~♪と開いた瞬間、見開き超顔面ドアップKinKiで、なんかもう、テレジョンの圧…

ENDRECHERI「one more purple funk... -硬命 katana-」発売~!!

本日は剛くんのシングル発売日~☆おめでとうございます。ありがとうございます。 本日発売ということで、つまり昨日はフラゲ日。受け取れる時間までに帰宅できるかな!?とソワソワしていたら、ポスト投函でした(笑)しかも初回AとB来たけど、なぜか通常…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.08.20)光一さん回☆

なぜか剛くん回のつもりで聴き始めたら光一さんの声で。おおぅ。光一さんだったか!となったどヤラジオ☆ 冒頭から車以外でテンションが上がることがあるのかという質問お葉書を読んで、「ん~~…ん゛~~…ないっ!」な回答、アリガトウゴザイマス(笑) 一応…

剛くんのサマソニとか銀魂とかあれやこれや☆

この夏、KinKi Kids二人ともソロ活動が充実しすぎるほど充実していて、本当に素晴らしきことかな!と、しみじみ噛み締める8月も後半。 今まで積み上げてきた成果と努力で夢を実現させて、新しいステージに果敢に踏み出していく、そんな二人の姿を応援させて…

KinKi Kidsのブンブブーン キャンプ回② 散策&川遊び編

前回に引き続きキャンプ回~! 引越し荷造り作業にほとほと疲れ果てている中、一服の清涼剤KinKi Kids…。週一でこんな番組が見られるなんて有難い…ブンブブーンありがたいわ…! オープニングから、なんだか光一さんがすごく背が高く見えて。あれっ!?と思っ…

「ナイツテイル」2回目観劇感想(2018.08.16ソワレ)※ネタバレ注意

(※盛大にネタバレしてます)ナイツテイル2回目観劇してきました~! 初回とはまた違った感動と楽しさに触れ、やっぱりリピート必須の舞台だ。何度でも通いたくなる作品だ…!という気持ちを新たに抱きました。ワクワクが振り切れすぎてものすごい緊張してしま…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!剛くん回 金田一37歳の事件簿の攻防

8月16日どヤ!ラジオ 剛くん回~! ■例のはじめちゃん金田一37歳の事件簿の攻防が・・・楽しいw →金田一37歳の事件簿の連載が始まったと剛くんの耳に入る→正直、やりたくないけどあててこられてるならやるしかないよね→正直、剛さんにあてて描いてますと原作者…

引越し作業中の発掘KinKi☆

引越しに伴うお片付けをしている中、今度はFコンのポストカードと、何の特典かすら分からないKinKiのポストカードが出てきました( ^ω^)・・・ポストカード系ばっかりポロポロ出てくるけども、なんでこんな雑な扱いをしているんだ私……と嘆きつつ、いやい…

KinKi Kidsのブンブブーン キャンプ回① ひたすら可愛い道中☆

ブンブブーンキャンプ回~!オープニングから「朝早い、暑い」と文句を垂れる安定の朝ロケ苦手Kids(笑)二人そろって眉間に皺を寄せてくるから、侮れないアイドルw 黒Tシャツの剛くんと、白Tシャツの光一さん。オセロKidsのビジュアルが早速最高すぎて……

「ナイツテイル」初見感想! *長文注意

「ナイツ・テイル」観劇してきましたー!!!やっと…やっと観れた…!!!やっと会えたよ…アーサイト様…!!! 見事に「シェイクスピア劇」であり、且つ、「喜劇」でした!色々な舞台を観てきましたが、こんな作品初めて!と思うくらい作品を構成する全てが斬…

剛くんの新曲MV公開 魅惑のクリスタルと背筋☆

朝から無事に剛くんの新曲MVニュース見れました。 安定のクリスタル!クリスタル、長っ!! と、刀やマイクにみたてられたクリスタルに目が釘付けになり。その後、剛くんの背筋に目が釘付けになり。 気づいたら新曲全然頭に残ってなかったというか、視覚に…

TVジョンのナイツテイル記事「騎士接吻」

毎週水曜日といえば…テレビ雑誌チェック☆(いつからそんな習慣に…。おのれKinKi Kids…笑) まるでレギュラーのように、毎週毎週KinKi Kidsを掲載してくださる、我らが「週刊ザ・テレビジョン」ですが。さすがに先週、キャンプブンブブーン記事を掲載してくれ…

KinKi Kidsのどんなもんヤ!お疲れ二人のまったりラジオ☆

先週から引き続き、KinKi二人ラジオ!先週に比べ、剛くんのご機嫌が幾分復活。頑張って絞り出したであろう元気さが窺える剛くんの声と相反して、今にも死にそうなテンションの光一さんの最初のご挨拶で、もう笑えるw二人のテンションのシーソーバランスが絶…

KinKi Kidsのブンブブーン高嶋夫婦とUSJ回☆

またまたUSJ~!KinKi Kids~フゥ~!ロケの二日後に勝手にアンケートが送られてきたって、高嶋兄面白すぎる…っ!前のめりすぎるっ!というか、高嶋さんの髭すごすぎるw ワイルド高嶋さんと、かわいこちゃん3人…。いや、美人さん2人と、かわいこちゃん…

引越し準備中に不意に出てくるお宝☆

急遽引越しをしなくてはならなくなってしまったため、荷造りを考えるとあまりの荷物の量に白目にならざるを得ない今日この頃です。 今月中に引越しって、冗談でしょ!? 今月は忙しいのよ…! 光一さんがナイツテイルで忙しいの!! と、意味不明なことを口走…

TV誌のキャンプKidsにほっこり☆

ブンブブーンキャンプロケ記事ー!!KinKiさんたち、いつの間にキャンプへ!! 昨日のラジオで剛くんがゆりやんの話してましたし、これは…あの…まさか、3週に渡って放送するというこの大キャンプ回ロケの後に、どヤ!ラジオ収録をしていたと…? いうことで……