暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

引越し作業中の発掘KinKi☆

引越しに伴うお片付けをしている中、今度はFコンのポストカードと、何の特典かすら分からないKinKiのポストカードが出てきました( ^ω^)・・・
ポストカード系ばっかりポロポロ出てくるけども、なんでこんな雑な扱いをしているんだ私……と嘆きつつ、いやいやでも、捨てないでとっておいてるだけ、でかした過去の自分…!と思うことにしてイル…。

ついでにFコンのDVDと、VHSも出てきまして…。
なぜビデオテープ~~!!と、笑うと共に。
DVD~!!!これ、私、沼落ちしてから買い直してるよ…!持ってたの私!!?
と、もう訳の分からないことになってます。
Fコン映像、3本もあってどうするのw

ファンでもないのに、FコンのVHSとDVD、なんで両方買ったの私??
と、当時の自分が謎すぎて…。明らかにガチ勢っぽい買い方してるけど、「別にファンじゃない」と言ってた自分、ほんとなんなん??というか、なんで、Fコン???(笑)

私の予想では

「とりあえずVHSを買ったけど、買ったことを忘れて後からDVDを買った」

あたりだと思っているのですが。
私のことだから、まぁ…そんなとこだろう…。

そんなこんなで、せっかくなので久しぶりにFコン再生しながらコツコツとお掃除☆

片づけていたら、昔のスケジュール帳なども出てきまして。
たまたま手にとった2004年のスケジュール帳の、たまたま開いた11月の予定が凄まじすぎて、思わず手を止めてまじまじと見てしまいましたw


エリザベート観劇(名古屋1泊3公演)
→食事会(麻布)
→友達の家にお泊り(宇都宮1泊)
美輪明宏コンサート(宇都宮)
→映画(渋谷)
→SHOCKプレイガイド・ぴあチケ取り
→旅行(ドイツ1週間)
→ディズニーランド
→コンサート

1か月のスケジュールが、こんな感じで…。

はぁ…?

………はぁぁ!???

己の過去のスケジュールに、わが目を疑う2018年…夏。

アグレッシブすぎだろ…。どんだけ出かけてるんだよ…。
名古屋→宇都宮→ドイツって、なんだその移動ぶり…。
そして「美輪明宏コンサート」のインパクト(笑)
しっかりSHOCKチケ取りも頑張ってる…!!
ドイツから帰った次の日にディズニーランドって、頭おかしいだろ!!元気だな、おい!
最後の「コンサート」って、何のコンサート!!?

と、ツッこみ追いつかなすぎて、過去の自分が怖い(笑)
そして記憶なさすぎてヤバイ。
ドイツしか覚えてないぞ…。

エリザベートは、これまさに先日のブンブブーンの高嶋兄ルキーニだったエリザベートですね。たぶん。
トートは山口祐一郎さんですね。
帝劇に飽き足らず、中日劇場まで行ってるとはね…。驚きの3公演連続観劇だしね…。
若いってすごいわ…。と、過去の自分がもはや他人(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

観劇といえば、ナイツテイルですよ!(強引w)

引越し準備に時間を取られすぎてあっという間にお盆休みが終わってしまったのですが。

明日は、ナイツテイル観劇2回目です!!

前回の色々な衝撃を胸に、2回目も楽しみ~!

またアーサイト様の虜になって帰ってくる予感だけはある…。うん^^