暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!剛くん回 金田一37歳の事件簿の攻防

 8月16日どヤ!ラジオ 剛くん回~!


■例のはじめちゃん
金田一37歳の事件簿の攻防が・・・楽しいw

金田一37歳の事件簿の連載が始まったと剛くんの耳に入る
→正直、やりたくないけどあててこられてるならやるしかないよね
→正直、剛さんにあてて描いてますと原作者
→正直、連ドラはイヤ。暇なときにしてほしいよねー


笑!!!

直接ではなく、お互い「公開独り言」というか「公開つぶやき」状態で拡散してやりとりしている感。
謎のかけひきというか、謎の様子見というか、謎の外堀埋めw

もう剛くんが実写化するのはほぼ決まりのようなものだから、早くドラマ化できるだけの原作量を稼いでいただきたい所存…!(連ドラを視野にw)
まだ原作の方は事件が1個終わったくらいですものね。
剛くんの仕事が落ち着いてる頃にぜひ、深夜枠の連ドラとかでどうですかね?

長台詞でぶつくさ言ってる剛くんがかわいいでしかないですけど、はじめちゃんは説明台詞多いから大変よね><
学校の試験勉強も頭に入ってこない。台詞で記憶の箱がいっぱいになっちゃうからと当時の大変さを訴える剛くんですが、それでも全然NG出さないで有名でした…よね?確か。すごい…。
責任感と努力!

剛くんがひたすら台詞を言う合間に「はじめちゃん…」とか言うだけの美雪も緊張するとのことで。た、確かにw

ぜひ連ドラ化して、ブンブブーンの待ち時間とかに相方の前で台本読みしていただきたい(絶対やらないw)

「は、はじめちゃんだ!じっちゃんの名にかけて!って言って!!」

って、相方さんがソワソワウキウキすると思うので。
というか、光一さんに美雪役やってもらって台詞読み練習してもいいと思いますw
食い気味に「は、はじめちゃん…!」って言って、そんなん美雪ちゃうわ!って、全然台本読みにならないやつw

剛くんのはじめちゃんはみんな大好きだけど、相方の光一さんが超強火の“剛くんのはじめちゃん担”すぎて微笑ましいの極地デスヨネ。
金田一に興味があるんじゃなくて「剛くん」が演るはじめちゃんにしか興味ない感バリバリなのがいいですよネ。
剛くんが演じるはじめちゃんが好きなんじゃなくて、はじめちゃんを演ってる剛くんが好きなんでしょ?という、同じなようで微妙に同じじゃないやつ(笑)

事務所の後輩たちもはじめちゃん役やってるけど、剛くんが一番!って、臆面もなく言い切ってしまう相方。尊い…w


■釣り
釣りしたいね~と言いながらなかなかできないよね~な剛くん。
長瀬くんとこんなに長い付き合いになるとは思ってなかったとしみじみしてる剛くんですが。相方とも予想外に長い付き合いになってますしねぇ…あ、予想外じゃないのかなそっちは…w
こんなに長い期間自分がアイドル業をしていること自体が剛くんにとっては予想外だったと思いますが、有り難いことです…。
ゆるりと自分のペースで今後も活動していただけたら幸いと、隙あらば手を合わせるファン。


■タコ
洗濯機で回されるタコの話。

イカは洗濯機でまわさないのかな…タコだけなのかな…洗濯機で回ってるタコを想像してそのシュールさにふくw
これはぜひKinKi二人のときにネタにしてほしかったな。
タコとかイカ好きな光一さんが隣にいるときに。

昨日引越しの準備している中で見た昔の雑誌に、KinKiの二人と東山さんの3人取材でお寿司が用意されていた記事が載っていて。光一さん用スペシャル寿司桶が別に出てきて「タコとイカばっかり(+納豆巻)」な寿司ラインナップだったの見て、かわんないなこの人!かなりリーズナブルなスペシャル寿司だな!!と思ったのを思い出しましたw
タコとイカばっかりの寿司桶って…東山さんもビックリだわw
隣で剛君はウニばっかり食べてたと書かれてましたが、KinKiおもしろいな!

 

話ずれたけど、そんな「タコ」からの「レッライ」の流れは笑いましたが、

まって!
ちょっと待って!!

早っっ!!!(笑!!!)

この、3秒で終わった曲は一体…wwww

聴いてくださいレッドライト。からの、3秒でフェードアウト。

wwwwwwwwww

 

そういえば、剛くんのお笑い番組のなにか(認識が雑/笑)まだ録画するだけして見てない!ということも思い出しましたが、今日はとりあえずあと3時間でナイツテイル♪